ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドの違いとはどのよう…

ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドを飼っていますが、ゲージから出…

ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドを飼っていますが、ゲージから出すとすぐに、噛み合いになってしまいます。
仲が悪いのかジャレあっているのかわかりません。
仲良くさせるには、どうしたらいいですか

ご愛犬たちの年齢(月齢)はどのくらいでしょうか。
犬達が始めて逢ってからどのくらい経つのでしょうか。
①犬達は鼻にシワをよせて怒ってるようにみえますか。
②噛み合い?のあと犬達の身体などに流血などがありますか。
詳しい事がわかりませんが①と②が無ければじゃれてるだけかも知れません。
どちらかが仔犬でしたらじゃれあいの可能性が大きいと思いますが・・・

10ヶ月のメスのイタリアングレーハウンドを飼っています。

10ヶ月のメスのイタリアングレーハウンドを飼っています。
僕がソファーで寝たりすると、僕の腕や顔に頭をこすりつけてきます。
僕が寝るのがいやなのでしょうか?遊んでほしいのでしょうか?

甘えているのだと思います^^顔は笑っていませんか?うちの場合スリスリからゴロンとお腹を出して寝転がったりします

今放送されている深イイ話しの中で、有吉が『ロシアにいる世界一速い犬』って言っ…

今放送されている深イイ話しの中で、有吉が『ロシアにいる世界一速い犬』って言ったと同時にボルゾイの写真がでてきましたが、世界一速い犬といわれているのって一般的にグレーハウンドですよね?

私もグレーハウンドだと思います。
本などにもそう書いてありますし・・・。

テレビの情報を信じたらダメですよ。
ニュース番組ですら、都合のいい方向に編集するのですから。>実際のところは違うけど
ロシアではそう言われてるだけなんだと思います(^^;>

犬の骨折治療後のプレート除去手術の費用について。

犬の骨折治療後のプレート除去手術の費用について。
彼の飼い犬が骨折治療のためいれていたプレートが外に出てきてしまっています。
プレートで固定する手術をした際は、摘出する場合、わんちゃんに負担がかかるから摘出はしなくてもいいと言われていたのですが…病院へ行き手術をした方がいいと言われたようですが、最低10万円であとは開いてみないとわからないと言われたそうです。
それを聞き、調べてみたのですが、3~4万ですんでいる方もいらっしゃるようで…すでに前の手術から数年たっているので、癒着していると思いますし、この料金は普通なのでしょうか…そこで飼い犬の除去手術を経験したことのある飼い主さんにお聞きしたいのですが、費用はどの程度かかりましたか?犬種、プレートを入れてから除去まで何ヵ月ほどたっていたのかも教えていただけると嬉しいです(>_<)補足プレートが外に出てきてしまっているというのは、皮膚を突き破って露出してきたということです…ポメラニアンで前回手術は一歳未満で、現在四歳です。
結構費用にも差があるのですね…他の病院でも聞いてみたいと思います(>_<)

まず費用に関しては病院によってまちまちなので、10万より安いところもあれば高いところもあるでしょう。
体に大きさによって使う麻酔量も変わってきますから。
3~4万で済んだ人もいるかもしれませんが、それは安いほうだと思うので普通ではないでしょう。
ただ質問の内容のケースは特殊だと思われます。
プレートが皮膚から露出している訳ですよね。
ということは下手すれば骨髄まで何らかの感染をしている可能性があるわけです。
大体そうなるのは皮膚が薄くて足が細い犬種(イタリアングレーハウンドとかトイプードルとかポメラニアン、チワワとか)に多いです。
書いておられるように癒着はしているでしょうが問題なのはプレートを取った後のフォローです。
プレートを取った後にしばらくギプスなどの保護が必要になる場合もありますし、傷の消毒などもしなければならなくなるでしょう。
除去する時期についてもまちまちです。
1歳未満とかの若い子は早いですし、骨の回復具合なので半年後という例もあります。
またプレートを取らないケースも多くあります。
あまり参考にならなかったかもしれませんが。
補足を見ました。
費用のことは無視できないと思いますが、電話で聞くだけでは費用は中々提示してくれないかもしれません。
金額はケースバイケースなので、実際に診せないと決められないと思います。
一番いいのは整形を専門にしている病院か、もしくは手術してくれた病院の方がどういった方法で整復していて、どういう金属を使っていたか把握しているので、相談に乗ってくれると思うのですが。

