フィアットの500とワゲンのビーグルはどっちが維持費かかるでしょうか…

amra3 exileの機銃付きビーグルの弾が無くなったらどうすればいいですか武器屋に行…

amra3 exileの機銃付きビーグルの弾が無くなったらどうすればいいですか武器屋に行っても弾が売ってないんですが教えてください補足できれば弾の名前も教えてください

武器やへいけ!!!!

武器やへいけ!!!、>

ドーベルマンやグレートデーンの断耳はあっても、ビーグルやラブラドールの断耳は…

ドーベルマンやグレートデーンの断耳はあっても、ビーグルやラブラドールの断耳はないのでしょうか?また、断耳したとして、何かメリットはあるのでしょうか?補足垂れ耳より立ち耳のほうが、音が聴こえやすいんじゃないかと思ったのですが…

断耳のメリットは先のご回答方々の通りです。
>垂れ耳より立ち耳のほうが、音が聴こえやすいんじゃないかと思ったのですが…・・・むしろ聴こえるのは垂れ耳も立ち耳も同レベルでしょう。
動物が敵をいち早くサーチする機能には優れていると思います。
可動性立ち耳アンテナかな。
うちの垂れ耳プードルが、お菓子の開けるビニール袋の音にいち早く反応します。
これは食いしん坊だからかも知れませんけれども(^_^)

元々、断耳や断尾は猟犬や闘犬が獲物や敵と格闘する際に
相手に狙われやすい部分を少しでも減らす為に行われてきた
もので、またビーグルなどの牧羊犬などでは家畜に尻尾を
踏まれたりしないように行われてきたものです。

ちなみに哺乳類にも垂れ耳は沢山いますよ!
象さんなんかすっごい立派な垂れ耳ですよね♪>ドーベルマンのオーナーなので、ドーベルマンの断耳・断尾に関しては回答致します。ドーベルマンはガードドッグ(番犬)として作出された犬種になるため、精悍な容姿にし、人が見た時に怖いと感じる容姿とするために断耳・断尾を施術します。また、対人用のガードドッグですから、不審者などと対峙し、戦闘となった場合に、弱点である耳や尾を持たれないようにするために断耳・断尾を施術しています。各々犬種により、断耳・断尾にはそれぞれにメリットがありますが、現在では犬を作出された時の目的としてではなく、愛玩目的で飼育される方が多くなったことで、そうしたメリットが減少してきたことと、動物愛護の観点から、特に欧州では断耳・断尾を禁止する国も増えてきています。ただ、「耳が垂れ下がって、耳を塞いでいると、運動をした場合に鼻血を出すことが往々に起こるために、健康的には断耳をした方が良い。」と仰る、ドイツのドーベルマンブリーダーもいらっしゃいます。>おい!nico_nico_smile2006。

何勝手に、犬糧に回答してるんだ?あ?こら?

また追い出される前に自分で出て行け。

お前のコピペ回答はいらないんだよ。

誰の許可を得て勝手に犬糧に回答してるんだ?

おい!

過去回答全部洗うぞ!

お前の謹慎はまだ解けてないんだよ!!>ビーグルやラブラドールはする必要かないです。ドーベルマンなどは、警察犬など役割の為やいまでも昔からやっている断耳が残っているのでしょう。いまは、それは虐待だと言う方も増えており実際に断耳される犬も少なくなっています。断耳もそうですが、断尾もされていますよね>少なくとも野生動物で、垂れ耳の哺乳類がいないのがヒントかもしれないですね。
オオカミやライオンなどの肉食性の動物やウサギやシカなどの草食性の動物を見て分かると思いますが、全て立ち耳で獲物を探したり、外敵から襲われないように、周りの僅かな音が生活にかかっていると思います。

犬の歴史を考えてもそうですが、元々立ち耳の犬を品種改良して家畜化された犬種には垂れ耳がいます。
つまり、人と共に生活する犬には、野生動物のように必要以上に音に反応させるよりは、見た目の可愛さなどもあったと思います。

ただ、ビーグルやラブは狩猟犬としての役割があったとしても、愛玩犬として見た目の可愛さを保ちたい飼い主の想いもあるし、ドーベルマンやグレートデーンのように、品種改良によって垂れ耳でも、軍用犬や警護犬、闘犬として見た目の精悍さや怖さをアピールするために、断耳する名残りが今でも残っているのでしょう。

