ジャーマンシェパードとかドーベルマンを飼うときって週に何回かは訓…

シーシェパード団員は菜食主義者ですか?

シーシェパード団員は菜食主義者ですか?

菜食主義者もいます。
シーシェパードは海洋生物の多様性を守ることを目的に活動しているので、肉を食うかどうかは関係ないです。

クジラが好物のようですが

http://hamusoku.com/archives/8620364.html>

珍しい犬の繁殖に興味があります。

珍しい犬の繁殖に興味があります。
個人的に興味があるだけなので、生まれた子犬はある程度の期間の観察後に里親に出します。
見た目が全く違う雄のトイプードル・雌のジャーマンシェパードの組み合わせで、どのような子犬が生まれるか、何回かの出産で見てみようと思います。
体高差がありますが、ゲージに2匹で入れて飼っておけば、そのうち交尾して子犬が生まれますか?難しければ、雄・雌を逆にします。

珍しい犬ではないのですが犬の出産の経験があります。
大型犬の出産はしたことがないので自分が犬の繁殖をさせた時の経験でコメントさせていただきます。
まずトイプードルは小型犬、ジャーマンシェパードは大型犬です。
他の方のご指摘でご存知でしょうけどまずトイプードルのメスを使った交配は無謀です。
恐らく子供も親も死産します。
産むなら大型犬のシェパードをメスにしましょう。
体高に差が有り、恐らく普通に一緒にいるだけではトイプードルが交尾できる可能性は低めです。
(勿論できるとは思いますが)私のところもオスが交尾をしようとするとメスが逃げまくっていたので同じぐらいの体高でもオスが膣に性器をなかなか挿入できないんです。
背丈がかなり違うなら人の手で交配させた方がスムーズにできるかもしれません。
また、他の方が言うとおりトイプー側が相性が悪いと噛み殺される可能性が高いです。
どのように産まれるまで飼育するつもりかわかりませんが、ジャーマンシェパードを狭いケージで…なんてストレス溜まりすぎて暴れまくりそうです。
それなりに犬が飼育できる自宅環境が必要だと思います。
(大型犬可で部屋も多少歩けるほうがいいです)また、親犬は子犬を噛み殺す可能性もあるのでケージは確実に2つ以上必要です。
母犬も子供がそこそこ育ったら離れたがりますしね…。
興味があるだけと仰っているので親犬も観察後は恐らく里親に出すつもりだとは思いますが障害を持った犬が産まれた場合&もし里親が現れなかった場合上記は自分で犬を育てる覚悟、もしくは産まれた犬を安楽死させる治療費などの負担を自分でする覚悟が必要かと思います。
ワクチンの接種だっていりますし、病気が無いかの検査ぐらいは譲渡で事前にすべきだと思います。
保健所なんて連れて行くなんて非道なことまさかするわけじゃないと思いますし。
特に大型犬は貰い手が小型犬より少ないですから引き取り手がぽんぽん現れるかも不明です。
大きくなれば引き取り手がいなくなるかも…。
雑種、無理のある種類の交配、マイナーな種同士となると余計に難しいかも。
私の犬の子供も一度で4匹は産まれたので大型となれば更に産まれる可能性が…。
主様の言うとおりどんな種類での繁殖、素人の繁殖でもブリーダーの繁殖と別に対して変わらないと思います。
血統を守る?何バカな事を言ってるんでしょう。
誰も犬はそんなことを望んでいません。
ただの人間のエゴであり、血統を守ろうとするせいでの弊害もいっぱいあります。
そんな血統だのなんだの言って交配をするのは絶滅危惧種の保護とかそういう名目で勝手に専門家がしていればいい話で、自然界では関係ありません。
人間の管理下で育ってきた犬達だって人間という自然が作り出した世界で生きているに過ぎません。
素人繁殖が悪いこととは思いません。
人間だって先祖にガンを患った人が居てもそんなに気にしないでしょう。
先天的な障害がある子どもは安楽死させる親だっているでしょう。
白人だって日光に弱く、皮膚がんになりやすい等の症状があります。
黒人は逆に日光で得られるビタミンを体内で作れず欠乏症になりやすいそうですよ?人間だって犬のように様々な種類がいてみんな顔つきが違う。
世界にはハーフがいっぱいいて、そのことを「白人はこういう病気になりやすいからだめだ!」「見た目が純血種のままじゃなくなる!」なんて言う人間なんていないでしょう。
繁殖して繁栄したい。
犬の本能です。
人間と同じですよね。
悪いのは素人の繁殖ではなく、繁殖させた犬達を飼いきれずに殺してしまう無責任な連中ですから。
人間の児童虐待やネグレクト、捨て子と同じですよ。
犬だから駄目なんて馬鹿馬鹿しい話です。
ただ、色んな「危険性」「可能性」を考えてから環境を整え、子犬が育てられない場合はある程度生まれる前に里親の目星をつけるなど工夫してから実行に移してくださいね。
正直文章を見た感じではその二匹と子犬が十分安全でいい環境で暮らせるとは思えないので皆様と同じく私も繁殖は反対です。

