あのシーシェパードは、増えすぎた鯨にぶつかって沈没したら活動をや…

シーシェパードと地域猫活動って似たようなもんですか?

シーシェパードと地域猫活動って似たようなもんですか?シーシェパード活動と地域猫活動って似てるような気がしますよね

全く別モノです。
前者は、「クジラやアザラシなどの海洋生物を野蛮で強欲な連中から守る」事を主たる目的として、他国の船舶への行動妨害、その乗務員への攻撃、さらには船舶の撃沈、挙句の果てには損害賠償や保険金詐欺目当ての自爆・自壊・自損行為を目的とした攻撃やそれに伴う海洋汚染などに積極的な環境保護海賊団(自称)であり、環境テロリスト集団とも言われる。
後者は、増え過ぎてしまった野良猫の数を抑制し、住民やボランティア等が共同管理することで、猫が起こす様々な問題に対応していく活動。

シーシェパードってようするに炎上商法の一種なんですか

シーシェパードってようするに炎上商法の一種なんですか

金儲けのための活動です。
シーシェパードもシールズも、同類です。

必要のないゴミの集まりなのです>そうでしょう。
日本の在特会と同じようなものです。>

シーシェパードは日本の捕鯨は調査の名を借りた商業捕鯨だと言っておりますがその…

シーシェパードは日本の捕鯨は調査の名を借りた商業捕鯨だと言っておりますがその通りですよね?

料亭でもう鯨肉出せないと言ってる時点で御察しwww

ICJ(国際司法裁)が商業捕鯨だと判断したのだから、その通りです。回答者の中には今なお調査捕鯨を擁護する輩がいるけど、たぶん在日か何かで国際裁判の権威を失墜させたいのでしょう。日本政府が竹島や尖閣の帰属をICJに委ねる意向だから。>シーシェパードは活動により得たお金で牛や豚や鳥を殺傷してとれた肉を「旨い、旨い」と言って喰っています。

営利目的の超偽善者団体

人間として恥も道徳心の欠けらもない詐欺集団です。>まあそう思われても仕方がないことをしてきたのは事実です。

勿論法理に則れば日本側の言い分も充分に理はありますが、後は規模とか内容とか、受け止め方、考え方次第って部分になりますから。>商業捕鯨をやっているのはデンマークです。
日本は、それを買っているだけ。
それが商業捕鯨になるの?>日本の調査捕鯨は…正式な国際機関から認められたものです!
シーシェパードの発言は環境テロリストの戯言です。>

ジャーマンシェパードについて教えてください。

ジャーマンシェパードについて教えてください。
私の実家で(父、母、姉) ゴールデンレトリバー♀を飼っていたのですが、1月に、ガンで他界しました。
半年が経ち、また新たな家族として、子犬を探していたのですが、ジャーマンシェパード♀の子犬を譲っていただける話しがあります。
今までに、MIX、マルチーズ、ハスキーを飼った事はあるのですが、シェパードは初めてです。
私の偏見かもしれませんが、シェパードは、性格がきつそうな、狂暴なイメージもあります。
知人の家のシェパードは、とてもおとなしいので、一概に言えないのは承知しています。
犬に詳しい方、シェパードを飼っている方、どんな事でも構いませんので、情報ありましたら、よろしくお願いします。

もう犬には慣れておられると思いますので、多言は無用ですよね^^。
私もジャーマンシェパード飼っていますが、可愛いし気持ちもしっかり通じ合えるしで、すごく満足の日々です。
咳をコンコンしたら、トコトコトコッとやってきて、「大丈夫ぅ?」と覗き込んでくれたり、飼い主と身体のどこか一部が触れていないと不安がったりと、愛情いっぱいです。
どちらかというとレトリバー系の犬の方が天然というか、打たれ強いのに対して、ジャーマンシェパードは打たれ弱いです(見た目と全然逆)。
怒られるといつまでもグチグチとしていたり、スネたりしがちです。
レトリバーからジャーマンシェパードにおかわりになると、この辺で一番とまどわれるのじゃないかなと思います。
ですから、あまり強く叱らず、あるいは叱ったから必ずほめて締めくくってあげてください。
それから、室内飼いで育ててあげてくださいね。
お座敷シェパードって違和感ありますが、先ほども述べたように、ジャーマンシェパードは飼い主に対する甘え方や依存がハンパじゃないです。
分離トラウマが強いんですね(余談ですが、盲導犬からジャーマンシェパードが外れるようになったのも、分離トラウマが強く、1年間のパピーウォーカー家族から離れられなくなる子が続出してしまったことも一因だそうです)。
室内飼いにしないと、飼い主の家族をはじめとした人間社会が理解できなくなり、ちょっと問題を起こしやすい子になったりすることがあるようです。
私の周囲には、我が家を含めると5頭のジャーマンシェパードがいますが、凶暴な子は一匹もいません。
皆、良い子ばかりです。
飼い主の家庭が落ち着いているとジャーマンシェパードも落ち着いた静かな子になるみたいです。
周囲の目がありますから色々と配慮は必要ですが、安心してもらって良いと思います。
素晴らしいドッグライフを祈ります。

