ドーベルマンインフィニティーの、「JUNP AROUND」の歌詞を教えてくだ…

ドーベルマンの相場っていくらですか?

ドーベルマンの相場っていくらですか? ドーベルマンを飼おうと思って、ブリーダーさんを検索してみました。
たくさんでてきますが、どのブリーダーさんがいいとか、全くわかりません。
価格設定も違いますし…犬舎も見に行ける近さじゃありません。
うちのドーベルマンはショーなどに出すつもりもなく、普通の家庭犬兼番犬にしようと思っています。
優しく、頭のいい子がいいのですが、ブリーダーさんの見分け方や、子犬の相場を教えて下さい。
ピンキリなのは知ってますので、普通レベルの血統のドーベルマンを基準でお願いします。

うちは12万円でしたよ。
(ブリーダー直)同じ日に生まれた犬(わが家の犬他数引き)が仲介業者さんとペットショップのホームページでも紹介されていましたが、20万くらいになっていました。
この差額が紹介料(仲介料)なのでしょう。
ちなみに爺さん婆さんと同胞犬がチャンピオン犬となっていました。
また、兄弟犬もあちらこちらで活躍してるみたいです。
わが家の犬はノンビリマイペースですが…。

代々ドベ飼いです。
普通タイプ…ドベは基本的にペットタイプとしてブリードされてる方がいないのですが…ショーや展覧会タイプか訓練タイプになりますね(^-^;
相場は…犬には定価がないので…。
ただ、我が家で飼って来た子達は30~50万超えですよ(ヨーロピアンタイプの展覧会タイプ)。
ショータイプも似た様な金額でした(血統や構成、ムーブメント等により変動)。
初めてドベを飼うならアメリカンタイプの方が良いと思いますが…20~50位用意すれば大丈夫です。
良いブリーダー…それは質問者様により変わるのでは?
遠かろうと見学してから決められる事をお勧めしますよ…長い時間一緒に過ごす愛犬になるのですから(私は関東~関西に3回赴き決めましたし、現在は別犬種で東海~関東のブリーダーさんの所まで何度も足を運んでます)。
また、見学に来ない方を嫌がるブリーダーさんは沢山います。
良いブリーダーさんは 見学に来ない方には基本的に譲ってくれませんし…(実際に子犬を見、子犬と相性が良い・その子犬を気に入ってくれてる・飼い主になる人を選ぶ等の理由)。
良いと思うブリーダーさんは何人か知っていますが…本州(関東ではない)、北海道、九州…どこも子犬の見学予約(子犬の見学予約であって子犬予約ではありません)方式だった筈ですが。>ご存知のように犬には定価がありません。
1匹1匹違うからです。

また容姿だけでなく、性格も親から遺伝します。
極端に言えば、賢い子から賢い子は産まれます。
そのためみなさん親などの賞暦などを載せるようにしています。
また良識のある人なら、噛む犬、無駄吠えが長い犬、
極端に臆病な犬は繁殖に使いません。

ということで価格は10-40万ってところですかね。
もちろんそれ以下も以上の子もいます。

また断尾・断耳は別に取るところが多いです。
断尾・断耳前で不要であれば断ることも出来るはずです。

よいブリーダーの見分け方とありますが、これは難しい問題です。
人間を見る目というのは人それぞれですしね。

ただ、犬の小屋が極端に汚かったり、
犬種の特性をよく理解していない、犬種の欠点を言わないなど
どう考えてもおかしいと思う人からは購入しないのが無難です。

アフターフォローも大事ですね。
売ったら売りっぱなしというのも怖いです。
逆に譲渡後ずーっと調子を聞いてくる親切すぎる人も
初心者すぎると思いますので怖いです。

ドーベルマンは警察犬指定犬種ですので、
警察犬協会のイベントなどに参加して情報集めるというのも手ですよ。
訓練された犬達の子ならあなたの希望する子がいる確率が高いです。>ある意味マニアックな犬種ですよね。「普通レベルの血統の~」とありますが、繁殖される方は「普通」を作ろうと繁殖はしないものです。ただ、たくさん生まれますから、いい子は家に残します。残りをオーナーさんに譲るようになるものです。JKCでもPDでも同じことが言えると思いますよ。警察犬訓練所や愛犬学校といったところで繁殖していることが多いです。お調べになってはいかがでしょうか。また、価格はそういう事情もありますから、一概にいくらくらいですとは言いがたいものです。愛玩犬ではない犬種のブリーダーの多くはこだわりを持って繁殖をしていますから、普通の血統って言うのは難しいのではないでしょうか・・・>

これはドーベルマンですか?

