イタリアングレーハウンド:優良ブリーダー(埼玉、東京あたり) イタ…

犬を飼っている人に質問です。

犬を飼っている人に質問です。
うちは、チワワとイタリアングレーハウンドを飼っています。
そこで質問なんですが、うちのチワワが掃除機が大っ嫌いです。
掃除機をかけると、うなり・吠えがすごいです!あなたのうちのわんちゃんはどうですか?

うちの子はアメリカン・コッカーの女の子なんですが、吠えはしないですがビビリっ子なので、とにかく逃げ回っていますwww

我が家はミニピンとイタグレ、ワイマラナーを飼ってます。ミニピンは掃除機にもモップにも吠えます。ワイマラナーは掃除機をかけてる私に付いてまわります。イタグレは掃除機をかけていてもホットカーペットで寝ており、イタグレの周りをかけた後に、どいてって言うとやっとどいてくれます(笑)
リアクションがそれぞれで面白いです。
イタグレが一番堂々としてます。>うちのワンコは全然平気ですよ~
怖がるどころか、寄ってくるので
どいて~っていいながら掃除機をかけるときもあります(笑)
動くおもちゃと思ってるのかも!

でも、私の職場にいるワンコは
掃除機をかけ始めて終わるまで
ずっと激吠えしてます・・・
どうやら、音がいやみたいです。>うちも吠えたり唸ったりはしませんがとにかく逃げ回ってます。
かなりの低い姿勢で(笑
ケージの中に入ってしまうと逃げ場がなくなってしまうと思ってるらしく、中には絶対に入ろうとしません。
一応掃除機に少しでも良い印象を与えようと、かけ終わったらすぐに撫でてフードを1粒あげてるんですけど、まったく効果なしですね。
やっぱり音が怖いみたいです。>遠巻きに見ています。近くに行くと逃げますw
ビビりでヘタレなので、怒ったり吠えたりはしません。>うちの愛犬の場合は、掃除機を愛犬に向けると怒りますが、そうでなければ普通にしてます。>

犬種のローマ字表記?について。

犬種のローマ字表記?について。
ミニチュアダックスフンドだとMDFなどローマ字2.3文字で表せれていることをなんと呼ぶのでしょうか?イニシャル?ではないですよね(;・∀・)見てすぐ分かるように覚えたいのですが一覧が載っているサイトなどがあればよろしくおねがいします★ペットショップなどでよくみかける犬種など基本的なもので大丈夫です!よろしくおねがいします

普通ダックスは「MD」です。
「ミニチュアダックス」ですね。
「フンド」はどこダックスにもつきますからあえて略称に含みませんよ。
これに毛の長さを足して「MD.L」「MD.S」「MD.W 」。
順に、ロング、スムース、ワイヤー。
スタンダードダックスなら「SD」かな?あまり使いません。
カニヘンダックスは「カニ」とか「カニダ」。
あまり知られていませんが、ダックスは九種類います。
あとは、チワワのロングを「ロンチ」「チワワL」。
スムースを「スムチ」「チワワS」。
トイプードルは「TP」スタンダードプードルは「スタンプ」。
他のミディアム、ミニチュアプードルはとくに普段使いませんね。
ジャックラッセルは「ジャック」。
これに毛質を足して「ジャックS」「ジャックB」「ジャックR」順にスムース、ブロークン、ラフ。
他、略称でぱっと思い浮かぶのは、オールドイングリッシュシープドッグの「OG」、シェットランドシープドッグの「シェルティ」、ミニチュアピンシャーの「ミニピン」「Mピン」、ミニチュアシュナウザーの「Mシュナ」、スコティッシュテリアの「スコッチ」、ウエストハイランドホワイトテリアの「ウェスティ」、ヨークシャテリアの「ヨーキー」、アメリカンコッカーの「アメコ」「Aコカ」、イングリッシュコッカーの「Eコカ」、ラブラドールレトリーバーの黒を「黒ラブ」、イタリアングレーハウンドを「イタグレ」等々‥あげたらきりがありませんし、区別しやすくするための略称は人それぞれで決まりはありません。
色の略称も沢山あります。
ブリンドルを「BL」、パイドは「P」、ソルトぺパーを「SP」、黒を「BK」、白は「W」、アプリコット「AP」、スチールブルー「SB」、ブラックタン「BT」ブルータン「BLT」、ダップル「DP」、パーティー「PT」、フォーン「F」等々。
勉強してるのは犬だけですか?猫の毛色はもっと複雑です。
ブルーパッチドタビーホワイト「BLPTW」クリームマッカレルタビー「CRMT」そして、個人的に一番好きなのは、プチバセットグリフォンバンデーン(犬)の「PBGV」です。
※略称は人それぞれでです。
上記は私が使っていたものの一部です。