ジャーマンシェパードはとても勇敢です。相手(敵)に対して怯まず戦います。この性質は裏を返せば喧嘩に対して物怖じしないと言う事です。ジャーマンシェパードは先天的に喧嘩好きです。
ですが、躾、訓練によって飼い主に忠実で家族を守るとても頼りになる賢い犬種です。

家庭犬~軍用犬まで幅広く順応出来る犬種なので躾を間違うと大変です。
ゴールデン、ハスキーと比べて大きく違うのは、筋肉の発達、学習に対しての意欲、持久力だと思います。
♀でもとてもタフです。
愛情深く、勇敢で優れた学習能力、忠誠心、運動と厳しい気象条件でも対応出来るコート、太く頑丈な首、たるみの無い体・・・・人が創ったとは思えない程優れた犬種です。

訓練次第で寂しさ、ストレスにも耐えますが、家庭犬として飼育する場合、寂しい思いをさせない方が良いです。運動スペースも広く必要です。威圧的な躾は失敗します。
これまでの飼育経験を生かして頑張って下さい。>シェパは見かけと違って甘えん坊の子が多いですが、子犬の頃にしっかりと甘噛みや吠え癖やひっぱり癖を直しておかないと駄目です。まれに温厚な子もいますが殆どの子は活発で勝ち気な子もいます。特に気性の荒い子の場合は服従訓練も必要になります。かなり知能の高い犬種なので飼い主がしっかりとリーダーシップをとれれば問題行動につながることもなく、色んな事を覚えます。それと胃腸は弱い子が多いですね、よく下痢をしますので食べ物は体調を見ながら気を使います。しかしシェパの魅力はこれら全部差し引いてもおつりが来るくらい素晴らしい犬ですよ!(笑)>シェパしか飼った事はありません
自分は偶然にも良い子にしか当たった事はありませんが悪い子も見ています

競技あがりか展覧会あがりかで生まれながらの性格も違います
それに育て方次第ですよ

ギャーギャー育てれば荒くなります
冷静に犬を解って育てれば問題ありません

周囲に認められて育てたいなら可愛いだけで無く使役犬としての扱いを忘れなければ良い子になりますよ>性格や躾けによるのではないかと思います。以前住んでいた家のご近所でシェパードを飼っていましたが(今思うとノーリードで脚側で散歩させていた。。。)、会うとクンクン近づいてきて懐こかったですよ。
賢い犬種なので、訓練次第なのではないかと思います。警察犬などでは、犯人を威嚇するように訓練されていますから凶暴なイメージがあるのかもしれませんね。反面、介助犬や盲導犬にもなります。
運動量は多いようですから、十分なお散歩は必要だと思います。

私はシェパードが好きなので、質問者さんがうらやましいです(^^)>育て方やその子の性格にもよると思います。
小さい仔犬の頃から家族だけではなく、他の人や犬と触れ合う事でフレンドリーになると思います。
ただ私もシェパードと言えば神経質なイメージがあります。
家の2匹をしつけの為に警察犬の訓練所に預けた事があります。
何度か面会に行き、訓練士の方にお聞きしましたが、シェパードは神経質な子が多いと聞きました。
腸も他の犬種に比べて長いので下痢をしやすいとも言われてましたね。
飼われるなら必ず訓練を入れられた方がいいと思います。>

【ミクロ経済学】

【ミクロ経済学】シェパードの補題 と マッケンジーの補題 の違いについて教えて下さい!!学校の先生から、補償所得関数を各々の財の価格で偏微分すれば、補償需要関数が得られる。
これを「シェパード(シェファード)の補題」と呼びます。
と習いました。
今、自習をしていて、テキストには上記のものを「マッケンジーの補題」と呼ぶと書いてあります。
あれ?? と思いました。
(*´0`*)??これらは2つは同じ??違う?? 違いについて、教えて下さい!!

Shepherd’s/Makenzie’s Lemmaでおなじものです。
シェファード ・ マッケンジーの補題じゃ長げーって思ったんじゃないですかね☆

映画 Dog&Policeに出演しているシロことホワイトシェパードがアルビノの役なんです…

映画 Dog&Policeに出演しているシロことホワイトシェパードがアルビノの役なんですが、あまり犬に詳しくない方が見たら白い色のシェパードはみんなアルビノって勘違いしないのですかね?アルビノ=体が弱いっていう(確率は高いでしょうが)なんか悪いイメージになってほしくないです。
まだ映画見てないのでなんとも、、、なんですが、映画の影響で変なブームとかになって無責任な飼い主が増えないで欲しいです。
Gシェパードのホワイトカラーは一部でまた繊細な問題ですし、、、。
ちなみに私はホワシェパは立派なシェパだと思ってます。
補足私はアルビノちゃんでもこの世に生を受け(人間の勝手で)たワンは犬種もあるでしょうがりっぱなシェパです。
だだ間違った知識を商業的に広めて欲しくない。
正しい知識を発信してほしいです