ただ、ドーベルマンでも軍用犬や警護犬のような使役犬ではなく、家庭犬と迎えた家庭では、わざわざ子犬の頃に断耳しないで垂れ耳のまま飼われている家庭も少なからず増えています。

断耳するかどうかは、飼い主による見た目の精悍さや、相手に対する威圧などが大きいと思います。>

ビーグル2ヶ月半の女の子がいます。

ビーグル2ヶ月半の女の子がいます。
よく動き、よく食べます。
ドッグフードの計量では、200cc強とありますが、200cc弱?200ccで与えております。
1日3回です。
にも関わらず、何だかブクブクに肥えてきました。
ゴロンゴロンしてます。
息子が「ちょっと肥えてないか?ダイエットした方がいいんちゃうか?」と言っておりますが、一歳未満は、育ち盛りですよね?子犬のうちは、ダイエットなど気にせず、規定の量を与えてもいいんじゃ…と思うのですが、何せゴロンゴロンと肥えてます。
このまま肥満犬になってしまうのでは?と心配してます。
規定の量を超えなければ、特に肥満は気にしなくてもいいのでしょうか?

2ヵ月半のパピーならコロコロが当たり前ですよ~この頃から、ダイエットさせて食事制限させると色々な所に支障をきたすので今は、規定量どおりで言いと思いますよ。
ただ、ちょっと気になったのはどんなドッグフードを食べさせているかわかりませんが、質問にある200弱~200を3回に分けてあげているんですよね?あまり、気になるようであれば一度、獣医さんに聞くのもありだと思いますよちなみに、うちのビーグルも2ヶ月半の時はコロコロでしたが、成犬になる頃にはちゃんとシュッとしたビーグルになりましたよ(^^)ビーグルらしく、動きまくりでしたので(笑)

EF シビックシャトル ビーグル に205/55/16履けますか?どなたか履いてた事ある方…

EF シビックシャトル ビーグル に205/55/16履けますか?どなたか履いてた事ある方、詳しい方教えてください!

●純正サイズ:175/70R14(タイヤ外径601mm)●適合サイズ:185/55R16(タイヤ外径610mm)●希望サイズ:205/55R16(タイヤ外径632mm)タイヤ外径が大きくなり過ぎるので適合しません。
http://spectank.jp/003102288.html

205/45ならいけるかと>外径が大き過ぎます。。。>

スヌーピー ビーグルスカウトのグッズについて

スヌーピー ビーグルスカウトのグッズについて伯母(70歳代)が入院していてお見舞いに行くことになりました。
その伯母がスヌーピーが好きなのですがビーグルスカウト限定で好きなようで、ビーグルスカウトのグッズをお見舞いに持っていきたいと考えました。
ネットショップで検索してみたのですが、あまり種類がないように見えたのですが、実際ビーグルスカウトのグッズというのは少ないのでしょうか。
実店舗のスヌーピータウンショップにはビーグルスカウトのグッズは置いてあるのでしょうか。
オススメのグッズはありませんか?私は全く詳しくないので、ちょっとした情報でも構わないので教えてください!

ビーグルスカウト限定でというのはなかなか通な方とお見受けします。
あまり大きなものを渡されても困るでしょうから、適当にいくつか面白そうなものを見繕ってみました。
まずはすでに持ってるかも知れませんが、是非押えておきたい1冊がこれ。
「スヌーピーとビーグル・スカウトの夏休み A Peanuts Book Special featuring SNOOPY 」原作のコミックからビーグルスカウト関連のものをピックアップしたものです。
次に卓上にも置けそうなフィギュアで、添付した画像のものです。
http://www.flower-21.com/snoopy/SNOOPYfigure.html(単品での発売は売り切ればかりのようで、5種セットものなのですが…)他には(お見舞いの品としては不適当かもですが)植木鉢用のプランターとか。
http://item.rakuten.co.jp/daito-cp/cha-ka4603/http://item.rakuten.co.jp/haco/ks-125b/私のコレクションの中にもいい感じのものがいくつかあるのですが、あいにくとすでに生産されていないものばかりなので、とりあえず購入可能なものを選んでみました。
スヌタウンにもいくつかグッズはありますが小ぶりのぬいぐるみとかストラップ、あとはプリントものがいくつか、なので伯母様のご年齢を考えるとちょっと違うかなーと思います。
(すぐ行ける範囲にスヌタウンがあるなら別ですが、わざわざ行くほどでは…)ともあれ、早くお元気になられるようお祈りしております。