やめてください。貴方の興味を満たしたいただそれだけのために命をもて遊ばないでください。不幸な犬を増やさないでください。>近所で生まれたから交配可能。
プードルの♂シェパード♀
9頭生まれて

ボロ下げてるみたいな汚らしい犬だよ。
里親3頭しか貰い手なくて
4歳だけどまだ6頭残ってる
ヘタにシェパードに似てデカいからもう貰い手無いて諦めてる

回覧板持ってくと
匂いと吠えが凄くて最悪。>釣りですか?
私は高校生ですが、一応回答させて頂きます。

まずハッキリと言いますが、貴方は大変幼稚な思考をお持ちのようですね。
何の知識も無く、後先すら考えず、勉強しないで悪戯に命を弄ぶ、まるで初めてカブトムシを飼う子供のようです。

テキトーに思い付いた犬種を数回にわたり交配させ、それの結果を見たいだなんて…。
小学生の夏休みの研究ですか?
馬鹿馬鹿しい。
それと簡単に里親に出すとか仰ってますが、遺伝子疾患や先天性の病気を患っている可能性は考慮してますか?
奇形が産まれたらどうするのですか?
貰い手が見つからなかったらどうします?
計画性の無さが丸見えです。

そもそも犬は我々人間と違い、いつでも交配が出来る訳ではありません。
彼等には発情期があり、その周期に合わせて交配を行うのです。
(無計画な貴方はヒートかどうかの見分け方なんて知らないでしょうけどね。)

あと、更に言わせてもらうと交配する犬は大きい方が雌で無くてはなりません。
難しければ雌雄逆に、なんて言っているようじゃ、本当に何の知識も無いんですね。
呆れました。

最後に、貴方がしようとしている行為は紛れもなく虐待です。
後の使役の意図が無く、組み合わせの善し悪しすら確認せず、無計画に交配を行うのは母子共に命の危険に晒す事となります。

そして、異なる犬種同士を自分の思い付きで掛け合わせるなど、それまでこの犬種を守り、引き継いで来た先人の方々の想いを踏みにじる本当に最低の行為だと言えます。

なので、こんな馬鹿げた事はしないと約束してください。
貴方の単なる好奇心の為に、犬達の命が犠牲にならない事を祈ります。>この掛け合わせは、今まで何度も試みはあるはずです。
あまり珍しとは言えないでしょうね。

プードルは新品種の掛け合わせによく使われます。

ゴールデンドゥードルはゴールデンレトリーバーとプードルの二重純血犬種の掛け合わせです。

抜け毛の少ないシェパードができればいいですけど、F1であれば、両方の特性を生かした個体が生まれると思いますよ。

固定化する上では、遺伝性の疾患も取り除かなければなりませんが、専門家がすでに行っているはずです。>どのような子犬が生まれるか見たいだけなら
こちら↓貰い手が何人も出てくるような犬には見えないです…
https://dogsofsf.com/archives/10310>

秋田犬とシェパードではどちらが強いですか?

秋田犬とシェパードではどちらが強いですか?

シェパード

シーシェパードの資金源(支援、寄付など)を教えて下さい。

シーシェパードの資金源(支援、寄付など)を教えて下さい。

特にアメリカの著名俳優や大企業家の寄付などを資金源とする組織です。
アメリカでのセレブ層は、地球環境の保全に類する活動がステータスを高める手段となっています。
高額の寄付でシーシェパードに特殊な捕鯨妨害船を建造させるより、僅か100名ほどの和歌山捕鯨漁師の生活費を工面して、捕鯨やイルカ漁を止めさせた方が、よほど安上がりで確実に効果は上がると思うのですが。
結局は派手なパフォーマンスの売名行為、つまり自分の為なのでしょうね。

歌詞でなんと言っているのか解読してください!

