ミニチュアピンシャーを飼ってます。 4ヶ月半で体重が800gです。ちょ…

ミニチュアピンシャーを飼っています。

ミニチュアピンシャーを飼っています。
八歳なのですが、まだちゃんとトイレも出来ません。
さすがに、トイレぐらいしつけたいのですが、もう手遅れでしょうか?もしよかったら、有効的なしつけ方法を教えてください。

効果的な方法は、トイレが上手にできた時に、その都度ご褒美でおやつをあげるなどワンちゃんが喜ぶ事をすることです。
決められた所でトイレをするといい事がある事を憶えさせるとすぐに出来るようになりますよ。
それと、トイレの失敗をよくする場所にトイレを置いてあげてください。
人間もそうですが、ワンちゃんもトイレ中は、無防備になるので落ち着けてなお安全な場所でトイレをします。
他には、ペットショップ又は、ホームセンターなどにトイレの躾用スプレーが売っていますのでそれを試すのもいいかもしれません^_^焦らずゆっくり教えて上げてください 焦ったり、イライラしながら教えるとあまり効果がありません。
トイレが上手に出来るようになるといいですね^_^

ミニチュア・ピンシャーで5kgなのですが普通か痩せてるか太っているか教えて下…

ミニチュア・ピンシャーで5kgなのですが普通か痩せてるか太っているか教えて下さい。
あと、一日90gのごはんを与えているのですがあげすぎですか?それとももっとあげたほうがいいですか?

ぼくは60Kgです。
痩せてますか? 太ってますか?と聞かれたら、年齢と身長は? と問い返されるでしょう。
同じ様に、犬にもそれぞれで体格が違います。
同一犬種でも大柄な犬も小柄な犬も居ます。
適正体重が一律で同じ数字ではおかしいですよね?その子にはその子の適正体重というものが有ります。
今の体型と体格を実際に見て確認できる、掛かり付けの獣医さんにご相談下さい。
食事量も、個体の体格や運動量、代謝によって変わってきます。
獣医さんに適正体重の目安を教えて貰って、袋に書いてある分量を目安に、目指すべき体重や運動量で調整して下さい。

ミニチュアピンシャーを飼っているのですが、かまっていないと吼え続けます。

ミニチュアピンシャーを飼っているのですが、かまっていないと吼え続けます。
3人家族で1軒屋で暮しています。
弟は出て行きました。
たまに帰ってくることがあります。
ミニチュアピンシャーを飼っているのですが、かまっていないと吼え続けます。
犬の面倒は主に母が面倒を見ているのですが、たまに父が面倒を見ているのですがうるさくて疲れたとか言って外に出てしまう事があります。
母が面倒を見ているのですが。
母がいないと吼え続けて困ります。
自分が部屋のノックをしてしまうと吼え続けられます。
弟は出て行きました。
たまに帰ってきます。
すごく吼えます。
また噛まれることがあります。
本当に困っています。

しつけをしてください。
トレーニング次第です。
分離不安なら治療を受けてください。
それができないなら超音波型の無駄吠え防止用品を使うとか(必ず効くというものではありません)。

淋しがり屋さんですね(´・ω・`;)
我が家のミニピンも無駄吠えが多くて困りました(´・ω・`;)
我が家ではペットボトルの中に磁石(固くてある程度重みのある物なら何でもいい)を入れた物を無駄吠えしたら、一度目はうるさい?って怒って聞かない時にワンちゃんの近くの床などに投げ音で脅かす天罰式の躾をしました(´・_・`) 何度か繰り返すとペットボトルを見せるだけで鳴かなくなりました( ^ω^ ) 注意点はワンちゃんに当たらないないように気をつけてあげて下さい。
その他、叱る時は名前を呼ばないようにして下さい。 ワンちゃんには、歓声に聴こえるみたいで、指示を聞かなくなってしまいます。
一日も早く無駄吠えが無くなるといいですね。 時間の許す限りいっぱい遊んで愛情を与えてあげて下さい。>

ミニチュアピンシャーの男の子8ヶ月を飼ってるのですが、遊んでたりするときにお尻…

ミニチュアピンシャーの男の子8ヶ月を飼ってるのですが、遊んでたりするときにお尻を向けてきます。
どういう意味かわかる方いたら、教えてください!

