シーシェパードが今度はマグロについても妨害してきそうなのですが、…

ラブライブ!の園田海未がシーシェパードの反捕鯨などの暴力行為に対しては一体ど…

ラブライブ!の園田海未がシーシェパードの反捕鯨などの暴力行為に対しては一体どのような仕打ちなどをするのですか?

南氷洋での洋上でも、船首に立って・・・サジタリスの矢?弓矢で攻撃!とかね。
もっとも、歌って攻撃 マクロス マクロス・7マーメード・メロディぴちぴちピッチ みたいな事はしない?とは思いますがね。
出来れば、超重力砲での攻撃!等をしてもらいたいですね。
追加で、ミラーシステムを使用等でも良いのでね。
波動砲 反陽子砲 での攻撃等でも 可 です。

レールガン撃ち込みますよ。あの彼女一応学園都市のLV5のレールガンや、レーザーガン使いですよ。>

和歌山県太地町では毎年9月から2月頃までイルカ猟が解禁されていますが、そのイ…

和歌山県太地町では毎年9月から2月頃までイルカ猟が解禁されていますが、そのイルカの虐殺をくい止める為に環境保護団体のシーシェパードも参戦してきわめて緊迫した状態になっています。
自分は一寸の虫にも五分の魂で、無駄な殺生をしないで、極力必要最低限の被害(牛・豚・鶏を食べずにベジタリアン食)で生きて生けるよう努めていて、最終形態はヴィーガンになりたいと思っているのですが、今でも太地町では人間と同じ哺乳類で高等な知能を持つイルカを影浦と言う入江に追い込み生きたまま意識の有るイルカをヤリで突き刺し殺し、血の海にしています。
この猟をやっている奴らは伝統文化だの、猟をしないと生活ができないだの御託をほざいてますが、ぶっちゃけ生活していくんだったら、引っ越して探せばいくらでもあります。
この漁師たちは仏教で照らし合わせたら因果応報で間違いなく地獄に落ち、病気や怪我でろくな○に方をしないと思いますが、この悪質な猟をどう思いますか?

魚や動物肉を食べない側から見たらまったく無意味な殺戮でしかないです。
でも肉が好きな人や、残酷で誤りなのはわかっているが肉をやめられない人がいるから、未だにこのような愚かな行為が行われているのですね。
伝統文化がどうのこうのは理由にはなりません。
わたしには不愉快な話でしかありませんでした。
ヴィーガンを目指しているのですね。
頑張ってほしいです。
あなたが肉を絶つことで、相当な数の生物が救われます。
これは凄いことだと思います。

ご賛同頂いてありがとうございます。今まで私の議題に食って掛かってくる人は大抵、家畜を喰っていてやましい気持ちや良心の呵責に苦しみ、ヴィーガンやベジタリアンに反論する事によって自らを正当化しようとしている人ばかりでした。それなのにあなたの意見は寛容で、生命とは何たるか物事の本質を悟っている人だと思いました。あなたの前世はお釈迦様だったんじゃないですか?>あなたの動物の定義はなんですか?
刺身、焼き魚、焼き鳥、焼肉にされたり、捕まえたねずみのかごを
水につけたり、釣られる魚や屠殺場で殺される牛豚も動物ですが
動物ってなんですか?

屠殺場の牛豚は涙を流すといわれます。死にたくないからでしょう。
それがスーパーで売られている肉です。
殺す者も、舌鼓を打つ私たちも同じことだと思います。

人間生きるためには仕方が無い。この動物は可愛いから殺してはダメ。
これは人間に危害を与えるから殺してよい。人間ってご都合主義だと
思いませんか。
以前に「矢鴨事件」がありました。
いわゆる鴨の背中に矢が刺さっているのをテレビニュースで見ながら
「可哀想!酷いことをするものもいるのね!」と言いながら
焼き鳥屋で鴨肉をつついて矢鴨のニュースを見ている。
おかしいな…と思わないのでしょうか?

そう言っている私も同じ自己矛盾を抱えている一人の人間です。
以上の事を知れば人間存在そのものが問われているのではありませ
んか。
「クジラを捕るな!」と日本いじめする各国も
「イルカ殺すの可哀想!」って言ってたどこかの元駐日大使も自己
矛盾に全く気がついていないようです。
この人間のやっていることは必ずその報いとしてそれぞれに結果とな
って現れるのではないかと思います。

キリスト教は動物は人間が生活する為に与えたと嘯いていますが、
牛豚、彼らも殺されていく時は涙を流します。

アメリカではキリスト教会の横に平然と屠殺場があるのです。
神が我々に与えたものだから何の矛盾も感じていないのでしょうが。

浦島太郎の話を知っていますか?
子供たちに教える時は、「浦島太郎のように生き物を可愛がる人に
なりなさいよ」と教えて良いでしょう。

しかし大人がそんな程度に聞いていてはお粗末千万です。

浦島太郎、彼が一匹のカメを助けたぐらいで善人ぶるな!という
ことです。

生き物を愛する善人になるのなら、肩に担がれている竿を折るべきでは
無いでしようか?

