犬の外耳炎について質問です。 我が家のビーグルの耳が少しおかしいん…

ビーグルの毛について

ビーグルの毛についてビーグルは短毛種のみだと思っていたのですが長毛のビーグルもいるのでしょうか?ワイマラナーのロングのような感じで毛色はトライ、大きさも見た目は平均的なビーグルの大きさです。

たまにいるね 雑種だよ。

bf1(ps4)でビーグルをカスタムする方法を教えてください

bf1(ps4)でビーグルをカスタムする方法を教えてください

出撃画面で拠点ではなく戦車のところにあわせて△ボタンを押してパッケージという項目でカスタマイズができます。
他のビーグルも同じですね

先日、シビックビーグルのブレーキオイル交換しました。

先日、シビックビーグルのブレーキオイル交換しました。
暑い時乗るとブレーキが効かなくなり、停まっていてもスーと前に行く感じです。
ブレーキオイル交換したらそれは無くなりました。
これは去年、スタンドの兄ちゃんがブレーキオイルが減っ ているのをみて勝手にブレーキオイルを足したせいなんでしょうか?その分、お金は払っていますよ。
そんな事ってありですか?1年前なので文句も言えません。
またボンネットとルーフのクリアはげが気になるので板金に行ったら10万円かかるから、もう辞めた方が良いと言われ新しい車を勧められました。
そこでクリアをネットで購入し刷毛塗りしました。
缶スプレーだと回りに飛び散ってしまうし、それなりの機械も車庫もないので。
ローラーが良いって聞いたので試しましたが、どうしても泡が出てしまい辞めました。
回転するのが悪いみたいで、ローラーでも改良して回転させなければ良いみたいです。
お金に余裕が出来たら全塗装するつもりです。
30万かかると言われましたが札幌で安いところはないでしょうか?

ブレーキオイル?フルードでしょうかね。
フルード足したってどうしようもないし…マスターシリンダー見た方がいいんじゃないでしょうか?ブレーキラインから漏れがあるなら直さなきゃ酷くなる一方ですし。
クリアは板金屋出した方がいいです。
1部でも剥がれたらクリア剥がしてやり直さなきゃならないので。
もしビーグルに思い入れがあるならお金かけてあげてください。
ただしほとんどの部品はもう出ません。
その車を維持するには相当な手間と金額をかけないと難しいと思いますよ。

ブレーキオイルもブレーキフルードも同じらしいです。
エアーフィルターをエアーエレメントというみたいに。
でもこれからはスタンドではしない。
ほんとやばかった。足すのはやばい!
オイルがあふれる位入れるんだもんね。
デーラーでオイル交換してもらってよかったよ。
でも部品無いから今度故障したら、いよいよ最後かと
思うけど、これがまた故障しないで頑張ってくれてるの。
メンテナンスはかかるけど。
やはり安い板金屋は無いですか。
でも、クリア塗装は刷毛と回らないローラー塗りでも結構
うまくいったよ。ピカピカで2度塗りは効果大でしたね。
やり方もyouTubeで見て。
>その車種固有のことは興味無いし知らんが、ブレーキならオイルではなく、「フルード」です。ブレーキパッドがすり減るとブレーキフルードが減ったように表示されるから、まず、ブレーキパッドを確認して下さい。刷毛とかローラーとかになると、もうむちゃくちゃ なので、そんなひどい素人のショップなんかとは縁を切って、すなおにディーラーへ 行って下さい。>シビックシャトルのビーグル!?Stance系の店なら高値で売れるのに・・・。>ブレーキフルード減ってる?漏れてるんじゃ?
オイルを足したのは関係ない。
クリアを刷毛塗り?ロラー?
壁じゃないんだからさ~。そんなので、綺麗に塗れる訳無いでしょう。
>ローラーが良いって聞いたので試しましたが
誰から聞いたの?そいつおかしいよ。
缶だと、周りに飛び散るって。塗装などする時は、マスキングするんだよ!