これはドーベルマンですか?通勤中すれ違う散歩犬に、体型や色 体つきはドーベルマンで、耳はイタグレやウィペットみたいな犬がいます。
ドーベルマンの耳って、垂れ耳か断耳矯正の三角タイプしか知らないんですが、イタグレみたいな耳もいるんですか?補足似た画像です。
耳だけ小さめで後ろに倒れています。
断尾済。
色はもっと薄い茶色です!耳はずっとこの状態http://blog-imgs-30.fc2.com/w/h/o/whoareangels/pippi.jpg全身 耳を除いて似ているhttp://aidol-doggy.com/img/26-15521.jpg

ドーベルマン飼ってました、去年の8月に15歳の大往生でした。
画像を拝見しました。
意外に思われるかも知れませんが、普通に断耳したドーベルマンです。
ドーベルマンの中でも気性の大人しい、服従心?の強い子は飼い主がそばにいると画像のように耳をたおします。
ウチのもそうでした、断耳した耳をたおしたらこんな感じになります。
やはり、美しくはないので、耳をたおすクセが強い子、そういう気性の子はドッグショー向きではないとブリーダーさんがおっしゃってました。
かわいいんですけどね。
ちなみに、何か物音がすれば立てます。
その時とのギャップがもう・・・・たまりません。
間違いありません『断耳したドーベルマン』です。

下の方と同意見で、グレイハウンドかな?と思います。ウィペットやイタグレなどのサイトハウンドは、全犬種中もっとも足の速い犬のグループで、耳は空気抵抗を受けない形にするため、走る時には小さく畳んだようになり、この時の耳の形が薔薇の花に似ていることからローズイヤーと呼ばれています。ただ、グレハンは年間の登録数が一桁の非常に珍しい犬種ですからどうでしょう。昨年4月に亡くなった我が家のドーベルマンは、放棄犬からの引き取りで虐待までされていました。迎えた時には断耳がされてありましたが、虐待などのストレスなどから壁に耳を擦り付けて片耳が潰れ気味になっていましたので、そうしたことも考えられるかもしれません。画像はグレハンです。>グレーハウンドと思います。
体型はドーベルマンに似ていますしサイズはさらに大きいです。>「これは」というので写メでもあるのかと思いましたが文面からでは正確な判断つきません>

ドーベルマンを飼いたい。

ドーベルマンを飼いたい。
訓練士の資格を持つ知人にドーベルマン飼うなら市場で探す方がいい。
夏生まれより、冬生まれの方が体が丈夫だから、飼うなら冬生まれの方がいい。
ドーベルマンは絶対に尻尾と耳を切らないと頭がおかしくなっちゃうから、切らないといかん。
と言われました。
私は家の完成に合わせてドーベルマンを迎えたいので、夏生まれの子を仮予約してあります。
ブリーダーで入手した方がいいと判断したので見学に行きました。
耳は切らないつもりです。
理由は私がズボラすぎて無理そうだから。
知人の言っていることは本当ですか??信憑性がないので、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
補足確かに・・・聞くまでもありませんね。
自分の判断が正しいです。

ドーベルマン三頭飼ってます。
http://x11.peps.jp/chiapasius/album/c_index.php?cn=119&tnum=15我が家のドベ達は、皆、飼育放棄されて引き取った子達です。
我が家に迎えた時に、断尾は三頭とも、断耳は二頭にされていました。
ドベはガードドッグなので、断尾や断耳をする主な理由は、見た目の精悍さを出すためと、暴漢と対した時に、弱点である尾や耳を持たれないようにするために、断尾や断耳をします。
断尾や断耳をしなくても頭がおかしくなる事はありません。
断耳は産まれて数ヶ月たって、耳に神経が通うようになってから切ります。
ですから、ブリーダーさんなどに断耳をしないでとお願いすれば対応してくれます。
しかし、断尾は産まれてすぐ、神経が通う前に施術します。
従って、断尾をしないでとお願いしても、既に断尾されている場合がほとんどでしょう。
断尾されていない子を迎えるには、子犬が産まれる前に全額を支払い予約しなければならないでしょう。
その場合は、先天性の疾患などがあっても引き取らなければならないリスクが伴います。
現在では、ヨーロッパのほとんどの国で断尾、断耳は禁止されています。
愛玩目的で犬を飼育される方が増えた昨今では、断尾や断耳をする必要はあまりないでしょう。

そんな事より母犬が何回目の出産の子犬なのかを気にした方が良いかと・・・・>勝手に飼えばいいさw 何を聞くことあんの?>統計があるなら別ですが、主観じゃないですか、ただの。>耳と尾を切るのは好みだと思います。
尾が短く、耳が立ってないとドーベルマンじゃない!って思う人と、耳や尾を切らなくても全然構わないと思う人と色々ですからね!?

切らないと頭がおかしくなる?

初耳です!
あくまでも好みだと思いますよ!

夏産まれか?冬産まれか?