補足を拝見しました。
プレートが皮膚を突き破っているということは、プレートを取るだけの簡単なオペとはまた違うでしょうからその分費用もかかってくると思われます。
どちらにせよ、そのプレートを外さない限りプレートが突き破った皮膚は治らないでしょう。早く取ってあげてくださいね。

プレートが外に出てきているという状態が良くわからないのですが…

だいたい術後1年でプレート除去をすることが多いです。
1年だと癒着もそれほど心配いらないので簡単なオペになります。
費用はだいたい2?3万円です。
プレートをそのままにしておくと骨との接触面が骨融解を起こす可能性が高いです。>

ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドの違いとはどのようなものでしょ…

ミニチュアピンシャーとイタリアングレーハウンドの違いとはどのようなものでしょうか?容姿や性格的な違いなど教えていただけると嬉しいです。

逆に何が同じなんですか?

私が思うに、ミニピンとイタグレの違いは
○性格
イタグレ=なつっこい
ミニピン=警戒心丸出し
(我が家のミニピンは、女性大好き)
○身体
イタグレ=骨折等怪我をしやすい(尻尾や足)
ミニピン=怪我はあまりない
高い所から、ダイブしたりしてますが平気です。どちらも、とても魅力のある犬種ですね。>イタグレの方が細いです。

ミニピンも細いですが、かなり筋肉質なかんじ。

ぷよぷよしたミニピンもいますが。

性格的にはイタグレの方がデリケートなイメ―ジです。

知り合いが飼ってますが、結構人見知りです。

ミニピンは人見知りというか、警戒心がある気がしますね。>ミニチュアピンシャーはほとんどが尻尾をきって短いのですが、
イタリアングレーハウンドは尻尾が長いです。>

ミニピンのダイエットについて教えて下さい。

ミニピンのダイエットについて教えて下さい。
2歳になるミニチュアピンシャー(雄、去勢済み)を飼ってるのですが、最近みるみる太ってきて、樽のようなので困っています。
イタリアングレーハウンド(2頭、雄、去勢済み)とMシュナウザー(雌、避妊済み)と一緒に生活しているのですが、イタグレもシュナも、食べた直後も見た目の変化が無く、体重も変わらず維持出来ているのですが、ミニピンは食べた直後から寸胴なので、調整が難しいです。
御飯は手作りフードなので、ドッグフードよりは若干多めに入れています。
(肉、魚、野菜、コラーゲン系、関節系とビタミンCのサプリ)ミニピンだけ白米なし。
朝はヨーグルト、カッテージチーズ、豆乳か牛乳を少量。
(朝御飯は毎日ではない)月1回 全員絶食散歩は毎日ではないですが、ほぼ、毎朝10キロ歩きます。
休日はドッグランで思いっきり走らせています。
家の中でも走り回っています。
現在、4.6キロ、クビレが全くないので、足腰の怪我などが心配で、4~4.2キロには戻したいのですが、オススメのダイエットや、ダイエットフードなどありましたら教えて下さい。
去勢前の3.8キロは諦めています。
周りのミニピンちゃんは適度に細い子が多いので、うちの子が走る肉饅頭に見えてしかたないです(笑)

走る肉饅頭って。

(笑)400~600gのダイエットならばご飯の量の調整だけですぐに減らせそうですが難しいですか?乳製品ですがどれか一つをローテーションでいいですよ。
豆乳と牛乳(特に牛乳)は必要ありません。
ヤギミルクが手に入る時期には入手してあげるといいですね。
ビタミンCはサプリメントよりもできれば食事で与えてください。
ローズヒップは便利です(与えすぎるとお腹が緩くなるので注意です)。
肉は鶏のささ身だとみるみる痩せますよ。
あとはナトリウム、オイル、カルシウム系もお忘れなく。

ご回答有難うございます!

