ホワイトシェパードを飼う 私は女子大生1年生でマンションでの一人暮…

和歌山県太地町にシーシェパードはいつ来るのですか?

和歌山県太地町にシーシェパードはいつ来るのですか?正月に行ったがいなかった。

自然愛護とか動物愛護団体なんてロクでないものばっかりだからんね黙っていただきたいです

ジャーマンシェパードを飼いたいです。

ジャーマンシェパードを飼いたいです。
私は犬の訓練愛好家です。
現在、雑種の大型犬を2頭(雄・雌)を飼っています。
訓練士さんの元に週1回通い、主に服従を教えてもらっています。
アマチュア対象の競技会にも年数回しています。
成績は誇れるほど良くはないですが、まずまずです。
今後も現在飼っている雑種でどんどん競技会に出場する予定です。
ですが・・最近ジャーマンシェパードが欲しくてたまりません。
シェパードをひいて競技会に出るのが夢です。
ショータイプではなくて、作業犬タイプ(競技犬タイプ?)のほうです。
シェパードを所有して、競技会にも出ている仲間に相談したら「排便の問題をクリアできるか?」と言われました。
「シェパードは排便の回数が多く、日中は4時間に1回は排便させないとダメ。
うんちの回数も多い」とのことです。
現在の私の生活環境では無理です。
今飼っている2頭は 朝7時頃・午後2時頃・夜7時頃・夜10時頃の排便でOKです。
外飼い(冬の夜は私の部屋に入れます)ですが、犬舎の中で排便してしまうことは、年に1回くらいでしょうか。
お腹の調子が悪い時とかです。
排便の問題をクリアできる、何かいい方法はないでしょうか?

こんにちは。
排便の問題をクリアとは例えばどういう事ですか?私の祖父、父は警察犬の訓練士です。
私は幼少の頃から引退したシェパード数頭と暮らしていました。
仰る通りシェパードは胃腸が弱いので、フードは慎重に選び、それぞれに合うものを与えていましたよ。
やはり値段の高いフードになってしまいます。
そこが上手くいくとそんなに神経質にならなくても排便の問題は気にならないと思います。
ただ、シェパードを皆が知るジャーマンシェパードに育てるには環境がとても大事です。
あなたが、“今の生活環境では無理”と言っている以上、何か一つでも障害があるのならシェパードはまだ飼うべきではないと思います。
排便問題のクリアを考えるならあなたの生活環境を変える事だと思います。
犬に本来必要のない負担をかける事は極力避けた方がいいと思います。
犬の訓練や競技にも積極的に参加してらっしゃる質問者様ですのでシェパードを飼いたい気持ちはよくわかります。
ここは、焦らずにシェパードを完璧に飼う事ができる環境を整えてから素敵なシェパードを育てる事を目指してみてはいかがですか?

夢を見ることは良いことですよね。
夢を持つことはどんなことをするにもパワーになりますから。
でも何故わざわざシェパードを改めて飼う必要があるのですか?
ちなみに質問ですが、現在飼われている犬達は訓練愛好家の
貴方として合格レベルなのですか?
将来、競技会にシェパードを引いて出ようかという人の飼い犬が
まさか不合格なんてことないですよね・・・?
なら、是非その子達を引いて競技会に参加しもっと上を目指してください。
競技会は犬種で争うものではございません。
トレーナーの腕を競い合うものです。>冷静になってよくお考え下さい。

脳卒中で倒れて左半身不随の上に認知症が始まっているお母様と、
補聴器が必要で大声で怒鳴るお父様、高齢のご両親との同居なら、
まもなく犬どころではなくなる可能性はかなり高いですよ…。
介護、それも2人同時の大変さをどれだけご存知なのでしょうか?
今いる2頭の世話だけでも行き届かなくなる可能性も十分あります。
まして大型犬どころか、これから犬を増やせる環境とはとても思えません…。

フワフワした夢に逃げるのではなくて、
現実のご自分の足元をしっかり見つめて下さい。
でないと、質問者さん一家もワンコも不幸になってしまいます。
そうして親の介護と犬の世話と自分の仕事の板挟みで、
どうにもならなくなった方からのご相談を、実際に知恵袋で見かけます…
当然、良い解決策はどこからも出ません…。>訓練士さんに聞くのがベストではないかと思います。