犬種記号です。
血統書の見方などから検索すれば
ヒットするかと。>

近々大型犬を買いたいと思っているんですが、今考えているのは

近々大型犬を買いたいと思っているんですが、今考えているのはドーベルマングレートデーングレーハウンドを考えています。
過去にレトリバーを飼った経験があるので、飼うことに関しては心配はしていませんが、どーしても犬の毛で肌荒れしやすい体質なので、毛があまり抜けなくて、しつけをすれば飼いやすいなどがあれば教えて下さい。
グレートデーンはよだれがすごいと聞いたのですが、、、飼いやすいのを教えて下さい。

挙げられた犬種がレトリバー種とは全く違うので比べない方がいいかと思います。
レトリバー種は穏やかて明るく友好的な気質ですがドーベルマンやグレートデーン、グレーハウンドの気質はそうではありません。
なので躾の重要度は計り知れません。
グレートデーンは確かにヨダレが垂れますが個人的にはあまり気になりません。
常にダラダラしている訳ではありませんし…。
ですが周りにいるグレートデーンは年がら年中ヨダレが垂れるそうなので固体差かもしれません。
抜け毛は挙げられた犬種全てにあり、躾をすれば皆飼いやすい犬になります。
それぞれの犬種の性質を考慮して質問者さんの居住環境、ライフワーク、運動量、躾の力量に合わせて決めるしかありません。

まずは、室内犬、外犬の選択ですね。
大型犬は、ほとんど、よだれを垂らすと思いますよ。
毛が抜けるのは、嫌だけど、仕方ないので、あきらめるしかないですね。
犬を購入する時は、ペットシヨップで買わない方が良いです。
股関節が悪いのが分かっていても平気で売っていますから。
そのことを言うと、新しい犬と交換しますからと、物扱いしかしないです。
うちの犬がそうでした。交換したら、殺処分するのは、分かっていたので、100万位かかりましたが、手術して飼っています。気をつけてくださいね。特に、◯ジマには!>我が家には、大中小と五頭の犬達がいます。そのうちの三頭はドーベルマンです。また、中型犬はウィペットになります。

自分はグレーハウンドとドーベルマンが大好きで、最初に迎えたドーベルマンの遊び相手にとグレーハウンドを探した事があります。
しかしグレハンは、日本での畜犬登録が非常に少なく、見つけるのは至難の技になるでしょう。
しかも我が家の場合には、やっと見つけたブリーダーさんから、次回子犬が産まれた時は譲渡していただけるまでにお話がすすみましたが、最後に出されたブリーダーさんからの条件がクリア出来ず、グレハンを諦めた経緯があります。
その最後に出された条件とは、
『最低20坪のお庭を用意してください。』というものでした。
都会で自営業をしている自分にとって、とても困難な条件とグレハンを諦めた瞬間になります。
また、グレハンを飼育されている方達ともお話をさせていただいた事がありますが、その方達のグレハンはすべて外国のブリーダーさんからの購入のようでした。
成田での検閲に、一ヶ月以上もかかったと仰っていた方もいらっしゃいました。

そんな事から我が家では、小型のグレハンに数種のテリアを交配させ作出された、中型犬のウィペットを選択するに至りました。

ブリーダーさんから、最初にいただいたグレハンの注意事項として、
『他のサイトハウンドとは違い、外だけでテンションが上がるのではなく、家の中ではラブラドールになると考えてください。下手をするとお家が壊されます。』とも教えていただきました。

ドベに関しては、非常にフレンドリーで、リーダーと認めた飼い主にはベッタリな、家庭内ストーカーな犬種になります。ただし、やはりガードドッグですから、どんなに躾けても温厚なラブやゴルとはわけが違います。犬種の特性をよく理解し、歴史を学ぶ努力は必要だと思います。そうした事を理解できて、 継続的に訓練を続けられ、大型犬の飼育経験がある方ならば、何ら難しい犬種ではないと思います。ただしドベは、集中力の持続時間が非常に短く、遊びを取り入れながらの短時間での訓練が必須になります。訓練時間があまりに長いと、個体によっては逆ギレして襲いかかる場合もあると聞いています。幸い我が家の三頭の中には、確かにキレやすい子はいますが、その様な子はおりません。

