生後7ヶ月警察犬タイプのシェパードについてお尋ねします。6が月ま…

シェパードを購入したいのですがブリーダーがわかりません

シェパードを購入したいのですがブリーダーがわかりません何か情報が欲しいのですが教えていただけますか。

警察犬訓練所でブリーディングしている所が多いですよ。
そこから探されるとよいと思います。

発想が逆!無責任だよ!>

ドーベルマン、ボクサー、シェパードで一番飼いやすい(人に懐きやすく、甘えん坊で…

ドーベルマン、ボクサー、シェパードで一番飼いやすい(人に懐きやすく、甘えん坊で、しつけしやすい)犬種は何でしょうか?☆もちろん個体差があるとは思いますので、大まかでいいので教えてもらえませんか?よろしくお願いします☆

ドベは躾けやすく家族には甘えたでベタベタで家の中ではストーカー状態です。
1匹で飼うと分離不安になるかもしれません。
ボクサーはドベとシェパと比べると訓練性は少し低いと思います。
躾けが悪いとあの巨体で立ち上がって両手パンチを食らいます。
急にされると飛びそうです(笑シェパは飼い主に懐きますが、家でベタベタすることはドベよりはほとんど無いです(個体差あります)毛の抜ける時期は半端なく毎日掃除機、掃除機です。
訓練生はドベと同じく高いです。
あとは母犬の性格がよければ産まれた子犬も性格が良いです。
母犬の健康面も気になりますが、大型犬は人間と同じく癌になったり冷えると下痢が続き。


吐いたり。


大変ですよ^^;

私は、今まで、ドーベルマンと、シェパードを飼っていました。 ついこの間までシェパードがいたんですけど、なくなってしまいました。。。
私が、今まで見てきた中で、シェパードが一番いいかと思います。ボクサーは飼ったことないのでよくわかりませんが、お父さんには、飼うのは難しいといわれています。
なぜ、シェパードがいいかといいますと、ものすごくめんどうみがいいです。 私も小さいころは、よくシェパードに遊んでもらっていたそうです(←母から聞きました)それに、しつけをすればするほど、いい子に育つので、育てるかいがありますよ^^
シェパードの欠点は、運動量がすごいことです。 私の家では、朝30分~1時間、夕方1時間程度していました。
ですが、本当にシェパードはいいと思います。>ドーベルマン、ロットワイラー、シェパードいます。今まで沢山飼ってきましたがシェパードが一番の甘えん坊です(笑) こういった犬種は社会性が一番大事です。家族を守る本能は凄く強いですが、フレンドリーに育てる事も出来ます。小さいうちから小さい子供などにボール投げしてもらったり人に抱っこしてもらったりすると人間大好きになりますし甘噛みの段階で人の手に歯を当てることはいけないことだと教えると、おやつなどをくれた時に歯が当たらないようにそっとくわえる優しさも身につきます。更に小さな犬にもとても気を使う配慮も次第に身についてきます。かなりの甘えん坊ですからシェパード飼うならいつも毛だらけになるので覚悟しといて下さい(笑)あとロットワイラーもかなり抜け毛あります
。一番抜け毛少ないのはドーベルマンです、3犬種共に女の子をお勧めします。>昔、ドーベルマンと暮らしたことがあったので、ドーベルマンだと思います。

まあ、ちゃんと躾にだせば、どの犬も大差ないと思いますよ。>

シーシェパードは、空港で止めるようにはできないんですか?迷惑してるそうで、か…

シーシェパードは、空港で止めるようにはできないんですか?迷惑してるそうで、かわいそうです。
シーシェパードの顔が分かってたら入国禁止にしますか?オリンピックに向けて、イスラムの件もそうですが、しっかり見る準備?はできてるのか。

いまだに白人には人種差別主義者が多いという証拠ですね。
それを恥とも思わない一部の欧米人のアタマの程度が知れます。
人種差別で金儲けなんて、サイテーの人間の所業ですよ。
しかもそれを自然保護とかなんとかヘリクツつけて綺麗事に仕立て上げてるし。
人間のクズ、カスですよ。
それでも人間なんで「表現の自由」とか「言論の自由」を有しているのです。
本当に「自然保護」が目的なら、中国に対しても同じことをやってみろと言いたいです。
あんなおもちゃみたいな船舶、一瞬にして撃沈されますよ。
それでもやるのなら、崇高なる「言論の自由の旗手」として賞賛してあげます。

日本人も抵抗しなさすぎです!!オバマはその事実を知ってるのか?!マイアミにはそんな奴らが多いですね。オバマも何とかしろよ!!日本に二度と入れないように、日本だってするべきだ!!抵抗しないから入ってくるんだ。どうにかしたいです。どうすればいいですかね?絶対に許しません死ねー!!!!!!!>