ホワイトシェパードって、綺麗ですよね。
何かのテレビで見て、その気品に魅了され、ネットで調べてみました。
ホワイトシェパードのブリーダーさんは、「顔を見れば、どこの犬舎かわかる」ほど、こだわりがあるようですね。
我が家は、分譲マンションの規定で、小型犬の飼育しか、認められていませんので、愛犬2匹で満足しています。
映画は見ていませんが、「CMにホワイトシェパードが出てる」と思っていましたが。



ブリーダーさんも少なく、こだわりをもってみえるみたいですので、映画の影響で、ブームとかにはなってほしくないです。
あれだけ、流行ったシベリアンハスキーは、どこへ行ったのだろうと個人的に思っています。
(その予備軍が、チワワ・トイプードル・ミニチュアダックスなんでしょうかね・・・・・)

ホワイトシェパード2匹と生活しています。
ホワイトシェパードは、毛色が白いと言うだけで辛い過去があります。
今でも毛色が白いと言うだけで処分する国があるそうですが・・・

ホワイトシェパードにはアルビノもいますが、ブリーダーさん達が繁殖されている子達は目、鼻、肉球などの色素は黒(茶)でちゃんとしているのでアルビノではありません。
今でも稀にジャーマンシェパードから白い毛色の子が出ています。
ホワイトシェパードも血統書で先祖を辿っていくと毛色がブラックやブラックタンと書かれていたりします。
シェパードと言えばジャーマンシェパードなどが警察犬などで活躍され有名です。
ジャーマンシェパードを愛してやまない愛犬家の中ではホワイトシェパードは純血腫ではない、アルビノだ・・などと言われる方が非常に多いです。

去年、ディズニー映画ボルトが映画で公開されましたがその際ボルトの犬種設定はホワイトシェパードだったため、ブリーダーさんに予約が殺到していたそうです。
近年、ドラマやCM、映画などに出演している犬種ですが、流行やカッコイイからと言う理由だけで飼ってほしくないと私は思っています。
曖昧な考えなどで家族に迎え保健所などに手の負えなくなったホワイトシェパードが沢山いる事が事実です。
ネットなどで、『穏やかで飼育のしやすい白いシェパード』と書かれていますが、これは基本的な躾が出来る方に言えることです。
ホワイトシェパードもシェパードですので、最低限の躾などが必要です。

性格もとてもデリケートな犬種ですし、犬の習性を良く理解した上でお迎えして欲しいと思います。>

ジャーマンシェパードとドーベルマンはどちらの方がかっこいいですか?

ジャーマンシェパードとドーベルマンはどちらの方がかっこいいですか?

はじめましてこんにちは、耳が綺麗に断耳(cut)してあり、きっちり立っている、凛凛しいドーベルマンは、カッコいいですね!でもまじかで見ると怖いという人が、ほとんどです。
シェパードも、ブラックタン(色)が、ハッキリとした奴は、格好良いです!

ドーベルマン凄くかっこいいですね!今までは遠くからしか見た事なかったけど近くで見るとかっこよくてびっくりしました!>とあるドッグランで家のドーベルとシェパードが遊んでいるのを見ていた小学生が、シェパードを見て「カッコイイ」ドーベルを見て「恐い」と言ってました!

私はドーベルを飼っているのでカッコイイ!よりも可愛いになってしまうので、カッコイイのはシェパードですかねぇ~>カッコイイと言われたらドーベルマンですね。凛々しいですし。>

ジャーマンシェパードを飼っています。

ジャーマンシェパードを飼っています。
私の犬は甘噛みが治りません。
甘噛みしたら、仰向けにして叱るようにしていますが、解放してもまた噛んできます。
どうすればよいでしょうか?

歯のはえかわり中ではありませんか。
ひとつの方法として、噛んでもよいものを与えます。
ペットボトルや段ボール等が好まれますよ。
あなたを噛んで来たら、「いけない」とやめさせて噛んでもよいものを与えてみて。
メリハリが大事です。

ありがとうございます!噛んで良いもの与えてみます。おもちゃなども、与えているのですがなかなかすぐに飽きてしまって笑笑ダンボールいいですね飲み込まないように近くで見ておきます>貴方は叱ってるつもりでも犬には遊びになってませんか?
治らないとは何ヵ月やって?

シェパしか飼った事ありません
が、そんな教え方した事ないです>

シーシェパードってアメリカがホッキョククジラをとっていることについてなんて言…

シーシェパードってアメリカがホッキョククジラをとっていることについてなんて言っていますか?誰かニュースなどのソースを教えてください。

アラスカ州のエスキモーやノルウェーの捕鯨は、以前からOKでしょう。
日本の捕鯨がヤリ玉に挙がっています。
なぜか、日本は世界から嫌われる事が多いですよね。

あのシーシェパードは、増えすぎた鯨にぶつかって沈没したら活動をやめますか?

あのシーシェパードは、増えすぎた鯨にぶつかって沈没したら活動をやめますか?

当然止めざるを得ないでしょう、そのうちに金欠で止めるでしょう。

そうなったら海の駄犬を海猿が救うという感動の映画でアカデミー賞候補になります。>やめません。
シー・シェパードは、鯨などを利用してお金儲けをしているだけですから。>やめません。
彼らの頭の中にはすでに鯨なんてないと思います。>