お尻を向けるのは犬同士の挨拶から由来した、敵意がないことをアピールするサインです犬同士の遊びは全て狩りや戦いのごっこ遊びなので、相手の興奮度が上がって喧嘩にならないように、敵意のないことを度々アピールしているのです

愛犬は、何かおもちゃを取られたくない時などにお尻を向けたりします。
そんな感じかな?>

ミニチュアピンシャーの大きさの記録ってどのくらいでしょうか

ミニチュアピンシャーの大きさの記録ってどのくらいでしょうか我が家のデカピンは約12キロなんですが(特にデブピンでもない)

友達のデカピンちゃんは体高46cm体重13kgってのが居ますよ。

ミニチュアピンシャーを飼ってます。

ミニチュアピンシャーを飼ってます。
4ヶ月半で体重が800gです。
ちょっと小さいと思うんですが、4ヶ月の平均はどのくらいですか?

小さすぎだね。
個体差があるから、平均といっても難しいけど、6ヶ月で大体、成長が落ち着く、その頃に4キロくらいに大体なってるよ。
子犬用の餌をたくさんあげてね。
1日3回くらい。
それにしても小さいな。

たぶん大きくはならないでしょうね。足の太さを見るとだいたいわかります。

うちもかなり小さなミニピンですが、成犬で2キロちょっとしかありません。
おばあちゃんなのに子犬に間違われますよ。小さくてもかわいいんですけど
足も折れそうに細いですし、マズルも短くて歯が普通のわんちゃんより少ないです。

今のうちにご飯はいい物をたくさんあげましょう。>

犬が父親にだけ過剰に吠えます。
父親はもともと生き物が嫌いで、犬に歩み寄ろうと…

犬が父親にだけ過剰に吠えます。
父親はもともと生き物が嫌いで、犬に歩み寄ろうとしてくれません。
5歳のミニチュアピンシャー♀を飼っています。
もともと活発な子でしたが、避妊手術をしてから宅急便などに吠え始め、ものごころついた頃には父親に激吠えするようになっていました。
帰宅時、出勤時だけでなく、ふとした拍子に異常に吠えかかります。
足に飛びかかる時もあります。
父親になんとか犬と仲良くなってもらおうと帰宅時に頭を撫でて貰ったりおやつをあげてもらったり、吠えているときに名前を呼んでなだめたりするよう頼みましたが、根っから犬を嫌っている上に激吠えされるので、どうしても好きにはなれないようです。
今朝も犬を蹴るようなそぶりをしたらしく母親と口論になっていましたが、父親の言い分は朝は忙しい、うるさい、犬に声なんてかけてやる暇はない。
です。
家族も犬の吠えにはストレスを感じているし、犬も父もお互いにストレスを感じているのではないかと思い、それも気がかりです。
父は犬がまだ小さい頃、私の目を盗んで犬に対して何かしていました。
今朝のように足で蹴ることもよくしているのだと思います。
帰宅時に鞄(鉄製)で犬をしっしっと追い払う動作をしていたこともありました。
私は父親と関係が悪く、父に強く何かを言うことはできません。
母も、吠えられる父親が悪い!!動物に嫌われるなんて!!と言い出しました。
とてもストレスです。
父を犬の吠え癖が治るまで歩み寄ってもらうことはほとんど無理のように思いますので、私は犬に吠えるのをやめてもらいたいのです。
犬だけではなく、私たち家族関係の問題もあるかもしれませんがこのままの状態が続けばいつか父親が犬にもっと酷いことをするのではないかと不安です。
どうか改善策を教えてください。
本当に困っています。
よろしくお願いします