では果たして浦島太郎に竿を折ることができるのか。
それはできないでしょう。一家を支える大黒柱、竿は折れない。
「竿を折れ!」ということは浦島に「死ね」と宣告するようなもの
だからです。

ここに浦島太郎が人間たらんとする限界があるのです。

あなたは本当に殺生をしていないのですか。
殺生をせずして人間は絶対に生きてゆくことはできないのですよ。

仏教で教える「殺生罪」
〇自殺…自分で生き物を殺す…猟師、漁師、釣り、蟻を踏み殺すなど。
〇他殺…他人に命じて殺す…刺身を食べるあなたがいるから漁師がいる。
〇随喜同業…美味しい肉だ、刺身だ。鼠捕籠を水につけたのを見ている。

あなたは一切関係は無いですか?
最小限しかやっていないから良いのですか?心で食べたいなと思っている
のも殺生罪と教えているのが仏教の教えです。

古今東西全人類で殺生をせずに生きている者は一人としていません。

釈尊のお言葉(大無量寿経)
心常念悪
口常言悪
身常行悪
曽無一善

だから地獄行きだと教えられるのです。
ここに全人類の後生の一大事(死ねば私はどうなるのか)が惹起するのです。>伊豆でもイルカ漁やってたみたい。スーパーでイルカのブツ切りがたくさん並んでた。
生姜を入れて醤油で甘辛く煮たのを子供のころよく食べさせられた。>質問者さんの知能レベルでも分かるように回答してあげましょう。

>>自分は一寸の虫にも五分の魂で、無駄な殺生をしないで、極力必要最低限の被害(牛・豚・鶏を食べずにベジタリアン食)

上記のようにありますけど、質問者さんの言われる「仏教」の本質では、命の価値に大小は関係ないんですよ?知ってましたか?(仏教では人間の「業」と言います)
ちなみにベジタリアンでも「植物」の生命を奪っているわけですから、「仏教」の教えからすると、質問者さんも因果応報で間違いなく地獄に落ち、病気や怪我でろくな○に方をしないと思いますよ?
宗教とかを出して語るのであれば、浅はかな知識で知ったかぶりするのではなく、きちんと調べてから投稿しましょう。
じゃないとただの恥です。

追伸:例に挙がっている環境保護団体は、仮に鯨とイルカが海を埋め尽くし、生態系が崩れても「絶滅しかかっている。残虐な行為」と言い続けると公式で発表しています。
なぜだか質問者さんのでもわかりやすいように説明すると「お金」が貯まりやすいからです。
「自然保護」、「森を守ろう」とか動かない物での集金より、数倍違いますので。>ヴィーガンだろうとなんだろうと、その辺の店で野菜買ってるなら
普通に肉食ってる人と犠牲の数はなんも変わんないと思います…
もう肥料から何から何まで自給自足して生活するしか…

だって今の農業は畜産由来の肥料あってこそ成立できてるもんですし
あなたが食べなかったところで牛が助かるわけではありませんし
家畜である牛は売れなかったらそれこそ殺処分されるだけですからね
ヴィーガンになったからって何かを救えるわけじゃないです。

イルカ漁は別に問題ないでしょう。
漁業の一環ですし、知能が高いといっても別に人間レベルなわけでもない
メスをレイプしたり子供なぶり殺したりする残虐な一面もある動物、それがイルカです。
イルカは他の動物と比べて特別な存在なわけではないのです。

それに漁師としては網破ったりするイルカは多すぎては困る存在でもあります。
あなたが食べるお米や野菜をとるためには鹿やイノシシをある程度駆除されてるのと一緒ですね。
捕りすぎて生息数が激減してるとかでもないの許容範囲でしょう。
他の食物と同様、恵みに感謝しつつ無駄にせずいただきましょう。>イルカ大好きっすから,がんばって欲しいっすね。

あ、好きなのは味っすから、がんばってほしいのは漁師さんっすよ。>

ホワイトシェパードかポメラニアンの白を飼うかで迷っています、アドバイスお願い…

ホワイトシェパードかポメラニアンの白を飼うかで迷っています、アドバイスお願いします。

ホワイトシェパード一択です。

1930年、軍用犬として使われていた犬は何という犬種か わかる方いませんか?

1930年、軍用犬として使われていた犬は何という犬種か わかる方いませんか?

シェパードドーベルマンエアデール・テリア

シーシェパードと創価学会のつながりを言っているサイトはどこですか。

シーシェパードと創価学会のつながりを言っているサイトはどこですか。

残念ながら、かわりません。
カルデロン一家とはありましたよね。
外国人犯罪者をサポートする創価学会のスピリットはあると思うので、検索すれば、どこかにあるのでしょうか?