28日にしていたUstreamのrisky diceのマンデムーチョの中でビーグルのラスターパー…

28日にしていたUstreamのrisky diceのマンデムーチョの中でビーグルのラスターパーティー?という曲が流れていたのですが調べても出てきません(>_<)レゲエに詳しい方ビーグルのラスターパーティーであっているのでしょうか?

http://www.worldreggaenews.com/article.php?category_id=1&article_id…ビーグルは犬。
ジャマイカ人はビューグルです。

現在2~3ヶ月ほどのビーグルとの雑種と思われる犬を保健所から引き取り室内のゲー…

現在2~3ヶ月ほどのビーグルとの雑種と思われる犬を保健所から引き取り室内のゲージ無いで飼い初めて5日程経ちます。
相談なのですが、ゲージ内にベッドスペースとトイレスペースがありトイレスペースでトイレをあまりしてくれません。
また、家に来た初めから人がいるとトイレをしない為、移動させて誉めるということも出来ません。
その為、夜寝る際にトイレをしたのを確認した後にクレートに入れて、朝6時に出してトイレをさせようとしましたが、クレートでも平気でトイレをしているので、朝トイレをしません。
トイレで一度出来ていた時にわざとそのままして臭いをつけようと思いましたが、その後は、ベッドスペースでしていました。
一度トイレをしたら綺麗にしないと次のトイレをしない犬もいるとしったので一回トイレをしたら変えてもみましたがダメでした。
昨日は、自分のした糞を撒き散らして大変な状況にもなってました。
毎日、4回ほどベッドスペースのタオルを交換して手洗いをするのが続いて、イライラしっぱなしです。
どうすればトイレが覚えられますか?なにか良い方法を教えてください。

ゲージ内にベットスペースやらトイレスペースがあっても、動物にはそれはわかりません。
仔犬はご飯を食べた後だったり、遊んだ後だったり、寝て起きた後だったり、何かした後にトイレをします。
そのタイミングを見て、ペットシーツの上に連れて行きます。
あとは根気強くトイレをするまで待ちます。
その時に掛け声をかけてあげるのも良いと思います。
(躾教室とかだとワンツーですかね)仔犬は月齢+1時間ぐらいしか我慢が出来ません。
なので、暫くは汚しちゃいますね。
あとはベットスペースに4回もトイレをするなら、ベットスペースをトイレスペースに変えるとか?まだ飼い始めて5日なので、慣れていないせいもあると思いますし、躾もその子に合ったやり方があるので、根気強くやるしかないです。
頑張って下さい!!

5日ほどで根を上げないでください。

焦らず根気よくトイレトレーニングをしましょう、と良く言われますよ。
トイレに成功したらご褒美をやって誉めて褒めまくるのです。
成功したらご褒美をやって誉めまくっていますか?
ゲージの名称は間違いでケージ「檻」が正しいです。

同じトレーニングをして早く完了すれば、後々楽ちんです。
一般的と違うので、あなたが犬の行動学と習性を理解してトレーニングしてみて下さい。
犬の行動とか習性を考えてトレーニングすると、うまくいけば???早期に完了します。

生後2ヶ月半のスムースチワワの兄弟を飼っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10314725.html
ここの No2の回答を参考に!

1歳のミニチュアダックスを飼っています。ウチに来て一か月たち、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141874866…

今行っているトレーニングと同じように考えないでください(トレーニングの考えがまったく違います)。
行動とか習性を理解してからトレーニングを開始してください。
<<<理解出来ないならやらないで下さい>>>

一般的に行われているトレーニングは犬の習性を無視したトレーニング方法です。
犬は寝床でトイレをすることを嫌うのですよ・・・・意味を知ってた?
犬は習性でテリトリー(寝床・生活エリア)=縄張り内ではトイレをしないのです。
ケージの寝床の横でトイレをさせるのは間違っているが・・・(留守番をさせるときトイレは必要なので非常用トイレとして使う)。
わたしに言わせると、ケージは寝る場所でトイレをする場所では無いです。