ドッグフードの種類なども含め、体調管理ですよね。>ずいぶん前、知恵袋でシェパードは胃腸が弱く、よく下痢をする、大型なので1リットルは平気で水便を出す、との回答がありました。

そういう意味も込めて忠告されたのかもしれません。

お知り合いに、飼育環境を根掘り葉掘り聞いてみてはどうですか?
一人に一度聞くだけじゃなく、何人でも何度も聞いてみると良いです。

今すぐシェパードを入手しなければ命に関わる訳でも無さそうなので、時間をかけて知識を深めるべきだと思います。

先代秋田雑種が四年前に亡くなり、当代黒柴雑種が寂しそうにするので何とか大型雑種が欲しいと思いますが、今すぐ大型雑種を入手しないと国家の安全に関わる訳でも無いので、取り敢えず今いる黒柴雑種を大事にしています。>

シーシェパードはちゃんと鯨を守れよな!!!

シーシェパードはちゃんと鯨を守れよな!!!シーシェパードが日本の捕鯨船の妨害を止めるそうです。
なんでも鯨が増えすぎたせいで鮫も増え、サーファーに被害が出ているためだとか。
今更止めるなよな!!!カルト宗教か、鯨はご神体かってぐらい狂信的に守ってたのに、ちょっと人が死んだぐらいで。
どうせなら鮫に喰われた人は殉教者です、尊い犠牲です。
鯨を守れために我々が犠牲になりましょう、ぐらい言えないのか!!!イスラム国を見習え!!!

テロ等準備罪のせいだと言う説がありますね。
シーシェパードがやってきた事はテロないしは組織犯罪です。
よってテロ等準備罪で立件できます。
この法律はTOC条約(国際組織犯罪防止条約)の為に必要とされた法律です。
この条約は組織犯罪に対し各国協調して取り締まる為の物です。
よって日本がテロ等準備罪で立件すれば、締結国(187国)全てで逮捕される可能性があります。
よって所詮は金儲けに過ぎないシー・シェパードは活動停止に追い込まれたのです。

イスラム国を見習えだって、ぷ。>「船で体当たりし、酸の入ったガラス瓶を投げつけ、金属で強化したロープを海に投げてスクリューや方向舵の損壊を試み、フック付きの発煙弾や閃光弾を撃ち、強力なレーザー光線をほかの船に向ける者がいれば、それは疑いようのない海賊だ」(コジンスキー裁判長)もともと鯨を利用して金稼ぎたいだけでしょう。鯨を守るために人間を傷つけて裁判所に海賊認定されるような奴らですし。偽善者が都合が悪くなったから逃げただけの話です。しかも「日本の経済力・軍事力に対抗できなくなった」なんて嫌がらせみたいな言い訳を置きみやげをしていって……本当に性格が悪い連中だなって思います。>シーシェパードは鯨も鮫も同じように保護していきましょう♪>サメを駆除するという選択肢はないんですかね。>

チワワクラスの大きさとシェパードクラスの犬大きさに関係なく交尾してしまう?も…

チワワクラスの大きさとシェパードクラスの犬大きさに関係なく交尾してしまう?ものなのですか生殖器官が合わなくても。
恋愛感情など

交尾不能です。
可能性があるとしたら♂チワワの場合ですがまずない。

シーシェパードは、入国禁止にする権利はないんですか?目的を聞く権利はあります…

シーシェパードは、入国禁止にする権利はないんですか?目的を聞く権利はありますよね?何のために目的を聞くんですか?シーシェパードは、常連というか、顔さえ有名になってしまえば、シーシェパードだと確実に分かったなら、入国禁止にできますか?

不法行為をする人物を入国禁止にしても問題ありません。
そもそも、入国に関する許認可は、その国の自由意志で決めれるのであってその理由を説明する義務も何もなく、自由勝手にする事が出来るものですよ?