力によって接近してもたらすのではなく当然吠えるのは翻訳です、しかし、それだけがあるとそれは思いますが、しかし、母親にとって、自然は悪い。
それが吠えれば、誰が蹴るかはマネージャーとして働くでしょう。
時間が解決され、それが、しかしながら、考慮されましたが蹴るべき振る舞いに、さらに加えられれば、それは危険人物認可になるでしょう。
それは決定です…それは、人への犬を好きになることができます、弱い、しかし、それは不可能で、さらに、犬を敏感に知覚します。
それが勢いによって蹴り、犬がさらに大怪我を実行する場合、それは恐ろしすぎるので、見ることができません。
私は父親に犬を無視させます。
それは犬好きですが、私の母親、それは、内部の犬によって非常に嫌われます。
最初に吠えることをやめるのは難しい。
接近して弱いものを相互にもたらすことはよいと思ってください — それは早成になりません。
回避する勇気があるほうがよいように、それは話です。
それは、そうかどうかです、なぜ、

吠えたら、叩いて躾けて下さい!

それか、お父さんを叩いて躾けて下さい!

家族で優先順位を決めて下さい!

貴方家族は犬の方が大事ですよね!

大体分かりますよ、文章読むと!

万人が皆犬好き思わないでね!>無理に近づけるよりはあえて避けた方がいいと思います。お互いに苦手なものを近づけることが良いとはおもえません。双方に不幸です。お父さんには犬を無視してもらう。もちろんカバンなどで振り払う行為もなしで。犬の吠えグセは飼い主がきちんとしつける。それしかないように思います。犬を苦手な人に好きになれと言っても無理だし、犬もまた敏感に察知します。>犬は敏感ですからね、嫌われているのがわかるのでしょう。
嫌いな方は、吠えられると ビクっとするので・・・
犬の認識としても、「こいつは弱い、怖がっている」となります。
その上、蹴るしぐさまで加われば、危険人物認定 確定ですね・・・

お父様(犬嫌いの方)にとっては、ただでさえ犬は嫌いなのに 特別嫌いな犬 って感じでしょうか・・・
犬好きでも、食いかかる犬が好きって方は マレなんではないでしょうか?

まず吠えるのを止めるのは、困難です。
双方嫌いあっているのですから、どちらも 相当なストレスでしょう。
犬嫌いの方でも、おとなしければ 気にならないものです。
ある程度の年齢になれば、吠える回数も減りますし 丸くなります。
それまでは、遠ざけるのが 得策だと思います。

お父様の在宅時間や、出勤の時間は ご家族が把握されているのですよね?
その時間だけ、あなたのお部屋に入れるとか。
サークルに入れるとか、距離をとる方法を考えたほうが得策です。
はずみで蹴り、犬が大怪我でもしては 目も当てられないです・・・
時間が解決してくれると、思いますよ。

P.S
私の母は 犬好きですが、うちの犬にとても嫌われています。
別宅に住む母は、うちの犬にとって家族ではありません。
当然吠える訳ですが、母は根性が悪く 吠えられると蹴るマネをします。
マネだけで実際には蹴りませんが、うちの犬は嫌っています。
私にしても子供である犬を、邪険に扱う母は 嫌いな人の一人です。
「出ていけ、うちに来るな」という事も しばしば・・・
今では、来たなとわかると 玄関先で追い払います。
元々私と母は 折り合いが悪く、母を好きにはなれません。
うちの犬は、私が母を嫌っているのが わかっているのだと思います。>

雑種の組み合わせでもなんでもいいのですが、

雑種の組み合わせでもなんでもいいのですが、小型犬か中型犬の毛の短い犬で、何犬が一番可愛いですか?ちなみに私はチワワとミニチュアダックスの雑種です。
そんな感じで可愛いの教えて欲しいです>_<

こんにちは。
ズバリ、チワワとミニチュアピンシャーの雑種です。
うちの犬です!毛の短いワンコ、小型犬って意外と少ないんですよね。
スムースコートのチワワちゃんも滅多に見ないし。
だから「毛の短い小型犬」好きの人にとっても可愛がられています。
親ばかですみません。

ピットブルとチワワの交配は可能ですか?

ピットブルとチワワの交配は可能ですか?土佐犬とポメラニアンの交配は可能ですか?セントバーナードとミニチュアピンシャーの交配は可能ですか?

可能ですよ。
ただ自然な交尾は不可能なので人間が手伝う必要があります。
そして大型犬を母親にするのは必ず。

不可能です。
体格が余りに違うと交尾出来ません。>