一般的なトレーニング・・・
狭いケージに寝床とトイレを置いてトレーニングをします。
普通の犬だとケージ内のトイレを1週間ほどで覚えます。
これでもうトイレが出来たと錯覚する飼い主さんが多いです。
ケージの外に出すとそこら中で粗相をします。
この理由は犬の習性だからです。
そこで、犬が思いっきり嫌がっている寝床の枕元でウンチをさせて、そこで寝させて、そこで食事をさせて、成功したらご褒美をやって誉めまくる・・・・このやり方、おかしくないかい?
犬の習性で寝床周辺でトイレを嫌うのに強引に教え込む・・・・「ご褒美をやって褒めまくる」犬の習性を放棄させる洗脳トレーニングをしているのです。

それよりは、犬が嫌がらないテリトリーの外でトイレトレーニングをしましょう。
それには飼い主さん自らも犬の行動とか習性を理解する必要があります。
理解出来てうまくやれば早期に完了すると思う。

寝床から遠~く離れた場所のトイレを教えてトレーニングをしましょう・・・犬のテリトリーの外でトイレを教えるべきなのです。
こう言う回答者はあまり居ないので・・・・言っていることが、大嘘かも知れません。
と、思われるならスルーして下さい。>

ペットのビーグル犬の後頭部に少し気持ち悪いイボができました。

ペットのビーグル犬の後頭部に少し気持ち悪いイボができました。
離島ゆえあまり病院に連れていくこともできません。
悪性か良性かすらも分かりませんが、その部分を見ようとしたらかなり嫌がります。
どなたかペットがこの様な病状を経験したことがある方がいらっしゃりましたら、何の病気か、病院に連れていくべきかなどアドバイスを頂きたいです!

うちのビーグルも目の縁とかにイボが出来てますよ。
また加齢と共に心臓に雑音も聞こえる様になり散歩もすぐ息が切れてしまったりしますがこれと言った治療もせず17年生きてます。
イボも取った方が良いとも言われません。

ありがとうございます~(;_;)元気でいてほしいので、そのお話を聞けて少し安心しました!ありがとうございます!>うちの子も全く同じような色が腰部にあります。でも痛がらないし触ってもいやがらないから勝手に良性かなと思っです。。(笑)ビーグルは、年寄りさんですか?歳をとるとイボ、できやすいですからね。>

犬 嫌なことを克服するには

犬 嫌なことを克服するにはビーグルの♂(4ヶ月)を飼っています。
先日、トリマーさんにシャンプーをお願いしました。
終わる時間にお迎えに行ったら、シャンプー中かなり暴れて吠えたり噛んだりしたらしく、「問題児ですね。
大変でした。
」と言われ、しつけ教室を勧められました。
家ではやんちゃですが人懐こく、ある程度しつけも出来ているところだったのでとてもショックで、母親が落ち込んでしまいました…トリマーさんにお願いする前に、一度自宅でシャンプーしたこともあり、そのときも暴れていたので、初めてのシャンプーで怖い思いをさせてしまったのかな…と反省しています。
噛む時の条件は○嫌なこと(シャンプー、ブラッシング、耳掃除など)をされたとき○くわえたものを取ろうとする時(おもちゃ含む)です。
どのようにすれば改善できるでしょうか…しつけ教室(有料)ですが、お金がかかるところはいかないほうがよいと書いてあるブログなどもあり、なにが本当か分かりません。
以前恐がらせてしまったことを反省しつつ、これから家庭でできることはありませんでしょうか。
よろしくお願いします。
補足すみません、補足します。
ひっぱりっこなど、遊びに夢中になったり、取り上げたものを取り返そうとしたりなど興奮状態になっているとき吠えたり、手に噛み付いてきます。
そもそも興奮状態にさせるのがよくないのかと思っています(ここも反省)。
でもそうすると何をして遊べばいいのかな、くわえちゃいけないものを置かない様に気をつけていますが、もし取り上げなきゃいけなくなったら仕方ないよな…と堂々巡りです…