本当ですか?私は入国禁止にすべきだと思います。確実な写真つき、証拠を手に入れたので、入国禁止にさせたいです。>顧問弁護士ってのが、社民党福島瑞穂の事実婚の夫、海渡雄一、こいつは過激派中核派のシンパ。徳島刑務所事件や、渋谷事件の警官焼き殺しの星野文明という無期懲役囚を弁護していたな。>

ホワイトシェパードを飼う

ホワイトシェパードを飼う私は女子大生1年生でマンションでの一人暮らしです。
犬種はホワイトシェパードを飼おうと思っています。
犬は初めて買うのですが、ホワイトシェパードを飼うにあたって、注意点などこの犬の性格や気をつけておきたいことなど教えてください。
また、室内で飼っても大丈夫なのでしょうか。
ちなみに親の許可や金銭面の問題は大丈夫です。
補足さっきこれと同じ質問をしましたが、ホワイトジャーマンでなくてホワイトシェパードという質問をしたかったので消しただけです。
それと飼うのはやめておいた方がいいという質問

運動量が多いですよ。
とりあえず、ホワイト?スイス?シェパードを添付しますhttp://www17.plala.or.jp/alwayshere/charactor/性格やどういった犬種なのかはネットででているので、調べて下さい。
初めて飼うにしては大きくて大変かとは思いますが。


大型犬なので、ちゃんとした躾が必要です。
リードをひっぱらない。
無駄吠えしない。
注意したらやめる。
呼んだら外でもくる等。
あと、もし、外で大型犬同士喧嘩になった場合の対処も考えておくといいと思います。
躾で、喧嘩にならないようにする事が一番ですが。
大型犬同士の喧嘩に普通に仲裁に入ると怪我します。
リード等で、お互い飼い主が犬の頭を同時に叩いて気持ちを別にもっていきます。
そして、一気にリードをひいて、引き離す方法がいいと訓練士が言っていました。
散歩中喧嘩になったりした時は、交通事故と同じです。
治療費も払ったり、ノーリードならまた違ってきますが、過失割合的な感じで。
こちらは遊びたくて行っても相手が怖がったり噛み付いたりするので、それを制御できるように躾けるといいです。
まずは、ホワイトシェパードの飼い方等の本が売っていると思うので、性格や飼い方、躾け方、必要な物など前もって知識にいれておくといいと思います。

教えねばならないことが膨大にありすぎる。
「今年受験で東大に行きたいのですが
どんな勉強をすれば入れますか?」
というような質問に答えるようなもの。。(笑)

・そのマンションはペット可?大型犬もOK?
・マンションの間取り(広さ)は?
・一日の内で在宅している時間はどれくらい?
・掃除はこまめにできる?
・しつけはどうするつもり?
・毎日散歩はできる?
・外泊する時はどうするつもり?

以上を答えてもう一度質問し直してください。>マンションは分譲でしょうか?持ち家ならワンちゃんは飼えると思いますが、初めてでシェパードは無謀かなと思います。仔犬は歯が抜け替わる時色んな物を噛みますし暴れます。一人暮らしだと見てやれない時間が必ずあります。誤飲して手遅れになる時だってあります。閉じ込めてればいいと思ったら間違いです。シェパードは頭が良いですが飼い主さんが頑張って躾した結果です。犬の才能を発揮させるのは飼い主さんや訓練士です。あと大型犬の鳴き声は半端なく響きます。苦情が殺到は想像出来ます。私はドーベルマンを飼っています。一軒家で庭があり室内飼いです。友達はシェパードを飼っていますが何頭も育てて学んでから飼いました。初めての犬でマンションでシェパードは常識ハズレとしか言いようがありません。お金はあって当然です。飼われる犬は迷惑でしょうね。冷静に考えてからでいいですね。人の意見を聞けないなら仕方ないですが…。>また君か。さっき同じ質問(削除済み)したでしょ。

やめたほうがいいと思います。親がよく許可したなあ。甘い家なのかな。犬を飼うのはかなり大変です。お金だけが問題じゃないんですよ。その調子では犬が気の毒だから、今は飼うのやめなさい。

犬の種類はどっちでもいいよ。飼育はどっちでも同じくらい大変で、学業と飼育を両立できるかどうかわからない。ほぼ毎日散歩できるのかな?夏は早朝か夜遅くですよ。地面も気温も暑いから。どう?

あとその犬の大きさは体高60~66cmで大型なんだけど、マンションで飼育可という規約を確認しましたか?バルコニーではもちろん飼育不可ですよ。>