これも気にしなければ飼い主の飼うタイミングで良いと思います。

1番良いタイミングで迎い入れるのが良いですからね!

探すなら市場?!

これは私は賛成できませんね?

どの犬種も専門犬種のブリーダーが1番だと思います。

決して市場やショップがダメと言うわけじゃありません。

飼うのであれば、どのようなブリーダーがどのような飼育環境でどのように育てているのか?気になると所ですよね?!

質問者さんがブリーダーの所に仮予約したのであれば、そのブリーダーさんに気になる事、注意すべき点など納得するまで聞いてみた方が良いと思います。

大抵のブリーダーさんは飼い主になる方の人柄や飼育環境など気にしてますから!

色々あると思いますが、頑張って迎い入れてあげて下さい。>切った方が見た目は格好いいですが、尻尾は切らない方がボディランゲージが読みやすくなりますし、運動性能も良いです
アジリティーやフリスビーなど楽しみたければ切らない方が良いでしょう>

1歳になる大型犬ミックス雄(片親ドーベルマン)を飼育しています。
体高約70センチ、…

1歳になる大型犬ミックス雄(片親ドーベルマン)を飼育しています。
体高約70センチ、体長約65センチ、(伏せ90)体重約30キロドッグランでは他の犬と仲良くできます。
が散歩の時に他の犬に吠えられたり、猫や興味ある犬を発見すると興奮し立ち上がりますが吠えません。
今は他の犬に気づいた時に一旦座らせてからゆっくり近づける様にしています。
知らない犬、人には少し臆病かもしれません。
人間に対して友好的で子供から大人の誰でも触っても一切問題がないです。
足先から耳や尻尾を触られても嫌がるそぶりもありません。
可愛い甘えん坊です。
これまで離れの倉庫に係留する形で飼育していました。
飼育環境が変わるので大型犬用ケージに切り替えていこうと思うのですが、躾の方法、注意する事、ケージサイズはどのようにすればいいでしょうか?今はバリケンで練習中です。
飼い主が居なくなると甘え泣き、ガサガサしてしまいます。
ケージサイズは110×71×79か124×76×84と考えています。
あと要求吠えがあります。
時間は朝7時前後、夕方は15時頃?帰宅頃まで(17時頃)吠えます。
トイレ(ペットシート)は係留の所に設置しているのですが我慢する傾向があり、主に室内の別のトイレ場所と庭の決まった所でします。
夜間は吠えないのと毎日、1?2回はトイレをさせます。
散歩は家に来た時から毎日行っています。
雨の日や用事がある日は時間を変えたり行かない練習をしています。
ご飯は去勢の手術の折に1度抜きましたが吠えませんでした。
よろしくお願いします。

大型犬ですよね、ケージはなるべく大きい物を、そして人間の姿が見える位置に設置してあげると殆ど無駄吠えしません、朝、夕吠えるのは食事の催促だと思いますが1日1回、夕方にあげると良いです(警察犬訓練所の先生のアドバイス)、それと、ドーベルマンの血が入ってるので、くれぐれも小さいお子さんには近付けないように、そして大型犬を外でリードで日向ぼっこなどさせる時には特に小さなお子さんを近付けてはいけません、リードが子供の首に巻いてしまう恐れがあります、我が家は居間の前に犬専用の部屋を増築し、ドッグランに自由に出られるようにしてました、お散歩中にお利口さんな態度した時には必ず褒めてあげてください、うちのは「これくらいの早さでいい?」と言わんばかりにゆっくり私に合わせて歩いてくれてジョギングの人が追い越した時に犬が少しうろたえ私が腰をくねってしまった時には痛!と言っただけで歩道に土下座してました、とにかく誉める時と叱る時のメリハリを持って接していきましょう。

で、ドーベルマンはどうなったの?

で、ドーベルマンはどうなったの?反町隆史、松嶋菜々子夫妻の飼っていたドーベルマンが同じマンションに住んでいた女性の太ももに噛みつきけがをさせた件に関係する裁判があったようですが、現在でもその犬は飼われているのでしょうか?私の実家近辺では、隣人に噛みついた犬は飼い主が保健所に連れて行き殺処分にするという暗黙のルールがあります。
(田舎のルールって怖いものがあるのね)で、反町家の犬はどうなったのでしょうか?補足makigami_kawaiiyoさんへ駒井さんて誰ですか?