そもそもボンネットとルーフのクリア剥げ。
に、クリアを塗るって発想が間違い。
これは、塗装の劣化でクリア塗ってもどうにもありません。塗装するしかない。
もう、ぐちゃぐちゃの状態でしょう?
これ、全塗装する時に余計にお金掛かると思う。研磨するのに、余計な手間。
もう表面も凸凹でしょう?
出来れば、ペーパー掛けしてなるべく平らにして。
ラッピングする。
一人でも貼れるけど、二人の方が楽。
¥3000あれば足ります!
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%…>ラッピングフィルム買って張る方が良いかも
それで3年位の耐久性かな
塗装でも5年でしょう
オイラなら
いっそ
表面削って電着だけ残すかな
コテコテに重ねていってもよろしくない>

15才の老犬が今週からご飯を食べなくなってしまいました。

15才の老犬が今週からご飯を食べなくなってしまいました。
先週まではゆっくりでも食べていたのですが、今週は食べてくれません。
犬種はビーグルです。
白内障があり耳もかなり遠くなっています。
もともとかなり食欲の有る子だったので食べないとなるとかなり心配です。
痩せの大食い体質の子なので、食べないとなるとさらに痩せてきています。
夏前から歩き方もかなりヨボヨボしてきて、寝ている事が多くなっていましたが、起きている間は元気に過ごしていました。
また、2ヶ月前に健康診断で病院に連れて行ったときには何も異常は見つかりませんでした。
病院に連れて行こうにも、触ると痛いようで抱きかかえさせてくれません。
動かすことができないのでまだ病院へ連れて行くことが出来ていない状況です。
体は触ると痛がりますが、鼻先を撫でると尻尾を振ってくれます。
これは老衰で死期が近づいて来ていると考えた方が良いのでしょうか。
また、今何かしてあげれることはありますか。
ついこの間までは元気だったので、年齢的にもそろそろと覚悟はしていても、急なこの状況に動揺してしまっています。
現在県外で暮らしていますが、家族からこの状況を聞かされ週末に会いに帰る予定です。
愛犬を看取った経験のある方に、なにかアドバイス等いただければと思います。

こんばんは、18年目の老犬を飼っています。
1匹目は17年で看取りました。
まず食事に関して。
老衰で食欲がなくなることはありますし、正直食欲がなくなると危険です。
食事をすると疲れるということもあるのでそれが嫌で食べない可能性もあります。
本当にまったく食べなくなってしまったなら参考にならないかもしれませんが、食欲がない時は茹でたササミとお粥をあげると案外食べてくれます。
ササミの茹で汁をドッグフードにかけてあげたり、水にもちょっと混ぜてみると飲んでくれたりします。
また、飼い主の手で食べさせてあげると食べる子もいます。
我が家の前の犬は目が見えなくなり寝たきりになった時は定期的に水とご飯を口元に運んであげていました。
もう試されてるかもしれませんが念の為。
触ると痛がってしまっても、抱きかかえて病院に連れて行くことをお勧めします。
我が家の18年目の犬は、薬と、獣医さんに教えてもらった食事で寧ろ元気になってます。
獣医さんに老衰と診断されたらその時考えましょう。
これで老衰ではなく病気だったら、うんと後悔しますよ。
体が痛いのも、寝てばかりで床擦れしていたりするかもしれませんので、その辺りも注意してみてくださいね。
既に試したものばかりでしたらごめんなさい。
わんちゃんが少しでも元気になりますように。

人間の赤ちゃんなんかを入れる取っ手付きのかごみたいなのに入ってくれる子だとそれを担いで車に乗せて病院連れてくこともできますよそれかかかりつけの先生に相談するなど死期に関しては人間同様いつとはいえないものですヨボヨボでしんどそうでもあと数年生きるかもしれせんならば今は色々工夫して犬が楽な方に誘導するのがオススメです>愛ネコを看取りました。
触ると嫌がるのは体が痛いせいだと思います。
痛いのは脱水してる可能性があると思います。
なんとかお水を飲ませることができるといいのですが。
できなければ先生にお願いして点滴をしてもらうのはどうですか?>

ビーグルの子犬が全く吠えません。

ビーグルの子犬が全く吠えません。
生後100日のビーグル犬の女の子をペットショップで購入し、一週間経ったのですが、一度もワンと吠えたことがありません。
クーンと小さく鳴くことはあるので、声帯に異常はないかと思うのですが、ビーグルの子犬ってこんなもんでしょうか?元気に暴れまわっており、お家には大分慣れてきたと見受けられるのですが、少々心配になり、質問しました。