グレート・デンに関しては飼育経験も、迎え入れようとした事もないため分かり兼ねますが、デン飼いの数人のお友達にお聞きしたところ、毛色での性格の違いが顕著な事や、その平均寿命の短さを真っ先にあげられていました。
また、ご指摘のあったヨダレに関しては、うちの子達がランでデンと遊んだ時には凄かったですね。うちの子達の身体には、水飴のようにまとわりつくヨダレが大量に付着しました。飼い主さんは、大きなタオルで何度もヨダレを拭いていました。

最後に毛に関してですが、生き物である以上毛は当然抜けますが、ドベとウィペット(ルーツはグレハンなので同じだと思います。)は短い毛がたくさん落ちますが、毛玉になり飛散するような事はありません。

主様にとって、最適な犬種が見つかり、楽しいドッグライフがスタートできると良いですね。

http://x11.peps.jp/chiapasius/album/c_index.php?cn=119&tnum=15>サルーキをおすすめします

サルーキの良い所をいくつか

吠えない
吠えるのは遊びに誘うときか家族が帰って来たくらい

手入れが楽
短毛で毛が抜けないし匂いもありません
涎も全くたれません

病気に強い
犬の中で最も古い犬ですのでそれなりのDNAがあるみたい

走りが早い
走る時のフォームは群を抜いて美しい
速度は最速時速80近く

大人しいです
子犬の頃はイタズラもしますが
大人になると置物になります
1日20時間近くねるみたいです

悪いところをいくつか

頭が良い
言い換えれば頑固です
サルーキは他の犬の常識には当てはまりません
何故か?自己判断がてきるからです
例えば飼い主が座れのコマンドを出しても今この状況で座る必要があるかを考えてから座ります
ですのでコマンドに100%従うということはありません
ある意味ボーダーコリーより頭いいと思います

また
自分にとって得な事は一度で覚えます
ですので中途半端な躾はあまり好ましくない

神経質です
怒りすぎると心を閉ざしてなかなか開きません
躾には注意が必要

愛想ありません
家族にはベッタリですが初見の人や犬は警戒しますので触ろうとするとかわされます

麻酔に弱い
麻酔からすぐに帰って来れない子がいるみたいです
歯石や避妊はちゃんとした病院で

まだまだありますが書ききれないのでこの辺でお暇します(*´∀`*)>大きくてカッコいい犬が好きだけど、抜け毛が気になるなら、エアデールテリアはいかがですか?
警察犬にもなっていますし。>上記3種の中ではグレーハウンドがいいかと、とても足が速く静かで落ち着きがあり、とてもマナーのよい犬です。他の犬との相性はよいのですが・・・・・・他の動物とは相性が悪いです>

犬を飼っている人に 食品について

犬を飼っている人に 食品について私は犬の食品グレーハウンド ドックロール食べさせていますが最近切った時に腐ったような凄い臭いがお店の方は他に苦情もなく こういった物だと 心配で補足販売店には届け確認しましたが 同じ物食べさせているかた 意見お願いします

確認もせず、そんな対応をするショップはクソです。
普通は、現品を確認するため、送ってほしいといわれますよ。

イタリアングレーハウンドってどうですか。

イタリアングレーハウンドってどうですか。
家に少し余裕が出てきたため、犬を飼いたいとも考えています。
最初は理想的な中型犬という事で柴犬やシェルティー考えておりましたが、室内飼いが現在の主流である事と柴犬は縄張り意識が強く初心者には難があるとも聞きました。
イタリアングレーハウンドは毛が短いため室内でも毛が飛びにくく、大きさも理想的とは思います。
知識が少ないもんですから、イタリアングレーハウンドは果たして初心者に飼いやすい犬かどうか教えて下さい。

初心者でも飼えると思います。
基本的に大型犬(闘犬などの飼育条件の難しい子)以外は初心者でも飼えると思います。
どの犬種においても個体差というのが非常に大きいです。
柴犬でもフレンドリーで愛想が良い子もいます。
元々、柴犬は吠えないという事でも知られてますし、飼い主以外に興味が薄い子が多いのも特徴だと思います。
洋犬の子は愛想が良く誰にでも尻尾を振り可愛がってもらいますが柴犬などの和犬は飼い主が立ち話している間、横に静かに待っている子も多いです。
マンションで暮らしている柴犬は4月~11月頃までサマーカットしている子もいます。
イタグレは人が大好きです。
甘えん坊で落ち着きが無い子が多いですね。
ヤンチャさんが多くジャンプ力がかなりありますので下手するとサークルから出てしまったりします。
毛は短いですが抜けます。
寒さに弱いので外出時の洋服は必須です。
http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=60&si=1http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir13100.htmlhttp://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=13&si=1http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir08400.htmlシルティーはちょっと判らないんですが・・・。
ご自身が好きなワンチャンを飼うのが一番だと思います。
性格に関しては個体差です。
親兄弟を見ても判断するのは難しいので・・・。
同じ時に産まれた兄弟でも性格は全く違いますので。