前までは牛乳を与えていませんでしたが、東洋医学の先生に、豆乳ばかりでなく、たまに牛乳もいいよと言われて少しの量ですが言われてから与えていました。

ヤギミルクも、たまに与えています。

ローズヒップの粉をフードにまぶしているのですが止めた方が良いのでしょうか?(;´・ω・)

ついでにグルコサミンコンドロイチンの粉も掛けてます(笑)

鳥ササミ!いつも筋肉やら考えて胸肉メインでモモ肉混ぜたり、牛か豚、馬肉+魚をトッピングしてるのですが、人間と同じでササミなんですね!

ナトリウムとカルシウムも入れてます、オイルはアマニオイルを掛けています。

やはり、量を減らすのが手っ取り早いですね!

フードも手探りで作っているので、とても勉強になります!

>我が家にもミニピン.イタグレがいます。メスの避妊済みです。手作りご飯で運動量も同じくらいです^_^お肉を生の馬肉や鹿肉にしています。馬肉は体を冷やすので夏に、今の時期は鹿肉を上げています。もう直ぐで8歳ですがとても綺麗な体つきを維持してます。生肉の馬肉、鹿肉お勧めですよ!>

オオカミの体力について…..

オオカミの体力について…..今オオカミ関係の本読んでるんですが、気になる部分がありました。
エリックツィーメンさんのオオカミという本なのですがオオカミの持久力は訓練を積んだ人間に劣ると書いてました。
これおかしく無いですか?犬ぞりレースで42.195キロを1時間半程で通過した記録もありますし、グレーハウンドなら10キロを13分9秒です。
オオカミは時速13キロ?16キロで一晩に100キロ近く走ったりしますし、個体差はあるので少なくとも人間の世界記録より速いですよね?あと時速69キロで20分近く走り続けた記録もあるようですしそもそも人間の持久力に勝てる動物はいないとか言われますがプロングホーンとか絶対勝てないと思うのですが、どうなんでしょうか?http://www.mediafactory.co.jp/faolan/column/column_02.html回答よろしくお願いしますm(__)m

オオカミの長距離走破能力がトップレベルのマラソン選手に劣るという話は、炎天下の気象状況の場合に限られると考えていただいて差し支えありません。
オオカミやエスキモー犬などは42.195kmの距離を人間の世界記録以上で走破できます。
オオカミは30~40km/hで24時間走り続けることが可能で、ほとんどトップスピードの60km/hで30分ほど走り続けることも可能です。
つまり、マラソンを走らせて人間の世界記録の半分ほどのタイムをたたき出すことができます。
ハイエナやジャッカル、リカオンなどは驚異的な持久力を生かしてインパラやガゼルの仲間を狩りますし、アフリカスイギュウやヌーは乾季に食料や水を求めて数万頭の群で数日かけて数千kmも移動しますから、これらの偶蹄類も人間のマラソンの世界記録以上のタイムを楽にたたき出せるでしょう。
ただし、真夏の炎天下の状況でという気象条件を付けると、これらの多くが体温の上昇に耐えかねて脱落してしまうでしょう。
オオカミも例外ではありません。
プロングホーンあたりは十分に冷涼な気候なら70㎞/hの速度を維持したまま延々と走り続けることができますが、やはり炎天下の状況では、体温が上がりすぎて脱落してしまいます。
人間は汗腺による体温調整機能が特に優れており、他にこの機能が優れている哺乳類は馬の仲間くらいです。
また、アフリカのサバンナでも夜~朝方はかなり涼しくなります。

狼の体力とかについて詳しく書かれている本とかあれば教えてください
>人間の持久力に勝てる動物はいない…
その通りのようですね。なぜならば,長距離走る持久力が,化石人類を生き延びさせ,他の類人猿よりも繁栄出来た原因のようです。走ることで人になったのですね。

ただし,ご質問者さんの比較する距離や時間は短すぎまして,古代人類は,何時間ではなく何日オーダーで走り続け,距離にすると何十㎞ではなく何百㎞といったレベルだそうです。オオカミやウマをいち早く家畜化出来たのも,人類の追跡型狩猟方には,ウマもオオカミも敵わなかったからのようですね。

