17歳のビーグルです。 獣医さんからは、白内障があり、足腰も弱り足に…

ビーグル犬が軽度の椎間板ヘルニアと診断され、医者で「バチリオン(bccillion)錠100…

ビーグル犬が軽度の椎間板ヘルニアと診断され、医者で「バチリオン(bccillion)錠100」という薬をもらって飲ませています調べてみましたが効用が分からないのです この薬の効用を教えて下さい。

皮膚感染症に対する抗菌剤みたいなものですね。

モータのPWM制御を行う場合、ビーグルボーンを用いるのと、マイコンを用いるのとで…

モータのPWM制御を行う場合、ビーグルボーンを用いるのと、マイコンを用いるのとでは、どちらが複雑ですか?

ビーグルボーンはシングル・ボード・コンピュータ、ワンボードのパソコンですよ、HDMI、イーサーネット、USBなどがあります。
OSはリナックス(同等の組み込みだとラズベリーパイですね、こっちの方が新しく参考書も増えている。
)このハードを使えばWEBサーバーで、携帯電話のブラウザーで接続してモーターのPWM制御をおこなう事ができると思います。
複雑ですね、そこまでいらん。
と言えばArduinoでもっと簡単に!周波数制御もいらん(固定)となれば秋月電子のPWM(スイッチング方式)DCモーター速度可変キットですよ、あとマイコンはPICやAVR等のコントローラーで解釈すると、書き込みが安く。
書き込み装置が付いていて安価、USB接続で使えるArduino(NANOだとアマゾンで数百円である)が便利ですよ、インターフェースはPC(ターミナル接続、キャラクター通信ですよ)を使いUSB接続したArduinoでPwm制御をおこなう、もっと省略ならArduinoのUnoにLCD KEY シールドとモーターシールドなどを載せて制御すればよい、結局、ソフト(スケッチ等)は自分で考えないといけない。
がんばれ!

ビーグルボーンというのはワンボードマイコンですからマイコンと同じです。

ボード化されたマイコンでは基本的な回路がすでに基板に作らているのでとっかかりやすいですが、ポピュラーな基板とそうでない基板をくらべるとポピュラーなものは資料が豊富ななのに比べそうでないものは資料を探すのに苦労します。

モータのPWM制御といってもその単純な制御を行うだけでなく、システムとしてどのような制御を行うのかという部分もあります。

それらのトータルを考えて、適する基板なり、マイコンを選んで設計することになります。
もちろん周知度の高いマイコンを選べば有利に進められるでしょう。

自分が作りたいもののトータルなシステムをはっきりさせることが大事です。>

オスで7歳のビーグルを飼っているんですが

オスで7歳のビーグルを飼っているんですが たまに尿をしている時でないときに血を少量落とします。
考えられる病気はなんでしょうか?

うちの子はシェルティ15才なんですが14才の時にトイレ中や部屋に転々と血尿を出す事がありました(~ヘ~;)病院に行って検査をしてもらうと膀胱に石がたまっていたのが原因でした。
膀胱結石を一度調べてみて症状を比べてみてくださいどちらにせよ血が出るというのは通常ではないと思うので早めに診察受けてみてください(;´∩`)ほっておくと手遅れになる病気は山ほどあります!早めの処置で助かる病気もたくさんあります!お大事に(-)

犬の置物

犬の置物仕事中にお客さんの置物を壊してしまいましたこの犬は何て名前なんでしょうか?

ビーグル犬かと。
ハデにやっちゃいましたね。
粉骨ですか。
誠意もって謝れば大丈夫ですよ。

キリングバイツという漫画を読みました。

キリングバイツという漫画を読みました。
そこでは動物界最強はビーグルだと描かれています。
うちの犬は柴犬??ビーグルなのでなんとなくわかる気がします。
しかしピットブルの方がずっと強いと思います。
以前ピットブルの画像を見たんですがうちの飼い犬が付けている特性の鎖と同じものをつけてました。
ピットブルは体重が大体25kgとの事ですがビーグルほどの凶暴さや体力はないのでしょうか?うちの犬は体重が19kgですが凶暴さと体力そのままにピットブルと同じ体重25kgまでいっても飼い主を噛み殺せる程の芸当は出来ないと思います。
本当にビーグルは強いんでしょうか?補足因みにこの子は物凄く凶暴で無尽蔵の体力がある犬です。
一ヶ月に一回は噛む犬です。
しかし指を食い千切ったりなどの障害が残るほどの噛みかたはしないです。
傷は残りますけどね。