うちのビーグルも要求吠えを覚えるまではほとんど吠えなかったですよもちろん、来て1週間なんてめちゃくちゃ大人しくて本当にビーグル?って思いましたもん(笑)きっと、まだまだ本領を発揮していないだけですよ~これから、色々な意味でビーグルライフ楽しんでください(^o^)/ちなみに、うちのビーグルは要求吠えも次第にしなくなり今では、ほぼ吠えないビーグルとなりました(^^)でも、イタズラはきっちりしてくれてます(笑)

家もビーグルを飼っていましたが、最初の内は全然吠えなかったです。
元々大人しい子だったので大きくなってからも家のピンポンにも吠えなかったですし、あまり無駄吠えはしませんでしたが、
時々留守中に寂しくて吠えていたようです。
吠えると本当に鳴き声が大きくてよく通るので今からでもあまり吠えない様に躾けされた方がいいかと思います。
女の子はとても大人しいように思います。
いい子に育って欲しいですね。>うちもそうです!3ヶ月の頃にペットショップで購入しました。うちの歴代ワンコたちはみんなビーグルなのですがビーグルは鳴き声がすごくひびくのでご近所迷惑にならないように無駄吠えは一切しないようにしつけをしました。ワンちゃんの個性もあるでしょうがブリーダーさんが躾をしている場合もあると思うので全然問題ないですよ^_^>心配無いです。実家で飼ってた犬も仔犬の時は鳴かなかったです。成犬になってから吠える事をようやく覚えたので心配無いです。散歩に行くようになって、他の犬の鳴き声を聞けば鳴く様になります。>我が家のチワワんは、何かしらの要求がないと吠えませんよ。
主様の仔は、まだまだパピーちゃんなので余程のストレスや要求がない限り吠えずに「く??ん」だと思われます。
成犬になって性格がハッキリしてくると吠えます。
極希に他の犬が吠えた時にやたら低い声で「ワン!」って反応します。
やたら滅多に吠えまくるワンコより躾ができてるんじゃないですか?
そんな感じですね。>我が家のビーグルも全く吠えませんでしたよ。
鼻を鳴らす程度といいましょうか。

現在2歳半を過ぎましたが、基本的には躾次第で
要求吠えは抑えることができますのでご安心ください。
ただし…鳴いた時の声は、やはり大きいです。

今のうちから鳴かさないように躾けられることを
本当にお勧めします!>

チワワとビーグル混ぜた感じの犬ってなんて名前ですか?

チワワとビーグル混ぜた感じの犬ってなんて名前ですか?

チワワ×ビーグル=チワグルもしくはビーグルチワワ画像検索ですが、画像載せておきます

この犬です!!教えてくださりありがとうございました!>チーグル。>

スヌーピーはビーグル犬ですけど、

スヌーピーはビーグル犬ですけど、ビーグル犬自体はあまり人気がないのでしょうか?外を歩いていてもあまり見かけません。

むしろスヌーピーが好きな人がビーグル犬を見たらがっかりするからでは?見た目が違いすぎます。
初期のスヌーピーはビーグル犬に近い見た目ですが。

地球防衛軍4.1のビーグルにつて

地球防衛軍4.1のビーグルにつてエアレイダーが要請できるビーグル…【ネグリング自走ロケット砲】って実物が存在しますか?それとも、架空の兵器なのでしょうか?回答よろしくお願いします!

ネグリング自走ロケット砲という兵器はありませんが、多連装ロケット砲は実在する兵器です。
近代兵器だとMLRS辺りが有名でしょうか。
ちなみにビーグル(Beagle)ではなくビークル(Vehicle)です。
ビーグルは犬種です。
(ゲーム中のビーグル呼称は間違い)

生後半年のビーグル犬(雄)を飼い始めました。
『おすわり』『伏せ』『ハウス』のし…

生後半年のビーグル犬(雄)を飼い始めました。
『おすわり』『伏せ』『ハウス』のしつけを行なっています。
エサやおもちゃをチラつかせてしつけを行うぶんには従ってくれるようになりましたが、それ以外は全く無視です。
この後のしつけはどの様に進めていけばよろしいでしょうか?