子犬の時の行動をよ~く見て性格を判断するしかないと思います。
可愛い子見付かると良いですね☆

特に飼いにくいわけでもありません。

私が持っているしつけの本のおまけに犬種別の飼い易さやしつけ安さがのっていますが、総合的にかなりいいランクでした。

本能的に動くものを追いかける習性が強いです。
あと、冬の寒さには弱いので対策が必要です。

柴犬・シェルティーがいいなそちらの方がいいんじゃないですか?
しつけにより、変えることができますから。>

うちのミニシュナのマメタロウが先程イタリアングレーハウンドに向かってものすご…

うちのミニシュナのマメタロウが先程イタリアングレーハウンドに向かってものすごく吠えてました。
何か起こるのでしょうか?ユロ円Sを124.73で持ってるのですが、大損ぶっこく前兆ならば、すごく怖いです。


補足あ、今朝シュナ神様に起こされて、先週末にポジったユロ円Lをリカクし、すぐにS立てろとの遠吠えがあったんです。
ストップは一応入れておいたのですが、リミットは入れてなかったんですよ。
で、出社してしまいそのまま放置といった感じで現在に至ってます。
いけませんね。

>何か起こるのでしょうか?あ、私も、ユーロ円のショートポジションを持ってますよ~。
下は15分足ですが、私は、青いラインにタッチするんじゃないかな…と、期待しながらずっと見ています。
↓【補足】先ほど、124.41円(建て値)で、撤退しました。
→タッチするだろうと思ってたんですが…、残念。

124.73??
いつから??

私ならもう決済してますが・・・。
スイング?>

イタリアングレーハウンド、3歳雄を田舎で、飼ってます、人の少ない場所で生活でし…

イタリアングレーハウンド、3歳雄を田舎で、飼ってます、人の少ない場所で生活でしたので、たまに道で人とすれ違うと、激しく威嚇、背中の毛が、総立ちになります、どう指導すれば、平穏に散歩するようになりますか。

愛犬が飼い主の他、慣れている人間以外の方の協力があるといいです。
(要は初対面、または吠える人の協力)あらかじめ協力者に、どんなに吠えても暴れても声をかけない、触らない、必要以上に近づかないことを打ち合わせしておきます。
飼い主は愛犬がものすごく大好きなおやつを小豆くらいの大きさにカットして沢山用意し、すぐに出せるようにポーチに入れて腰に下げておきましょう。
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10022369/取り出しやすさが重要なので↑こんな感じのものがあるといいです。
おやつは「もの凄く好きな物」でお願いします。
(匂いが強いものだといいですね)さて、トレーニングですが、予め申し送りをした協力者といつもの散歩のように通り過ぎましょう。
犬はけたたましく吠えると思いますが、その時にリードを持った飼い主さんは何も声をかけず、リードを首輪付近で踏んで、犬が伏せるしかない状態にしてください。
(参考画像をどうぞ)この時、協力者との距離は少しとっておいてください。
ほんの少しでも大人しくなったり、吠えやんだ瞬間にモタモタすることなくおやつを3粒~5粒間隔をあけずに与えます。
リードは踏んだままです。
協力者に少し近づいてもらうか、動いてもらいましょう。
また吠えようとすると思いますが、落ち着いた瞬間におやつをあげます。
重要なのはほんの一瞬でも落ち着いたら素早く与えることです。
吠えている間は絶対に与えません。
声もかけないでください。
これをしばらく繰り返していくうちに、犬は落ち着いている時間が長くなります。
また、協力者が動くたびに「どうすればいい?」というような感じで貴方を見ると思います。
これでもご褒美のおやつを一粒あげてください。
(落ち着く時間が長くなったらおやつは一粒で結構です)犬の「どうすればいい?」というお伺いに対して、飼い主が「その状態が正解ですよ」と教えるわけです。
この頃に「お利口」「良い子ね」など、短く優しい口調で褒めて、それからおやつを与えると、犬の中で褒められる=嬉しいと結びつきます。
犬が「人が近づく」「人が自分の見える場所で動く」に慣れたら、協力者におやつを持たせて犬に与えましょう。
ここではまだ触らせないでください。
与え方は、犬の口元に直接が無理そうなら、地面に撒いて与えます。
リードは短く踏んでいてもいいし、踏まなくてもいいです。
犬の様子を見て使い分けてください。
初日はここまで。
触るまでのトレーニングは次回です。
次回は初回と同じ工程を踏み、しかし初回よりは落ち着くまでの時間が短くなっていると思いますのでステップアップします。
協力者におやつを握ってもらって、匂いをかがせましょう。
犬が手の中の匂いを嗅いでいる間に、そっともう片方の手で横腹、または首筋を触ります。
大人しく触らせてくれたら手の中のおやつを少量ずつ与えます。
もし犬が体を引いてしまったら、ひとつ前の段階に戻って練習して下さい。
これを何度も何度も繰り返します。
もし、協力者以外の人とすれ違う時は、吠え始めたらリードを短く踏んで、通り過ぎるのを待つ間、少しでも吠えやんだらおやつ・・の練習です。
通行人は立ち止まらせないようにしてください。
または、前方から人が来るな、愛犬の背中の毛が逆立ってきたなと感じたら吠える前におやつを握って匂いをかがせながら歩きます。
ちょっと人は前かがみの体制になりますが頑張ってください。
人を気にせず上手に歩けたら握っているおやつをそのまま一粒くらいあげましょう。
吠えずに通り過ぎることができたら褒めておやつ、または褒めて好きな遊びをするといいです。
がんばってみてください☆