週刊新潮の記事によれば、実は手放していないそうです。
ドーベルマンのカイザーは、訓練施設に一時的に預けられたものの、今は一家の元へ戻っているというとのこと。
手放したわけではなく、訓練施設でしつけをしなおしてもらっていたようです。
しかし、警察犬協会の訓練では、訓練敷地内の習慣を教えているだけなので、自宅では1からプログラムしていく必要がある。
とのことです。
http://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/363129686.htmlよかったら、こちらをご参考にしてください。
手放していないだけならまだしも、反町さんが釣り仲間にあくまでも「相手の言い分がおかしい、早く忘れたい」と逆ギレしている、だなんて・・・もし記事が本当だとしたら、呆れてしまいますね。
犬は悪くない、と言うのが愛犬家の意見なのかもしれませんが、だとしたら、しつけをしきれていなかったこと、ガタイがよくて力持ちそうなあなたたち夫婦でなく、6歳の子にリードを持たせたことの責任の所在は?って感じですね。
うーん、とても残念な方に思えました。
治療費と慰謝料合わせて支払った金額が31万というのも、正直安過ぎてびっくりしました。
隣人さんの息子さんも、精神的ショックから立ち直れない、ということですし。
まあ、相手の方も相当の大金持ちでしょうから、お金の問題じゃない、と考えたのかもしれませんが。

私も殺処分かと思ったけど、
今朝の関西ローカルで駒井さんが、
「琵琶湖の別荘でトレーナー付きで飼っている」と言ってました。補足∞芸能レポーターの駒井千佳子さんです。>犬は手放したと井上公造が関西のテレビで言ってた。
殺処分しちゃったのかしら…お金で飼い主見つけたのかしら…
「犬は手放した」が気になりますね。
松嶋菜々子が「ドーベルマン怖くて、主人しか世話出来ない」と言ってたことも
話してたよ。>>>で、ドーベルマンはどうなったの?

続報がないのでわからないのが真相です。>人を殺せば確実に殺処分でしょうが今回の場合は執行猶予付きで校正施設送りってところじゃないでしょうか?

しかしマンションでドーベルマンとは恐れ入りました、こんなの土佐犬やアメリカンピットブル飼ってるのに近いね、あ~恐ろしいまたまた芸能人の常識の無さを露呈したニュースでしたね。

補足:
駒井さんはオアシズの大久保さんをもう少しマシにした様な顔した芸能レポーターです。>マンション内でドーベルマンだなんてあり得ない。
てか、管理組合をよく許してたなって思う。

関東のマンションってのんきなんだな~って心底思いました。
これが大阪なら、村八分どころの騒ぎじゃないですよ。>

ドーベルマンインフィニティのSWAYって人タトゥー入ってましたっけ?

ドーベルマンインフィニティのSWAYって人タトゥー入ってましたっけ?ニュースでみてあれ?タトゥー?って思ったので質問しました。

SWAYはタトゥーいれてません。
KAZUKIとGSさんだけです

ドーベルマンインフィニティ―のメンバーの特徴を教えてください

ドーベルマンインフィニティ―のメンバーの特徴を教えてください

特徴って性格ですか?顔?

ドーベルマンの子犬の餌の量はどれくらいの お願いします

ドーベルマンの子犬の餌の量はどれくらいの お願いします補足今2カ月です。
どれくらいの量が適切でしょうか?体重は10記録位です

フードによって与える量は変わってきますので、まずはフードに記載されている1日に与える量を食事の回数で分けて与えます。
いま餌は1日何回あたえてますか?2ヶ月の子供であれば3~4回に分けて与えた方が良いです。
食べが良い子、悪い子いろいろで個体差も有るので、フードの記載されている量を食べる子も居れば残す子も居ます。
食べが良くまだ足らないと言う感じでしたら便の状態を見て餌を増やしても良いと思います。
便がティッシュ等で便を取った時に、床やシーツの部分から綺麗に取れる状態がベストです。
水っぽい又は下痢っぽい便が出た場合は与えすぎ!便が硬い場合は量が少ないかも知れません。
家の場合2か月の時はまだ兄弟が居たため餌は基準量関係無しに沢山作り食べるだけ与えてました。
その後デザートに親の母乳を飲んでいたのでどれがベストな量かは?ですが便の状態がバロメーターです。
一日に与える回数が少ない(1日2回など)場合消化不良を起こして下痢っぽい便をする場合が有ります。
その時は大変でしょうけど1日に与える回数を増やしてみてください。

フードのパッケージに供与量の目安が記載されていませんか?
それを目安にして与えて、あとはウンチの状態を見て調整すればよいかと思います。
餌が多すぎるとウンチが軟らかくなり、少ないと硬くなります。ちょうど良い硬さは、人間のウンチよりもやや硬めくらいです。ちょうど良い量を見極めたら、あとは成長するにしたがって餌の量を増やしていって、1歳くらいからは徐々に減らしていけば良いです。>頭の大きさが目安です。>

ドーベルマンインフィニティーの、「JUNP AROUND」の歌詞を教えてください。

ドーベルマンインフィニティーの、「JUNP AROUND」の歌詞を教えてください。

歌詞ありましたのでどうぞ。
http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=194994