歌詞でなんと言っているのか解読してください!http://m.youtube.com/watch?v=wAQlxySuYVAjellyfish flower’s のジェリーフィッシュという曲です。
この曲の1:07?の歌詞が知りたいです。
私は「シェパードトウの中で眠るように?」と聞こえるのですが、「シェパードトウ」なるものは存在しないようです。
因みに「ジェリーフィッシュフラワーズ 歌詞」と検索しても出てきませんでした。
よろしくお願いします。

シェパードトーン(無限音階)です。

大型犬同士(ドーベルマンやシェパード)の喧嘩、女性では止める事が出来ないと訓練…

大型犬同士(ドーベルマンやシェパード)の喧嘩、女性では止める事が出来ないと訓練士さんが言ってました。
本当ですか?

もし質問が「一人で」の場合、女性どころか男性でも無理です。
中型以上の犬の喧嘩を分けるには二人以上人がいります。
何故なら戦っているのは犬二頭なので一頭引き離したところでもう片方が再度かぶりついてくるからです。
理想は最低限四人です:一人が犬Aを持ち、一人が犬Bを持ち、一人が犬Aを引き離す、一人が犬Bを引き離す。
一人で何とかしたいのなら最初から保健所で使うような犬捕獲棒(って言うの?あの輪っかの着いた首を絞めるための鉄棒)を持ち歩いて犬と行動しなけてはいけません。
そんな人いないでしょww参考動画:ピットブルの喧嘩の分け方https://www.youtube.com/watch?v=DxImB7UQPG8この動画ではカットされていますが、喧嘩をした犬達は今後引き合わせないのではなく、逆に喧嘩を止めてから引き合わせ、喧嘩をしない穏やかな状態を教えなければいけないとシーザーは言います。
参考動画②:男性でも引き離すは困難という証拠:水をかけられても蹴られても棒で殴られても催涙スプレーをかけられてもスタンガンを食らってもビクともしないピットブルhttps://www.youtube.com/watch?v=XztoJ3BvpZU&list=PLC7vLJ1YbRI8rXCGq…※ピットブルは他の犬種よりも諦めない根性(ゲームネス)があって引き離すのが最も困難なので犬全般としては極端ですが、一応参考として挙げます。
ピットブルじゃなくてもこういう犬はいますので。
因みに私が訓練士見習いだった頃には同僚が喧嘩したドーベルマンとラブラドールを止めようとして腕の肉を幅5cmがっつりえぐり取られました。
アホかよ。

まず、高圧洗車機(無ければホースで)で放水。これで離れることもあるので、離れたらすぐに鎖か引き紐を付けて引き離す。
ガッチリ食い付きあっている時は、注意しながら双方に引き紐か鎖をかけ、それぞれを引っぱってもらいます。で、可哀想ですが新聞紙を棒状にして火をつけ犬の顔に押し付けます。離れたら速やかに引き離す。
屋内なんかで鴨居がある時は、一本長めのロープなんかの先に引き紐を連結、隙を見て双方の犬に装着、片方を普通に水平に引っぱる、もう一頭は鴨居に通した方の紐に装着しつり上げ気味に引っぱる。離れたら速やかに双方を引き離す。

絶対首輪を掴んだりして引き離そうとしたり、割って入ったりしないこと。人間が大けがする時があります。基本的には中型以上の犬の喧嘩は男であっても一人では厳しいです。最悪決着がつくまでやらせるしか無い時もありますよ。

犬の喧嘩と言えば過去、雪の中、うっかり秋田犬雄を二頭出してしまい喧嘩が始まり、その時に私が雪で滑って転倒、よりによって喧嘩している二頭が転けた私の上に乗ったまま喧嘩を続け、脚に食い付かれた上身体中打撲した事があります。>現役のブリーダーです。
訓練士さんの言うように、プロであってもなかなか止められるものではありません。それはドーベルマンやシェパードだからというわけではなく、ゴールデンやラブ、中型犬同士であっても同様でしょう。下手に割って入ると大けがをすることになります。
犬を飼うのであれば、喧嘩にならないように、なれていない犬には、飼い犬を不用意に近づけないなどの方法をとることが一番です。>ほとんどの人は男でも止められません。