オヤツを見せていないと成功しないということですか?本当はもっと早くオヤツを抜いてトレーニングしたほうがよかったかもです。
オヤツを手のひらに隠し持って愛犬が指示に従えたら、手のひらからでなく別のところからオヤツを取って与えてください。
これをすることで、手に持っていようと持っていなかろうと関係ないことを学びます。

ご褒美は毎回あげるのではなく、たまにあげるくらいにしとけば、できるようになりますよ>

犬の外耳炎について質問です。

犬の外耳炎について質問です。
我が家のビーグルの耳が少しおかしいんです。
主な症状(というか耳の状態)は・すぐ耳垢がたまる・臭い(これは屋外で飼っているから、犬の体臭かもw)・カサブタがあり、治らないネットで調べたところ、上2つは外耳炎の症状だと思うのですが、カサブタについてはわかりません。
(これは治りの遅いキズなのか、外耳炎の症状の1つなのか)病院に連れていくなら進行しないうちのほうがやっぱりいいので><これは外耳炎なのか?回答よろしくお願いします。

うちもビーグルですが、耳を覗くと赤黒っぽくなっていた事がありました。
現在完治(ほぼ治っている)していますので参考になると思い書かせていただきます。
うちは、病院で、外耳炎で真菌感染と診断されました。
(真菌感染が一番多いそうです。
)診断は、耳の中を顕微鏡で見たり 綿棒を入れてどんな耳垢を取り出したりします。
私も顕微鏡を見せてもらったり、綿棒についた耳垢を見せていただきましたが、赤黒いドローとしたものが綿棒に付いて出てきたのはビックリしました。
外耳炎の原因は、真菌感染以外に「ダニ」や「アレルギー」や「免疫力低下」などあるそうです。
それにより治療は異なるので、病院で診断された方が良いでしょう。
また、ビーグルの様な垂れ耳の場合、外耳炎になる事は多いそうですし、早期治療が良いと思いますので早めに病院に行く事をお勧めします。
うちの真菌感染の治療ですが、こんな感じです。
① 病院で、外耳炎(真菌感染)と診断される。
耳洗浄をしていただく。
クリーム(抗真菌薬)を塗る。
② 自分で、1日1回の耳洗浄と クリーム(抗真菌薬)を塗る。
※ 耳洗浄は、ノルバサンオチックという液薬を犬の耳に入れて 1-2分マッサージして最後にティッシュでふき取ります。
肩耳1-2回程度ですから、5-10分ぐらいです。
※ うちの場合、1-2週間程度で、耳垢が減ってきました。
③ 病院には、週1回で通いましたが、1ヶ月後から 月1回の通院に変えました。
※ 1ヶ月間はほぼ毎日 耳洗浄とクリームを塗っていました。
1ヶ月後からクリームを塗るのは止めて、耳洗浄は週2回程度にしました。
(3ヶ月ぐらいで、洗浄液に付いて出てくる汚れがほとんど無くなっていました。
)④ 3ヶ月ぐらい病院に月1回で通いましたが、「このまま耳洗浄を続けていれば大丈夫です。
」と言われました。
※ 現在週1回程度の、耳洗浄を続けています。
(さぼって2週間に1回の時もあります。
)⑤ それから4年ぐらい経っています。
予防接種などの際に耳を診ていただいて、問題は無いと診断されています。
※ 顕微鏡で耳の中を見させていただきますが、綺麗になっています。
正直、耳洗浄は根気が要ります。
最初は犬も嫌がりました。
最近は、慣れたのか?嫌がらず、マッサージされるのが気持ち良さそうにしています。
まずは、病院に行ってみて下さい。
お大事に・・・