現代でも,アメリカ大陸の高地民族の中には,その傾向が残っているようです。山を駆けるトレイルランニングでは,1日の移動距離や獲得標高で,プロのトレイルランナーでも全く太刀打ちできないようです。日本でも秀吉の「中国大返し」では,20㎏の装備で1日に60㎞行軍しています。現代人は,能力の何分の1しか使用していないのだと思います。>

犬 チョコレート 至急

犬 チョコレート 至急飼い犬がこのチョコレートを7枚ほど食べてしまいました。
子供が出しっぱなしにしているのを食べたようです。
銀紙も食べているようで 気づいた頃には周りの箱だけの状態でした。
飼い犬の様子は元気で気分も悪さそうでいつもどおりです。
犬種はイタリアングレーハウンドで4歳オスです。
体重は6キロくらい。
このままほっておいていいのかなにか水を飲ませたりしたほうがいいのか家でできる処置を教えてください!!

何グラムぐらい食べてますか?人間よりチョコの成分の代謝が悪い事に加え体重が少ないから、犬のチョコに対する致死量が少ないに過ぎません。
100キロの私が10キロ食べたら死ぬ可能性があります。
人間の半分の量として体重が6キロで計算したとしてもミルクチョコで中にイチゴというかチョコじゃないやつですよね。
元気にしてるなら問題ありません、胃洗浄で死ぬ犬も結構います。
それより銀紙が心配ですね。

それから犬が何か誤飲しても、胃洗浄や麻酔(麻酔を鎮静剤と言っている場合もあれば、獣医に麻酔の実習はなく見よう見まねのためかなり危険)、塩などでしょう無理やり吐かせるのもよく考えて行ってください。
犬は胃まで真っ直ぐなので、消化出来ない物は24時間後くらいには吐き出します。
食べてはいけないものでも致死量は相当量なので、水や犬用ミルク、無糖ヨーグルト等で早く外に排出、病院なら利尿剤、点滴の処置程度。

例外としてこれはあまり考えられないですが、たばこ等を食べた場合水は与えては行けません、信頼できる病院での処置が必要です。>非公開で必死に釣り?>すぐに病院へ!
チョコレートは中毒をおこしますよ
死ぬ可能性もあります

食べてすぐなら
ネフガードなどのサプリはおもちですか?
あったら飲ませてください
吸収を阻害してくれます>動物病院に行ってください。最悪死にますよ…>病院に早く言ったほうがいいです。
犬の大きさとチョコの量で変わるし
さらにはその犬の個体差で変わるので
もしかするとなんでもないとかと思いますが
もしもの事を考えて
薬で吐かせることもできるので
ぜひ行ってください。
水を飲ませるより、応急処置としては
牛乳で胃に膜をはって、吸収を減らす
遅らせる等の方法があります。

今はなんでもないですか?
無くても何のために
行ってください。

我が家にもイタグレが3頭います。>院に連れて行き吐かせる。胃の洗浄。活性炭投与。しておかないと6h~12hで死ぬ恐れ有りだよ。>

今年の6月にアメリカメイン州コルビー大学(Colby College)へ

今年の6月にアメリカメイン州コルビー大学(Colby College)へ行きたいと考えています。
空港からかなり離れた不便な場所のようで、行き方がわかりません。
車で迎えに来てもらうことができないので困っています。
どなたか、いい方法をご存知ないでしょうか?

ボストンのローガン国際空港からコルビーカレッジまで一日3往復のバスが運行されていますCONCORD BUS LINEと言う会社ですローガン空港発の時間:12:35PM3:35PM6:35PM乗車時間は4時間です別の手段はメイン州の首都コンコ-ドまで飛んでコルビーカレッジのあるWATERVILLEにプロペラ機に乗り換えて行きますコンコード空港からグレーハウンドバス(空港に乗り入れています)でもWATERVILLEまで行けます、バスなら1時間30分ぐらいですWATERVILLEは大きな町ではありませんのでタクシーで大学まで行ってください