犬(ジャックラッセルテリア、1歳、7キロ)がよく前歯で小刻みに布な…

伏見稲荷大社はどこだと勅使河原は琵琶湖周辺を欽ちゃん走りでうろうろしているが…

伏見稲荷大社はどこだと勅使河原は琵琶湖周辺を欽ちゃん走りでうろうろしているが、向かい側から歩いてきた犬(ジャックラッセルテリア♂)の散歩中の野村はどう伝えるべきだと思いますか?

下の回答者は「飛びます飛びます」などとふざけた事をいって質問者さまを侮辱していますね。
勅使河原さんは桜田淳子の旦那だとお伝え下さい。

手のひらを差出し「飛びます飛びます」という超マイナー坂上二郎ネタを披露しつつ伝えるべきだと思います。>

こんにちは。
ワンコの病気又は、行動に関して教えて下さい。
我が家のワンコはジャックラッセルテリ…

こんにちは。
ワンコの病気又は、行動に関して教えて下さい。
我が家のワンコはジャックラッセルテリア4歳の女の子ですが、一週間前にクッションを破壊し繊維と綿を食べてしまい数日後、数回嘔吐をして繊維を吐出し綿はウンチと一緒に出てきました。
3日前の朝通常にウンチをしましたが、いつもと変わらないウンチでした。
昼間に再度数回にわたり嘔吐(嘔吐物の中に少々の繊維有)、と下痢(黄色でゼリー状みたいなものが出ました)で元気がありませんでした。
夜になり異常に興奮し始め、お尻の方を異常に気にして尻尾を追い回転を始め、止めさせるのに抱っこをすれば犬歯むき出しで唸る。
一晩中その繰り返しで一睡も出来ない状態でした。
翌日朝一番で動物病院へ連れて行き一泊入院をし、レントゲンと血液検査は問題なし。
お迎えの日に先生から言われたのが、てんかんという病気の説明でした。
てんかんの薬を飲ませていますが、退院した夜と退院翌日の午前中3回に尻尾追い回転をしております。
尻尾追いを始めたら止めてはいませんが、最中に名前を呼んでも止まりません。
尻尾追い行動は15秒~30秒位で治まり、その後はやはりお尻の方を気にしています。
尻尾追い回転が始まるタイミングは全て寝ている時です。
一週間後動物病院へ診察へいきますが、以上の行動はてんかんの発作から来る行動なのでしょうか? 又、お尻を見ると黄色っぽいものがカバって付着しています。
肛門線が溜まりやすいワンコです。
長々となってしまいましたが、上記が現在の症状です。
考えられる病気等がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

尻尾を追ってグルグル回るのは、常動障害という脳疾患の場合もあれば、運動不足からのストレスの場合もあります。
JRテリアは小型ながら、大型犬並の運動と学習を要します。
散歩の他にもおもちゃやボール投げの遊び、取っ組み合いレスリング、追いかけっこなどの遊びを室内で毎日行う必要があります。
遊びながら訓練すると、グングン学習します。
取り敢えず、古いタオルを使って綱引きなどをしてみてください。