自分で必要な躾ができなければお金を出してプロに頼ってでも改善するのが飼い主の当たり前の義務。
という認識です。
何ヌルいこと言っているんだろう、そのブログ主。
何を自分に都合いい安易な方へ流されているんだろう、このスレ主。
と正直思いました。
自分でできないなら、潔くプロに相談してください。
時間を無駄にして犬が成長するほど、直りにくくなりますし、飼い主が間違った接し方を続けて悪癖を強化するほど飼いにくい犬になっていきます。
早い方がかかる時間も費用も少なくて済みますよ。
あと、他のサロンを探しましょう。
トリマーもピンキリで、犬の扱いが下手な人は結構います。
同じい犬でも上手におとなしくさせる人と暴れさせる人がいます。
自分に都合悪くうまくできなかったから即、問題犬呼ばわりするのは下手な人の可能性があります。
飼い主に従わなくても、トリマーが犬の扱いに長けた人であれば犬は従うので。
とはいえ、飼い主が人間そのものをナメるよう育ててしまうと誰にでも噛むようになりますけどね。

トリマーに限らず、訓練士もトレーナーもピンキリです。
トレーナーが良くて訓練士がよくないなんて事もありません。
4ヶ月ならパピー教室や犬の幼稚園などで犬との接し方や基本的な躾方など教えてもらえます。

下手な人だと犬に悪影響にもなりますので、どこを選ぶとしても、評判を調べたり見学したり話を聞いたりして、自分たちに合う人(いろいろな考え方がありますので)、上手な人を探してください。

なお、犬を悪く言い、必要以上に飼い主の不安を煽る人はダメです。
また、うまく行かないからと犬のせいにする人は無能です。>今回のようなケースは、本質的なものなのでしつけ教室や去勢手術をしても変わらない可能性が高いです。
興奮状態にさせないというのが一番だと思います。
接しているうちに、噛むポイントがわかるのでそうならないようにする、そうなったら関わらないするしかありません。
ただし、触ることが出来ないと病気になった時に治療ができない可能性があります。
4カ月という事なのでダメもとで、耳や体を触るなどを毎日少しずつ繰り返し慣れてもらった方がいいでしょう。
シャンプーは・・・できないととりあえず諦めた方がいいかもしれません。
また、良くなる可能性は低いですが、去勢手術は考えた方がいいでしょう。>犬は無視されるのが嫌だと聞きます。なので例え甘噛みだとしても、歯が当たったら「痛い!」と言い犬だけを部屋に残し外に出ました。少し経ったら部屋に戻ります。
無視されるのが嫌で鳴いたりしていました。これを繰り返すうちに甘噛みは全くしなくなりました。

おやつをあげる時にたまに歯が当たりますが、「痛い」と言うと次はそっと食べるように犬なりに配慮してくれるようにまでなりました。>marichanmama1313さんの嫌なことの馴らせ方、yampo1225さんの知育玩具など、参考にされるとてもよいと思います。
totemohimatsbushiさんのおっしゃるようにトリマーさんも色々なので評判をききながら他を当たられるとよいと思います。

トレーナーについては、警察犬から上がってきたかたと、家庭犬から上がってきたかたとやり方が全然違います。どちらがあうかは、犬種や性格によると思います。
おとなしい聞き分けのよいこに警察犬タイプは萎縮してしまいがちですし、やんちゃで怒られてもへこたれない子に家庭犬の誉めが主体の(なかには全く叱らないかたもいますので.。)やり方では抑えきれません。良いトレーナーはそのあたりをちゃんと見極めて指導してくれますので、探されてみてください。

本格的にしつけを依頼する前にカウンセリングをしてくれるところもありますので、相談されて合うところを見つけられてもいいと思います。>ドッグトレーナーも様々な人がいて、ダメな人もいます。
見極め方は犬の負担を考えられてる人かどうかです。
犬が嫌がっているのにこれは躾だからといっているトレーナーはすべて役立たずだと思ってください。むしろ問題行動が悪化します。
あと訓練士さんはやめたほうがいいです。>まだ4ヶ月だったら仕方ないと思うのですが・・
焦る月齢ではないと思いますし
これから少しずつ覚えていくと思います。

嫌なことを良いことに変えてあげれば覚えも早いですよ
耳を触るとおやつが貰える、良い仔!と褒めてもらえると覚えてもらう
初めは軽くタッチから
怒ったり嫌がったりしなければ褒めておやつ
少しずつ難度あげて耳に指を入れたりめくったりする
出来たら褒めておやつの繰り返し
そのうち褒めるだけで時々やつを与えない
そうすることで褒めることがご褒美になりおやつが必要なくなります。

