もうすぐ一歳のミニチュアシュナウザーです。 家の中での吠え癖で悩ん…

私の犬はシュナウザーとプードルのミックス犬ですを英語で言うと何になりますか?

私の犬はシュナウザーとプードルのミックス犬ですを英語で言うと何になりますか?

My dog is a mixed dog of schnauser and poodle. [ 私の犬は、シュナウザーとプードルのミックス犬です。
]

インスタなどを見ていて、ケーヨーD2さんの"シュナハウス"といったものが気になっ…

インスタなどを見ていて、ケーヨーD2さんの"シュナハウス"といったものが気になっています。
しかし、ネットでどれだけ検索してみてもいまいちヒットせず、分かりません。
今はもう売っていないのでしょうか?もし、わかる方いらっしゃれば教えて下さい。
また、ケーヨーD2さんのものでなくても同じような、シュナウザーのドーム型のハウスの売り場?がわかる方いらっしゃれば教えてください。

ケーヨーデイツーて通販で買えますが現在売り切れ中です。
ケーヨーデイツーのHPで検索にシュナウザーと入れれば今売っているアイテムが出てきます。

ありがとうございます!>

ミニチュアシュナウザーのシャンプーについて

ミニチュアシュナウザーのシャンプーについてもうすぐ3ヶ月になるミニチュアシュナウザー♀を飼っています。
まだ予防接種が全て終わっていないので、初トリミングはまだしばらく先になってしまいます。
うんちを踏んでしまった時などはシャワーで足だけ洗ったりしていますが、全身シャンプーはまだした事がありません。
蒸しタオルや幼犬用ウェットタオルでたまに拭く程度です。
一度自宅でシャンプーしてた方がいいのかな?と思っているのですが、パピー犬でも安心して使えるシャンプー、又はおすすめのシャンプーがあれば教えて下さい。
また、自宅でシャンプーする際の注意事項などはありますか?

予防接種がまだでも通われてる動物病院でやってくれませんか?我が家は柴犬ですが、パピーのうちは全て動物病院でお願いしています。
(失敗してトラウマにしたくないのもあります。

)パピーだと体調面も心配だったので、プロの方に素早く終わらせてもらいたいと思ったのもあります。
動物病院にお迎え行った際もシャンプーはストレス相当掛かってると思うので、今日はお家でゆっくりさせてあげて下さい。
痒がってたり赤みがでたらすぐ病院に来てくださいね。
と言われました。
動物病院だと今日の体調面を話し合い、心拍音などを確認して下さり大丈夫だと判断した上でシャンプーしましょう!となるのと、何かあった時に動物病院で起きてるので安心かな?と思いまして…パピーの体調面を考えた上でご自宅でのシャンプーやってあげてくださいね。

シュナウザーってチョコ食べますか?

シュナウザーってチョコ食べますか?

食べますよ。
アーモンドチョコなんか、直ぐ食べ終わります。

シュナウザーに限らず犬にチョコレートは食べさせてはいけません。>犬にチョコはダメでしょ>

ミニチュアシュナウザー生後一年半の♀を飼っているのですが、もの凄く吠えて大変で…

ミニチュアシュナウザー生後一年半の♀を飼っているのですが、もの凄く吠えて大変です。
少しの物音、ピンポン、車、特に人が来ると!歯をむき出しにして吠え続けます。
銀色灰皿投げたり、大きい音をたてたり、叱ったり、何をしても効きません!しつけの学校に出した方が良いのでしょうか?誰か案があったら教えて下さい!近所の人も何も言いませんがウルサイと思います。
宜しくお願いします!詳しく宜しくお願いします。