3年前になりますが、愛犬が避妊手術の最中に亡くなりました。

3年前になりますが、愛犬が避妊手術の最中に亡くなりました。
犬の避妊手術の方法について質問があります。
初めて犬を飼う事になり、イタリアングレーハウンドの女の子を飼いました。
家族みんなで溺愛していました。
とても可愛い子で、本当に大切に可愛がっていました。
愛犬の事については色々と調べたり、獣医師にも相談し、ヒート前に避妊手術をしたほうが色々な病気のリスクも少なくていいし、1歳過ぎたら手術をおすすめするという記事も見ていたので、1歳ちょっとで避妊手術をさせる決断をしました。
手術の前日は家族で愛犬を励まして、明日頑張るんだよーと言っていっぱい遊んで、楽しい時間も過ごしました。
翌日父が病院へ連れていく事になりました。
午前中に父から連絡があり、横隔膜ヘルニアのため、お腹を切った瞬間に肺がつぶれて即死したと聞きました。
ずっと元気に走り回り、そんな気配はありませんでしたし、突然の事でショックがあまりにも大きく、その時はただただ泣いて、家族でお葬式をして、悔やんでも悔やみきれず、後悔でいっぱいでした。
ですが、今になって思うのです。
普通、レントゲンなども撮って、そのあたりの調査をしてから行うものではないのか?と。
金額もそれなりにしますし、そんな簡単に済ませてしまうのもなのか?他の動物病院でも、事前に検査せずに、いきなりお腹にメスを入れるものなのか?ずっと胸に引っかかっていたので。
教えていただければと思います。
今でも愛犬の苦しそうな顔を忘れられません。
安全だと思っていた私の、自分の判断でこんな結果になってしまい、とても悲しです。
宜しくお願い致します。

非常に胸の痛むお話ですね…。
避妊手術についてですが、多くの動物病院ではレントゲンを撮りません。
ごく一部の丁寧な動物病院でのみ、レントゲン等の検査を行った上で実施します。
…それで同じく横隔膜ヘルニアがその事前検査で見つかり、助かった子も居ます。
でも、そんな病院は多く無いんです…。