ブラッシングも初めは軽く背中に当てるだけ
それでも嫌がるならブラシを目の前に出しただけでおやつでも良いと思います。
出来たら褒めておやつ
難度を少しずつあげていく

咥えたものを放させる場合
おやつを片手に持っておもちゃとトレード
その時にコマンドを言う
例えば、ちょうだい!とか、オフとかハナセとかですね
短い言葉のほうが覚えやすいかもしれません。
おやつを食べたらすぐに取ったオモチャを返してあげるの繰り返し
おもちゃを口から放すと良いことがあると覚えてもらう
そのうちオフと言うと放してくれるようになります。

4ヶ月だとまだ躾教室ではなくパピー教室だと思います。
パピー教室は主に社会性を身につけることが目的になります。
簡単な躾けも教えてくれます。
子犬のうちに他人や他犬に慣らしておくことはとても大切なことだと思います。
遊びに行くつもりで通われてはどうでしょうか>

フィアットの500とワゲンのビーグルはどっちが維持費かかるでしょうか??

フィアットの500とワゲンのビーグルはどっちが維持費かかるでしょうか??もしよかったら車検とか税金含めて、月の平均どのくらいまでかかるか教えて頂きたいです!補足失礼しました、ビートルでした!

<ワゲンのビーグルが分かりませんが・・・VWのビートルと言う事ですよね?両方現行で答えます。
FIAT500は、900cc(ディーゼル)、1200cc、1400ccと3種類ザ・ビートルは、1200cc900ccのディーゼルは税金も安く、燃費も他に比べると良いです。
他のエンジンであれば、どれも燃費に大差無いと思います。
あとは走行距離によって変わりますが、保険も含めて3万位あれば維持できるのでは?但し、購入費・税金・車検代・駐車場代・メンテ代は含まれません追記900ccはディーゼルでは無く、2気筒ターボでした。
すいません

フィアットは1200CCと875CC2種類あります。税金は1200CCで34500円875ccで29500円です。
車検はディラーによって違うのが事実です。
ビートルは現行型は1200CCと2000ccなんで34500円と39500円です。
似たり寄ったりですね。
みんからで調べてみてください。実際乗っているユーザーのブログが一番ですよ。
ちなみに私はフィアット500を所持してますがビートルが分からないんで・・
ガソリンはともにハイオクですよ。フィアットの燃費はカタログで20くらいでビートルは17くらいです。
あとは好みです。>フィアットは、税金は確か35000円くらいだったかと思います。
新車で買って、3年目の車検は、3年保証があるからディーラー車検がいいとディーラーに強く押され、
とりあえず見積りをお願いしたら、24万円できました。
断ろうと思ったら、うちで車検をしないなら、見積もりの3割払えと言われ、
びっくりしました。
結局、見積もりをみると、作業工賃が異常に高いので、部品交換は一切しないで、
ディーラーで車検を通すだけで、12万、その後、近所の修理工場でブレーキパッド類の交換などをお願いし、3万円かかりました。
その後も、故障はあり、ディーラーではなく、修理工場でお願いしていますが、
「こんな車、日本では考えられない」と驚かれています。
ハイオクで16km/Lとでますが、これもなんだかあやしいな~~~と思います。

故障ではありませんが、坂道で下がります。
サイドブレーキが甘いと、一見平坦に見える駐車場でも、エンジンを切っていても下がります。

結構、ありえないことが起きます。>新車のうち(新車保証3年、延長保証5年、メンテナンス先払いサービスを併用すれば5年間)は変わらない。
5年で飽きはじめ、7年経つ頃には嫌気がさすのが一般的。
5年超えたらどんな車でも車検毎(2年間)に新車価格の5~10%の車両維持費を見込んでおけば良い。
国産車と比較して、大きな不具合もなく10年10万キロを向かえられる車は外人には造れませんから、そこんとこヨロシク。

ちなみにFIAT500の900ccディーゼルが輸入されてるなんて初めて知りました。>>ワゲンのビーグル
この程度の知識レベルしかない人には、外国車の維持管理は無理です。>