シーシェパードのスボンサーや協力企業、有名人を教えて下さい

シーシェパードのスボンサーや協力企業、有名人を教えて下さいパタゴニア?ラッシュとか聞いた事ない企業やキマヌリーブス?とかいう人たちが節税対策で寄付してるらしい個人的にはアニマルプラネットはまだいいとしてディスカバリーチャンネルやコーラとかが寄付しているらしく全部アンチになりました和歌山の部落民がイルカを刺し殺してるのはいかが?と思いますが・・

ノースフェイスもですね。

シーシェパードについて教えて下さい。
彼等はイルカやクジラだけを守る団体なので…

シーシェパードについて教えて下さい。
彼等はイルカやクジラだけを守る団体なのですか? もし、「海を守る」団体であるなら今、中国人によって乱獲されている「赤珊瑚」の問題について何故、抗議しないのでしょうか? ・哺乳類だけが大事? ・スポンサーの問題? ・お金にならない?

彼らが主にイルカ、鯨だけを守ろうとするのは他の海洋哺乳類に比べて知能レベルが高いという理由です。
ですので、珊瑚礁に関しては目もくれないでしょう。

とりあえず、
○唐突に起きた事だから対処できない。
○マグロ、サメ、アザラシ、鯨ほどやりがいを感じていない
○寄付金集めの助けにもなりそうにない

正直、鯨が座礁してシーシェパード来いとか言うのを見ると流石に来るかよと突っ込みを入れたくはなりますが、オーストラリアのサメ駆除の妨害などもしています。

基本的に過去、珊瑚が乱獲というのはあまり聞いたことがありません。その影響も多分調査されていないでしょう。

あと、やはり守るなら植物みたいに何もしない珊瑚よりも脊椎動物の方がやりがいがあるのかもしれないとか、別にこれを守っても称えて貰えないとかあるような気がします。

正直、シーシェパードが珊瑚を守りに来る可能性を微塵も、この質問を見るまでは考えたこともありません。>シーシェパードは、自然保護を売り物にした営利団体です。
お金が集まらなければ騒ぐ意味が有りません。中国相手で発砲されてもかないませんしねー
北欧は捕鯨が盛んですが、日本の様に挑発的な妨害はあまりしません。>自分たちの「アピール」したいだけですよ。
珊瑚礁は、血も出さないし鳴き声も出さない
から、インパクトが無いんでしょう。>

オーストラリアンシェパードと必要運動量や散歩時のスピードが近い犬種は以下のう…

オーストラリアンシェパードと必要運動量や散歩時のスピードが近い犬種は以下のうち、どれですか?ゴールデンレトリバーホファヴァルトホワイトスイスシェパードよろしければ、どのくらいの差があるのかも教えてください。

一番運動量があるのはオーストラリアンシェパード、あとは同じくらいですね。
若いゴールデンも活発ですが、歳と共に落ち着いてきます。
散歩のスピードは人間が決めるものなので特に速さの差はありません。
早歩きでないと満足しないという意味ならやはりオゥシーです。
ゴールデン・ホファヴァルト・ホワイトスイスシェパードは股関節を痛めやすい傾向にあるので、あまり激しい運動はさせるべきではありません。
軽いボール投げや服従訓練で頭を使わせた方が心地よい疲れを感じます。
オゥシーは牧羊犬なので、頭を使う作業と体を活発に動かす作業の両方を与える必要があり、この中では断トツで運動量が多いと考えてよいと思います(ただし個体差はあります)。

ジャーマンシェパードドックについて質問です

ジャーマンシェパードドックについて質問ですこの度4才の女の子がうちに来ることになったのですが躾がちゃんとされてなく人にめちゃめちゃ吠えます。
吠えるだけで噛んだりはしないのですがやはり迫力があって…(私には吠えません)やはり4才ともなると個人での躾は厳しいでしょうか?