ウチのダックスも症状はまったく一緒でした。

気になってすぐに病院に連れて行きましたが、異常なし・耳掃除をちゃんとする様にと言われました。

コマメに家で耳掃除+月1サロンで耳掃除をしていましたが一向に症状がよくならず…たまたま最初に見てもらった病院とは違う病院に行く事があったのでセカンドオピニオンで診ていただいたら外耳炎と診断されました。
ウチのワンは耳を痒がったりはしていなかったのでカサブタは掃除をした時に出来てしまったのだろうと言われました。
最初の病院から2つ目の病院に行くまである程度月日がたってしまっていたので炎症が長期に渡って続き、その為に鼓膜が溶けて?ただれて?しまったそうで耳の聞こえが悪くなっているそうです。
今の所その他の症状は出ていませんが鼓膜が無いので神経症状(目が泳ぐ・首が傾くなど)が出てきてしまう場合もあるそうです。

もう治療をはじめてから1ヶ月以上経ちますがまだまだ時間がかかりそうです。
ウチのワンにはすごく可哀想な事になってしまって申し訳なく思っています。
たかが外耳炎と思うかもしれませんが非常に怖い病気です。

ウチのワンみたくならない様、早めにきちんとした病院に連れていってあげて下さいね。>こんばんは。うちはミニチュアダックスを飼っています。
うちのダックスも耳垢に悩み、病院に相談した、過去があります。病院に診察してもらった結果、耳の病気は認められませんでした。獣医師さんがおっしゃっていたのは、ダックスは垂れ耳なので耳垢がたまりやすい犬種であること。(ビーグルも垂れ耳ですよね)
生活環境によって耳垢のたまり具合は違いが出てきますが、小まめに耳の掃除をしてあげてください。とアドバイスを受けました。そのままにしておくと耳の病気になる可能性が非常に高くなるとの事でした。それから、月1回トリマーさんのお世話になっているので、耳掃除もお願いして、汚れ具合も聞いています。そして、自宅でも汚れているなと思ったら掃除してあげています。しかし、耳の奥はさすがに怖いので、病院の定期診察の時に耳の掃除をお願いしています。
貴方のビーグルちゃんも一概に外耳炎であるかは判断できませんが、「カサブタがあり、治らない」部分が非常に気になります。これはワンちゃんが痒みに耐えられなくて掻いているか、擦り付けているのが原因だと思います。ワンちゃんが非常に不快に思っているサインと感じます。カサブタの原因が何なのか分からないので、文面からの推察です。カサブタの原因が異常行動によるもので耳にあるなら、早めに病院に連れていってあげたほうが良いと思います。外耳炎かどうかは素人では判断できないので、病院に行く事で診察とケアによって安心も得られるのではと思います。お大事にしてください。そして、何もないといいですね。>ほぼ外耳炎でしょうね。
診察をお薦めします。

ワンコの耳も人間と同様に耳垢がたまり、定期的な耳掃除が必要です。

たれ耳犬種はとくに耳垢が溜まりやすいので、手入れしないと外耳炎になってしまいます。

茶色いのが耳内に刺激して炎症を起こしてしまいます。
当然痒くなるので、足で掻きます。
かさぶたは、そのせいでしょう。かさぶたができれば余計掻くので悪循環です。

日頃の手入れが必要になるるので、まず耳内が見えなかったら毛をカットしましょう。
あとは、綿棒等でイヤーローション等を使い掃除して下さい。

ビーグルのような短毛種は、元々体臭は強めですが耳垢もある程度食べ物で軽減できます。

ヒ〇ズのような油っぽいフードは好ましくありません。
できれば、油っぽくない添加物無添加のフードをあげていただきたいと思います。>瘡蓋は、おそらくカユミがあるために掻いてしまい、そこが傷になってできたものでしょう。

今までの耳のお手入れはどの位の頻度でなさっていたでしょうか?
ビーグルのような垂れ耳の犬は、耳の手入れは結構頻繁にすることがのぞましいのですが。

現在の症状はマラセチアの可能性があります。
常在菌ですが、免疫力の低下により悪臭を放つ耳あかで繁殖(そもそも菌が繁殖することで悪臭を放つようになります)し、かゆみや炎症、2次感染を引き起こします。

早々に病院へ連れて行ってお薬を処方して頂く事をお勧めします。
放置しておくとドンドン悪化し、耳道の炎症もすすみますし、そうなるとやっかりです。長期戦になってしまいます。>