シーシェパードは、今年に入ってから太地町に来てますか?

昔ばあちゃんが飼っていたシェパードなんですが。

昔ばあちゃんが飼っていたシェパードなんですが。
ご飯をあげるとき、待てをさせるじゃないですか、そこで電話がかかってきて10分くらい喋っていたらしいです、そしたら戻っているとよだれをたらしてピシッと待ていたらしいです。
シェパードってやっぱり頭いいんてしょうか?ばあちゃんは、悪いことしちゃたといっておりました。

親戚が飼っていたシェルティも同じです!親戚一同が集まっていた日の夕飯…叔父はワンコに待てをさせ、食卓へ…普段は人間が食事を始めてからヨシをしてたんですが、ペロッと忘れてしまいましてσ(^_^;)何か視線を感じると思って見てみたらビシッとオスワリしたまま微動だにしないワンコが(笑)叔父さん、何度も謝ってましたよσ(^_^;)とてもシッカリ躾られた頭のいい、可愛い子でした^_^質問者様のお祖母様のシェパードも、シッカリ躾られた素晴らしい子だったんですね^_^ちなみにウチの愛犬は待てを出したまま私が席を外すとソォ?っと近づいてつまみ食いしようとします( ̄▽ ̄)

訓練性が高いのです。頭の良し悪しではありません。
犬の賢さと言うと訓練性の高いことを指します。>

シェパードもチワワも「イヌ」ですよね。

シェパードもチワワも「イヌ」ですよね。
白人も黒人も「ヒト」ですよね。
犬種の違いは人種の違いみたいなものでしょうか?性交して子供ができる可能性がある場合に同種として認められるのですか?例えばミツバチとスズメバチは同種じゃないですよね?

生物の「種(しゅ)」をどう認識するか、どのような定義を当てはめるかについては様々な考え方があり一筋縄ではいかないものなのですが、話をご質問に上がっている哺乳類とか昆虫あたりの身近な動物に限定すると、「性交して子供ができる可能性がある場合に同種として認められる」というのは当たらずとも遠からず、というところでしょうかね。
厳密なことをいえば「生殖的に正常な子供ができること」です。
雑種と言って、生殖能力のない子しか生まれない場合は、異種同士とみなされますね。
ライオンとヒョウの間にうまれるレオポンとか。

シーシェパードは何処に居ますか?カミキリムシの幼虫のバター焼きにして頭をチョ…

シーシェパードは何処に居ますか?カミキリムシの幼虫のバター焼きにして頭をチョン切ってポテトと言って食べさせたら喜びますか?

います。





シーシェパードのあほが言い訳して日本から離れて行くらしいけど、日本の政府がア…

シーシェパードのあほが言い訳して日本から離れて行くらしいけど、日本の政府がアホ過ぎませんかね?皆様方はどう言った考えをお持ちでしょうか?

ふつうに妨害してるんだから、とりあえず、あいつらの地元の警察が逮捕するべきだと思いますが、日本も黙ってみているのはアホだと思います。
いっそのこと、あいつらの船を撃沈してしまえばメデタシでいいかと・・・

シーシェパードはイルカやクジラを食べるなと言いますが、何故イルカに替わって蜂…

シーシェパードはイルカやクジラを食べるなと言いますが、何故イルカに替わって蜂の子やカミキリムシの幼虫を食べましょうと言わないのですか?

それは、彼らも動物の肉が大好物だからです。
「クジラ」と知らなければ平気でクジラの肉も食べます。
それに、彼らは牛、豚、羊、鳥などは生き物ではなく、単なる「商品(物)」としか見ていません。
彼らにとっては「命ある生き物」という認識すらないのです。
アメリカにおける家畜の取り扱いの悲惨さは「アメリカ 牛 虐待」で動画検索するとヒットします。
このことに関して、彼らは全く無関心です。
彼らもおいしい肉を食べたいのです。
虫を食べるように言われるくらいなら喜んでクジラを食べるでしょう。
彼らの信念などはその程度のものです。

WWFはガチでそういっていますけどね。

基本的に殺すなと言う主張で、食うなとはいってませんが、まあシーシェパードはイルカの他にサメやマグロ、アザラシの漁を妨害してますが、そもそも代案を出す気はないでしょう。>くじらやイルカは、鱗がないので、白人は食べないのですが、
昆虫も食べません。

それらは、レビ記に書いています。

http://ja.wikisource.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%93%E8%A8%98(%E5%8F%A3…>だって、気持ち悪いじゃん>

集団的自衛権でシーシェパードの邪魔あっても今度からぶちのめす事できますか?

集団的自衛権でシーシェパードの邪魔あっても今度からぶちのめす事できますか?

集団的自衛権、一切関係ないよ。
…その海洋テロが米国籍船などを攻撃し、救助要請出したのなら兎も角ね。
あと、『武器使用』が認められるだけで『攻撃容認』した訳ですら無い。

前略

今般の政府の「自衛権」に関する屁理屈を実際に頭を使って考えたのが、
安倍晋三なのか高村明彦なのか、
はたまた、当然官僚でしょ!と言う人が大半かも知れないが、
それにしては、東大出の知能明晰な連中が考えたにしては、
子供じみた稚拙な論理構成である事が否めないが、
だから、動物愛護団体相手の行使という、
揶揄以外の何物でもない質問が成り立つんだろうが、
さて、ここからが本題。
政府は、個別的も集団的も同じ「自衛権」だと言ってるらしいが、
それって、侵略して来る敵国が、
個別の国が侵略して来る場合でも、
集団で徒党を組んで侵略して来る場合でも、
決して、無抵抗ではなく、臆する事なく自衛する、
反撃する、という人も多いが、
石破茂は、阻止する、と言ってるらしいが、
そういう権利を「自衛権」と言って、共通なんだと言うなら、尤もだ、
と思い直した7月8日(火)なんですが、

その場合も、やはり「自衛権」を行使するのは、
日本単一で、
日本の領土、領有権が有効な海域ですね。
そうでないと他国の領土、領有権が有効な海域で、
武力行使する事になり、
それは紛れもなく、「自存自衛」を詐称した侵略戦争になってしまう。>集団的自衛権は関係ありませんね。

精々、警察権の行使で充分です。>

シーシェパードは、今年に入ってから太地町に来てますか?

シーシェパードは、今年に入ってから太地町に来てますか?

嘘ではないと思う、鉤っ鼻のJewish系の考えそうな事を想像すれば容易だと思うシーシェパードもそう、グルみたいもん。
大体その傘下のまずオーストラリア野郎は日本人嫌いが基本理念で大多数、ニュージーランドは違うが、これは昔から某観光場所から数十人日本人が毎年突き落とされてるが、日本人観光客は滝つぼに落っことすものぐらいにしか考えてない生命体だからな、あんな場所初めからカンガルーのDICKをしゃぶるか、サーフィンやってればいいんだな。
白人社会でもセンスの無さは最上級並みだと思う。
これはみんな言う、大体訛りがおかしいシーシェパードなんて鯨好きなんて一人もいない、ただ単に金が集まるからその活動をしてるだけ、俺から言わせるとゲイのビデオのパッケージにしか見えない、あんなやつら、パシフィックゲイシェパードでもいいと思う、その方が分かりやすいたまに日本でも自称英会話講師、新興系移民もしくは新興系非難民として巣くってる地域があるが態度がきもいからすぐ分かると思う、日本人の女を卑猥な目でしか見てないから一発だと思う結論パシフィックゲイシェパード