普通は血液検査など必需です。
安易に去勢避妊といいますが手術で死亡する犬も普通に聞きます。
統計上では少なくなってますけど。
そもそも雌犬で1歳過ぎていれば初ヒートは済んでいます。
乳腺腫瘍の確率はだいぶ高くなってしまっています。
時期もおかしいわ。>つらいですね…。私のかかった病院は事前検査をしっかりしてくれましたし、一緒に手術室に入れさせてくれて、立ち会わせてくれました。希望者は立ち会えるように配慮してくれています。病院によって色々です。前にかかってた病院は避妊手術は簡単だと事前検査もしないところでした。やはり不安で、今の病院にしました。お金はガッツリとられますが…。立ち会わせてくれるって言うところは初めてだったので、ビックリしましたがやはり安心できました。でもやはりどんなに検査をしても100%安全ではないのだと思います。>丁寧な病院なら、念のためにと、血液検査やレントゲンは撮影します。それをやる病院はごく少数です。麻酔に対してのアレルギー反応をしっかりする病院も少数派です。
獣医師も避妊手術する事のデメリット面をしなかったのはいけない事です。
ただ昔から言われるのは、簡単にすぐに手術したがる獣医師はみんなすぐにペットを死なせてますから、口コミでその病院は避けてます。
避妊は確かに生理の始末の手間が省けたり、子宮の病気を防げたりできますが、肥満になりやすいとか、性格が変わるとか、麻酔後遺症(肝臓への負担)のデメリットがあります。
我が家では、プードルやコッカースパニエル、そしてチワワを飼育していて、全員女の子ですが、避妊手術はしていません。チワワは心疾患があって手術に耐えれませんし、他は、小さいときに相談したら、あまりオススメしないということで、しませんでした。交尾期がきたら大変でしたが、生理用のパンツを履かせて過ごさせます。
もうこればかりは、かかった病院が悪かったと割り切るしかないと思います。>なんと言葉をかけて良いのか判りません辛いですね・・・どこまで検査をするか?病院によって違うのだと思います。家の子は肛門の横にヘルニアがあり直腸が入り込んでウンチが貯まる、最終的に手術をしました。術前は腹部エコー、血液検査、胸部のレントゲン、検査を沢山、麻酔をかける時のリスク、非常に丁寧に説明してくれました。もう11歳、以前から去勢手術は勧められていたのですが、去勢に抵抗感がありしていませんでしたが、今回一緒にお願いしました。哀しんだり悔やんだり、辛いですね。知恵袋のカテで虹の橋と言う物をしりました。きっと質問者様のワンちゃんもそこでお友達と楽しく過ごしていますよ。>避妊しないほうが怖いですよ
子宮蓄膿症で大抵殺してるし
その犬の天命だからここで愚痴はいてもどうしようもないですよ>

イタリアングレーハウンド:優良ブリーダー(埼玉、東京あたり)

イタリアングレーハウンド:優良ブリーダー(埼玉、東京あたり)イタリアングレーハウンドを購入しようと考えています。
先日、ペットショップでお気に入りの仔がいたのですが、売れてしまいました。


いろいろ調べているうちに、ブリーダーから購入という手も候補として考えるようになりました。
埼玉南部在住なのですが、埼玉、東京あたりで評判の良いブリーダーはどこでしょうか?例)生命保証がある、バッタ物を販売していない、など。

インターネットで実際の犬を見ないで飼うのはとても危険なのでやめてください。
イタリアングレーハウンドの全国のブリーダー一覧です。
イタリアングレーハウンドのみの単犬種か多くても2~3種類の犬種にこだわってやっている信頼できそうなブリーダーさんを見つけて、出来れば実際にブリーダーの犬舎に見学に行って、飼育環境は清潔か、親犬は健康か、子犬の性格など実際に見て相性のいい健康な子を選んでください。
http://www.breeder-style.jp/s_canis/024/東京の大田区の単犬種の犬舎は、クリックすると関係ないページに飛びますね。
埼玉のこことかは、イタリアングレーハウンドとミニチュアダックスしかやっていないので良さそうな気がします。
http://www3.ocn.ne.jp/~m.kewpie/JKC東京南イタリアン・グレーハウンドクラブという愛好会のサイトを見つけましたので貼っておきます。
http://www.italiangreyhound.jp/index2.htmlかわいい子がみつかるといいですね。

このサイトはいかがでしょうか。
私はこのサイトでプードルを購入しました。
とても、店長さんが親切で、質問すると丁寧に教えてくれます。
また、送料無料、医療保障等も対応してくれます。
是非、一度見てみてください。

良い家族が見つかるといいですね。

http://www.loveken.com/>http://auction.woman.excite.co.jp/list1/931070723>

質問お願いします^^

質問お願いします^^イタリアン・グレイハウンドとトイ・マンチェスターテリアでは、どちらが抜け毛が多いでしょうか?基本的に毛の抜けない犬はいない事は分かっています。
あくまで、比べた場合にどちらが抜け毛が多いかです。
宜しくお願いします。

グレーハウンドだと思います。
飼っている方も多いですよね。

>質問お願いします

は?意味不明な日本語だ

回答者が質問者に何の質問をお願いされるんだよ?

「回答お願いします」だろがwwwww>