難しいでしょうね。
4歳と言う事は人間で言うならば30歳位の年齢です(諸説あり)。
既に性格構成が終わっている成人の人間の考え方を変えるのが難しいように成犬となった犬で尚且つシェパードのように賢い犬を再教育するのは難しいです。
ただ、勿論ですが、不可能ではないので、個人でやるなら相当な覚悟と経験・知識が必要となるでしょう。
それにプロのトレーナーに頼む場合にしてもシェパードの成犬は比較的難しいですよ。
いずれにしても個人でやる場合でも闇雲にやっても仕方ありませんので、トレーナーにお願いするしないを別にして一度話を聞きに行かれたほうが良いかと思います。
一言でトレーナーと言っても週1や月1で通うタイプのものもあれば出張で自宅まで来てもらうものもあれば、自動車の合宿のように1カ月ならば1カ月と短期集中で預けるタイプの物もあります。
通いで基本と基礎だけ学ぶもので1,2回だけ通い、コツを教えてもらい、それから個人でやる・・・などもありますので、闇雲にやって実は失敗していた・・・とかより良いかと思います。

シーシェパードやグリーンピースのように、日本嫌いという団体は誰がスポンサーな…

シーシェパードやグリーンピースのように、日本嫌いという団体は誰がスポンサーなんでしょう

多くが一般市民ですね。
日本とは、全く違う感覚で市民活動を金銭的に支援する「文化」が根付いているので、そういうことです。
日本赤十字社は、国民の1割近い1200万人もの会員(=社員と呼ばれる)が居ることになっていますが、それらは全て町内会を通じた強制寄付によってささえられています。
強制寄付だけで50億円近くを集めるのもある意味すごいですが、北欧の赤十字などは、日本の人口の10分の1以下の人口で、1000億円程度の寄付を平気で集めています。
または、日本の支部などを質問していますか?シーシェパードもグリーンピースも、別に日本が嫌いなわけではありません。
日本政府や営利企業が組織的に行っている、捕鯨なり、環境問題なりを告発しているだけですから、「課題別共闘」という風に考えて、支援をする日本人の個人はもちろんいます。
でも、日本社会だけでは大した収入にはならないので、日本国内の活動は、海外で得た資金で行われているはずです。
よろしければ、補足なりコメントをお願いします。

日本が嫌いでやってるんじゃないんです。
俗に言う「海賊」なんですよ。
日本の捕鯨を悪として、脅してお金が取れれば良いくらいに思ってる連中ですが
最近、日本から提訴あり、その全貌が明らかになりました。
つまり金欲しさの犯行なのです。
世界的にも指名手配されています。
他の国でもミンククジラを捕鯨している国は沢山あります。
イルカ漁にしても、イルカのアザラシ捕食(哺乳類)はどうなんだと聞きたいですね。牛や豚は? 聞きたいですね。

日本は堂々と捕鯨、イルカ漁をやって良いのです。
イルカを捕る事によってアザラシの生態系も守られます。
クジラも同じです。>色々です
バカを騙して寄付を募るのが主
中韓あたりは、捕鯨とかでは関わってこないと思うし

日本が叩かれるのは、叩いても文句言わないから
ノルウェーでは、グリーンピースが漁民に銛で刺殺されそうになってたしwww>

シェパード(らしき犬)にポメラニアンが殺された事件ですが、シェパード(らしき犬)…

シェパード(らしき犬)にポメラニアンが殺された事件ですが、シェパード(らしき犬)を連れていた男性は眼鏡を落としていったんですよね?生き残ったポメラニアンに眼鏡のにおいを嗅がせて、犯人を追跡したらいいんじゃないでしょうか?あとポメラニアンは事件発生時に飼い主を放ったらかして逃げ出したそうですが、これってどうなんですか?シェパード(らしき犬)の飼い主が最低最悪であることは確かですが、このポメラニアンは飼い主を放ったらかしにして逃げる程度の躾しかされていないということなのでしょうか? 警察犬や軍用犬でもない限り、異常時に飼い主を放ったらかしにして逃げてしまうのはおかしなことではないのでしょうか?

ポメは愛玩犬ですから。

生後7ヶ月警察犬タイプのシェパードについてお尋ねします。
6が月までは順調に体…

生後7ヶ月警察犬タイプのシェパードについてお尋ねします。
6が月までは順調に体重増加し、現在25Kgです。
7ヶ月目にぴったりと体重の止まり、25Kgのままです。
食事は順調に食べています。
体調は、非常によいです。
このまま、成長は止まってしまうのでしょうか。

ジャーマンシェパードのことですか? ♀だとだいたいそのくらいの犬もいたりしますよ。
♂なら小さめですが。
体重より、骨格、筋肉、脂肪のつき具合いはどうでしょうか。
フードは大型犬用で、更に活動犬用のものが好ましいかと思いますが。
その犬に合った体質のフード、大型犬の場合、股関節が弱いことが多いですが、メンテナンスするために何かされていますか?(フード、サプリ等) 体重はそろそろ月齢からいくとストップしますね。
ほぼ成犬と大きさは変わらないですから。
離乳し始めたころからのフード選びもかなり重要になってきていたはずですが…。
フードのメーカーの記載がないので何とも解りません。