犬の躾の学校に犬だけ行っても意味ないですよ、飼い主が躾方法を学ばないと…

シュナウザーのトリミングに関して※BA250枚

シュナウザーのトリミングに関して※BA250枚現在9ヶ月になる黒のM.シュナウザー♀を飼っています。
今までは月に一回のトリミングに出していたのですが、毛の退色が激しく、自宅でプラッキングなど出来ないかと思い、ナイフを購入いたしました。
(クラシックの粗・細)ここからが質問なのですが、プラッキング(レーキング・ストリッピングも含む手入れ)では、足と腹の飾り毛は抜かないのでしょうか?ある程度は調べたのですが、背中や顔の事しか記載が無く、退色が激しいのが足と胸毛なのでどうしたものかと悩んでおります。
また、足はやらないのであれば抜く方法以外に退色を改善する手立てはありますでしょうか?もし足などはやらないのであれば、背中等が黒々してくる(かも?)しれないのに、足のみ今のホニョホニョの白っぽい毛なのはさらに微妙な気がしてきます。
シュナに限らずナイフを使ったトリミングに関してお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いいたします。
※シュナなどの毛を抜く犬種の自宅トリミングに参考になる書籍などありましたらお教え下さい。
※BAには250枚差し上げます。
補足「レーキング」ではなく「レイキング」でしたね・・・。
訂正いたします。

ストリッピングをする箇所は登頂部から耳・胸・体・後肢上半分です。
それをステージ分けし、間隔7日で仕上げていきます。
腹、顎下、頬はクリッパーのみ。
四肢はシザーリングで仕上げます。
なのでストリッピングした毛と異なり四肢はフワフワになります。
退色加減により色的な違いがあっても、このスタイルがシュナですよ。
クリッパーやシザーを使うと軟毛化して退色してきますが、あくまでストリッピングをかける箇所のことであって、四肢などの退色はある程度は仕方なく、日頃の手入れで保ちます。
オーバーコートよりもアンダーコートが出てくるので、毛が薄く見え退色するということです。
なのでブラッシングをこまめにし死毛を残さないようにします。
長く伸びた毛をナイフで切る以外は、手首を捻らず真っ直ぐ抜いてあげてください。
痛がるなら力が強いです。
黒シュナなら艶々した綺麗な背中に仕上がりますよ。
各ステージのストリッピングが終われば、常に消毒し薬用クリームを塗るなどの皮膚管理もしっかり忘れずに。
書籍はシュナ専用でも出ています。
特にショートリミング(トリマー雑誌)で探す方がストリッピングが載っているかと思います。
近くにシュナ好きなサロンなどあれば、講習会をやっている場合もありますね。
見て聞いてが一番分かりやすいので、探してみるのもいいかもしれません。
プラッキングもサロンでしてもらう、プラッキングは自分でし、その他はサロンでも可能ですし、全てを自分でするのも勉強次第では可能です。
道具を一式揃えなければいけませんが、習得できればこれからの毛質管理がしやすいと思います。

シュナは胸は飾り毛をのこします。
今までがバリカンやハサミのトリミングに出していると色が抜けてきてしまいます。
長くバリカン等を使ってのトリミングをしていた場合、プラッキングに変えても色は戻らないみたいです。
地方だとプラッキングが出来る店も少ないし金額も高いですが、最初は店に出してやってもらうのをお勧めします
抜いてもらいしばらくすると自分でも抜きやすい毛になるそうです
素人が自己流で抜いても毛を途中から切ってしまいやすいので毛色は抜けてしまいます>

もうすぐ一歳のミニチュアシュナウザーです。

もうすぐ一歳のミニチュアシュナウザーです。
家の中での吠え癖で悩んでいます。
人や自転車が家の前を通ると吠えます。
車は吠えません。
通学路になっている道沿いに我が家があるので、登下校時間は酷いです。
家から出れば一切吠えず、犬にも人間にも上手に接する事が出来ます。
自転車も無視します。
車の中でも以前は吠えてましたが今は落ち着いています。
番犬には最高なのですが、これから窓を開ける事も多くなりますし、どのようにしつけたらよいか悩んでます。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

叱れよwwww吠えるの許してりゃ犬なんだから吠えるわなwwwあと運動量増やしてあげろ。
体力ありあまってるからそんなたくさん無駄吠えするんだよ。