ビーグルが主人公なだけで動物界最強とは描かれてないんじゃないですか?漫画見た事あるけど狩猟犬として優秀とかそんな描写だったと思います。
本当に動物界最強が主人公の漫画だとアフリカゾウに変身する人間がただ一方的に相手を蹂躙する漫画になってしまいます。
狩猟犬という特性上スタミナにおいてはピットブルより高いのではないでしょうか。
ただ格闘という面ではとてもじゃないですがピットブルには敵わないでしょう。
凶暴性もピットブルのが断然上でしょうね、アメリカでは飼育が禁止とされている州もあります。
ビーグルの飼育禁止なんて聞いたことありませんし。
それにピットブルは中型犬にも関わらず大型犬の闘犬であるカンガル犬と戦わされたりするほどの犬ですし。
じゃれている時でさえとんでもない面構えしてます。

このページでは鍛えようによってはライオンより強いと描かれてますがどう強いかどうかは描かれていませんね。所詮は漫画ですね。ピットブルならライオンにも勝てるかもしれませんね。>

飼っているビーグル(15)が

飼っているビーグル(15)がマジックリンの霧吹き状の物が一滴くらい混じった可能性のある水を二回にわたって飲んでしまいました。
それからしばらく経った日から持病の心臓病の薬を飲んでもゼーハーゼーハー言っています。
薬は以前から効かなくなる時が来ると聞いていて、単純にそのせいなのか単に夏が近づいて来て暑いからなのか、その水のせいなのか解りません。
マジックリンは水に混ざった一滴でもそれらの症状を引き起こしてしまうのでしょうか?

一滴ぐらいでも犬の体は小さいですからね、害は多少なりともあると思います。
でも飲んでから数日たってる様ですね。
洗剤よりも持病の方かもしれないですね。
最近暑いですし、堪えてるのかもしれません。
犬は話せないですから、一度獣医で相談されてはいかがですか?

3歳のビーグル餌として与えるドッグフードをあっという間に食べてしまい、物足り…

3歳のビーグル餌として与えるドッグフードをあっという間に食べてしまい、物足りなさそうな顔をして、この間も、かなりの量を食べてしまいました。
普段から、フードの分量はパッケージの表示通り計っているので、少ないと思いません。
「犬には満腹感がない」と聞きました。
本当かしら??

うちのビーグルは1歳頃、留守番時にドッグフードのパッケージを破って大量のフードを食べてました。
でも、全部は食べてませんでした。
(それでも大量でしたが・・・・。)なので満腹感はあるんではないですかね?

そうです
与えれればあたえるほど食べて太ります>

The beagle silently sits down next to anything that smells suspicious.

The beagle silently sits down next to anything that smells suspicious.この文の和訳をお願いします。

ビーグル犬は、疑わしい臭いのする何かの横にそっと座った。
麻薬や爆弾を発見する警察犬のことですかね。

「そっと」は「静かに」の方がいいかもしれません。>

17歳のビーグルです。

17歳のビーグルです。
獣医さんからは、白内障があり、足腰も弱り足にはほとんど力が入らず、認知症も始まっていると言われました。
うつむいたままで、ウロウロしています。
痛がりはしないのですが、認知症だからでしょうか?

17歳でその位の状態でたれは元気なワンちゃんですよ。
ただしこれから気を付ける事が沢山あります。
白内障ー 部屋の模様変えをしないこと出来れば 部屋のコーナーはぶつかっても痛くないようにカバーする足が振らつくのは 老化の為ですが 日光浴をさせることで骨の形成 体表の殺菌効果犬の持つ本能を呼び起こす事で脳が活性化します。
認知症の予防 進行を遅らせる食事は シニア犬用でよいですが 低脂肪 栄養化のあるものワンちゃんは 人間でいうと 80歳を過ぎていますから 聴覚 視覚 体に衰えがありとても不安です。 貴方が良く 声をかけてあげる スキンシップをして 安心させてあげることが大切です。
この先 大変に成ってもイライラせずに 落ち着いた気持ちで接してあげることです。