おそらくつながってないな。>

大喜利です

大喜利ですもしも、シーシェパードが鯨肉を違法販売していたら

与えられた職務を忠実に遂行しているので、労いの言葉をかけます。

一番いいところを値切って買います。おまけで揚げたてコロッケをつけてもらいます>海神ポセイドンの渾身の右ストレートが、シーシェパードメンバーの頭蓋骨もろとも凝り固まった宗教思想を粉砕。>

日本嫌いな外国人俳優・女優さんを教えてください。

日本嫌いな外国人俳優・女優さんを教えてください。
どっかの質問でワイルドスピードのミア役のジョーダナ・ブリュースターが日本嫌いと書かれていて気になったので質問しました。
あとできれば、なぜ日本が嫌いなのか理由も分かれば教えてください。

ヘイデン・パネッティーアイルカや鯨を守るために、シーシェパードと過激な行為をとっており、嫌いまでは言ってませんが恐らく好きではないでしょう。
ちなみに、彼女はサインを欲しけりゃ金払え!とファンに向かって言ったことで顰蹙を買いましたオリビア・ニュートンジョン捕鯨を理由に過去日本での公演を中止しました。
なんとなく分からない気もするんですけどね。
ボノ(U2)鯨で日本文化を批難してます。
そのくせ活動する時は「日本は素晴らしい、日本はもっと金だせ」と言ってきます。
ポール・マッカートニー「ビートルズを殺したのは日本」「ジョンを殺したのは日本」。
オノヨーコのみならず日本を悪く言ってることを関係者に漏らされた事があります。
自分のビデオに泥棒だかストーカーだかで東洋人女性を登場させました。
今では日本やヨーコを悪く言うのは止めたようです。
日本に対しては聞いてるこっちが恥ずかしいような言い訳をしまくってます。
彼の名曲(皮肉)フローズン・ジャップは有名ですね。
チャーリー・シーン鯨やうなぎや野球をバカにする話が多いです。
メジャーリーグで共演した石橋貴明を連想させて笑いにしたりもします。
出演していたコメディドラマの中にもそういう台詞がありました。
バネッサ・パラディ欧米至上主義的な考え方が目立つ。
「西洋の服を着た猿」と発言が噂されてます。
マドンナ全盛期は、他の国でのインタビューやライブに比べて日本への態度がワースト1位でした。
MTVでは番組側の演出もあるけど、日本人を使った笑いで盛上がってました。
でも低迷してからは日本に媚を売るようになりました。
今じゃ、ツアーダンサーにも日本人をいれる姑息さ。
ジュリア・ロバーツ理由は不明だけど周囲に日本人がいるだけでも機嫌が悪くなるらしい。
でも、それは過去の話ですけど。
ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアス過去にジャップ発言。
「親日スター」と呼べる行動もとるし反日派とも呼べるしよく分からないです。
特にキャメロンはちょっとイカれた行動がたまにあります。
ジェニファー・ラブ・ヒューイット日本でのアイドル的な人気が嫌だったらしい。
そりゃそうだと思います。
アイドル人気欲しい女優なんてそうそういないですから。

「ワイルドスピード」ならミシェル・ロドリゲスの方じゃないかな?日本嫌いは・・・>

最近中国漁船が珊瑚を乱獲していますがシーシェパードの出番ではないでしょうか?

最近中国漁船が珊瑚を乱獲していますがシーシェパードの出番ではないでしょうか?

しらん・・・・・・・・・・・・・

暇と金を持て余した白人至上主義のスポンサー向けのショービジネスでしょう?

やっぱり珊瑚じゃいまいち盛り上がらんでしょう?珊瑚が可哀想、なんて言ってもねえ・・・

相手もボロ舟だし、戦闘シーンも見栄えがしないよね。>シーシェパードは偏向思想の海賊ですから、意義のあること、正義に類する事はしませんよ。>

ミシェル・ロドリゲスはシーシェパードに所属してクジラの保護活動をしていて立派…

ミシェル・ロドリゲスはシーシェパードに所属してクジラの保護活動をしていて立派ですか?

そう言う活動を賞賛するのなら立派だろうし、シーシェパードなんて狂った団体に協賛する反日の3流女優って思うのも勝手でしょうね、ちなみにこの人は結構露骨に日本人批判発言とかしてるけどそれは個人の自由で作品は作品で別に個人の主義主張は関係無く観ますし男勝りな姉さんキャラは安定感バッチシで出てる作品は好きです (そんな役ばっかしでもあるが)ですがシーシェパードは単なる犯罪組織なので支持しないし認めないからそれを支持する個人の考えは認めないし立派とも思わない

シーシェパードが今度はマグロについても妨害してきそうなのですが、鳩山首相(ア…

シーシェパードが今度はマグロについても妨害してきそうなのですが、鳩山首相(アホ山マザコン野郎)はなにもできないのでしょうか?

今まで、どの首相も何もしてこなかったこの問題に、船籍剥奪という手でダメージを与えたのはそのアホ山マザコン野郎が最初なのでそれまでの首相はアホ山に劣るということになるんですが・・・。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100205/erp1002050910001-n1.ht…

もし民主党でなかったとしても、何も出来なかったかもしれませんね。
その前に集団的自衛権が行使できないような国が、国民も財産も守れる道理はないわけで。>