割って入れば大けがします。>自分の飼っていないワンコなら無理でしょうね

飼ってるワンコなら一喝で止めれるみたいです

https://youtu.be/sgoADMAYD5g>殺し合いになってたら、男性もプロの訓練士も止められませんよ。

有名な話ですが、実際にそういう事件がありましたしね。>

皆さんが使ってるジャーマンシェパードの餌の種類、購入手段、値段、等教えてくだ…

皆さんが使ってるジャーマンシェパードの餌の種類、購入手段、値段、等教えてください。
できれば大容量がいいです。
宜しくお願いします。
家の子は、三歳雄 タイプは、ショータイプの子なので警察犬みたいに活発では、ありません補足皆さんのシェパードとの生活も餌を与えてる量も 参考に教えてください。

値段は忘れてしまいました。
今は亡くなってしまいましたが、メスを2頭買っていました。
ショータイプと訓練タイプが1匹ずつです。
体重はショータイプの子が42キロ、訓練タイプの子が38キロ。
割と大柄の子でした。
訓練タイプの子は警察犬協会に登録があったので、そこから届く雑誌に紹介されていた餌、詳しい名前は忘れてしまいましたが、種類はマチュアアダルト(大型犬の成犬用)でした。
うちの場合はメーカーに直接注文し、家まで運送会社が届けてくれました。
20キログラムの餌を5袋一度に注文して、3か月ちょっとで食べきる計算でした。
6畳ぐらいの檻に、家族が庭にいる時は檻から出して離してありました。
散歩は1時間ぐらい歩きますが、家族が2人在宅でないときは行けないため庭やドッグランなどでボールで遊ばせたりしていました。
当時も外袋は紺の縁取りでシェパードの絵が描いてありました。

シーシェパードの活動について詳しく教えて下さい!

シーシェパードの活動について詳しく教えて下さい!

基本的には、船舶による体当たりや、酪酸という科学物質を捕鯨船に投げつける、捕鯨船のプロペラにロープを絡ませる、発煙筒や緊急避難信号のロケット弾を捕鯨船に打ち込むなど、非合法的なことをして、それを撮影して自身の組織のウェブサイト、YouTube、アニマルプラネットのテレビ番組などにその映像を流し、寄付金をつのることが主な活動です。
非合法な行為なのでアメリカ高裁で「海賊」と呼ばれ、日本の捕鯨船団の500ヤード以内に近づいてはいけない、という仮処分を受けました。
勿論、そんな裁判所命令は無視して今年も撮影、燃料を積んだタンカーにも体当たりして、「船を壊された」と主張し、賠償を求める、所謂「当たり屋」も活動の一環です。

シーシェパードの人にカミキリムシの幼虫のバター焼きを食わすにはドウしたらいい…

シーシェパードの人にカミキリムシの幼虫のバター焼きを食わすにはドウしたらいいですか?

無視して捕鯨を続ければいい。
奴らの抵抗は無駄な足掻きだと思い知らせてやり逮捕しまくればいい

ジャーマンシェパードとかドーベルマンを飼うときって週に何回かは訓練士による指…

ジャーマンシェパードとかドーベルマンを飼うときって週に何回かは訓練士による指導を受けた方がいいのですか?

主様の他のご質問にも回答した、ドベ三頭飼っている者です。
その犬種が作出された理由や歴史をよく学び、各々犬種の特性等をよく理解され、飼い主自身で訓練や躾をしていこうという強い気持ちとスキルの高さがある方ならば、訓練士さんに頼る必要はないと思います。
訓練士さんへ委託する場合でも、犬と共に飼い主自身も訓練所に通い、犬と共に訓練を受ける必要があるでしょう。
訓練士さんに預けたまま、任せっきりにはしない事、飼い主自身がスキルアップを目指そうとする強い気持ちが必要でしょう。

躾が出来る人には不要です。
経験が浅い、躾に自信がない人は子犬の時から躾教室にいくべきです。
訓練士のいう事を聞いても飼い主に躾能力がなければ言う事は聞きません。>