エンドオブエタニティのミサイルビーグルの倒し方 MG-マガジン+9を作…

顔も体も茶色のビーグルっているんですか?

顔も体も茶色のビーグルっているんですか?補足回答ありがとうございます!でも私がいっているのは白いところがないビーグルのことです。
説明不足ですいません。

この写真の右の子のようなビーグルですかね?左の子はよく想像するビーグルですが、右の子は毛色が「レモン&ホワイト」や「レモン」と言われていてビーグルでは珍しい毛色です。

補足見ました。
全身真っ茶っ茶なビーグルですか………。

う~ん、私は見たことないです…。すみません…。>

ビーグル犬の性格や特徴教えて下さい。

ビーグル犬の性格や特徴教えて下さい。
引っ越し先で新たに犬を迎えたいのですが、候補はビーグル犬です。
飼ったことない犬種なので性格や特徴、注意点など、経験者のかた教えて下さいm(__)m

ビーグルは猟犬ですので、かなりの運動も必要としますし声もかなり通ります。
躾をしっかりしないと無駄遣えで近所から苦情が来ます(*_*) 性格は明るくて遊び好きで、人慣れし可愛いです(^O^) 私はトリマーしてたので、良くお客様の犬をホテルで預かってましたが、とにかく声は凄かったですね~かなり遠くまで通ります(笑) 良く吠える。
良く遊ぶ。
ヤンチャな子が多かったように思います。
でも躾がキチンと出来るなら性格は最高にいい思います(^O^)明るい子が多かったですね~。
見た目もビーグル可愛いし私は好きですが、初心者や向きではないですね。

ビーグルは元々匂いを嗅いで獲物を探し、吠えて猟師に場所を知らせる猟犬なので、匂いを嗅ぐのが大好きで、吠えぐせが強いという特徴があります。躾は無駄ぼえ中心に行う必要があります。

身体的な特徴としては、食べ物に対する執着が他の犬種より強いので、食事の量と運動量に気を付けないと、肥満ぎみになってしまいます。
骨格はしっかりしていて、遺伝的な病気はあまりないと思いますが、甲状腺の疾患になる確率は他の犬種より高い気がします。>ビーグルは陽気で天真爛漫!
楽しい事おいしい物、遊びが大好きです。

裏を返せば、若干自己主張が強い。嫌なものは嫌。
ちゃんと運動やしつけでエネルギーを発散してやらないとエネルギーが爆発してハイパー犬に。
食べるのが大好きだからと与えすぎて肥満にもなりやすいです。

とは言えデメリットはしつけと運動次第ですし、ビーグルの陽気さや仕草は他の犬種にはない独特の愛嬌がありますよね。>ビーグルの長所短所をまとめると

長所
元気で明るい性格

短所
よく吠える、元気さが裏目に出るとちょっと凶暴(というかヤンチャ)になります

注意点
運動量がすごいので散歩がしっかりできることが必要です、またかなりヤンチャなのとよく吠えて声も大きいので躾けをしっかりとしないと手の付けられない子になってしまいます、

以上を参考にご検討してみてください>ビーグルは非常に鼻の利く犬で、もともとは猟犬です。
最近では空港などで麻薬探知犬として活躍しています。

性格は明るく活発で冒険好き。
でもちょっと抜けた部分もあるというか…冒険者にはつきものなのか、可愛いドジもしたり。笑
吠え方が特徴的で、『ワン!』と言うより『ウォン!』『ウォー!』と吠えます。

注意点としては短毛種なので毛がよく抜け、短毛種特有の臭いもあります。
垂れ耳なので外耳炎になりやすいですから、定期的に耳掃除をしてあげましょう。
また猟犬なのでちょこまか動くもの(鳥や猫など)を見ると飛び掛かろうとすることもあるようです。
お散歩中などはリードをしっかり持って気をつけてあげる必要があります。>

私の家に6ヶ月になるビーグル犬がいます。
最近、日が経つにつれてマズルが長くなっ…

私の家に6ヶ月になるビーグル犬がいます。
最近、日が経つにつれてマズルが長くなってきました。
ビーグルのマズルが長いのは知ってましたが、ダックスとのMIXではないかと間違えられるほどです。
このようなビーグル犬の個体もあるのでしょうか?ビーグル犬の個体に詳しい方教えて下さい。
因みに血統書には両親がビーグル犬であることが記載されてます。
よろしくお願いします。

ビーグル犬には詳しくありませんが、回答させていたただきます。
うちはゴールデンレトリーバーを飼っています。
幼い頃は毛色はゴールドでしたが、成長していくごとに茶色になっていきました。
ごくたまに、アイリッシュセッターとも間違われるくらいですが、両親ともにゴールデンレトリーバーです。
血統書付きなので間違いないです。
また、マズルについても幼い頃よりもずっと長くなりシュッとしてます。
オスですが、メスと間違われるような顔です。
そんなうちの犬でも大好きですが…ビーグル犬とかゴールデンレトリーバーとか一般的な見た目はあると思いますが、人それぞれ顔が違うように、犬も違うと思います。
最後に、ビーグルかわいいですよね。
たくさん可愛がってあげてください。

早速の回答ありがとうございました。うちのわんちゃん特殊なのかと思いましたがわんちゃんそれぞれですね。やんちゃな時期ですがとても可愛いです。頑張って育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。>

我が家の愛犬ビーグルが、肥満気味で、獣医師から減量するように言われましたので…

我が家の愛犬ビーグルが、肥満気味で、獣医師から減量するように言われましたので、体重管理の為に体重計を買いましたが、全然乗ってくれません。
どなた様か乗せる方法をご存知でしたら教えていただかますか。
よろしくお願いいたします。

ビーグルのダイエットならコンマ二桁ぐらい出る体重計(50g単位の体重計)で大丈夫だと思います。
他の方が仰るとおり、自分の体重を引いた体重で毎日記録すると、増減がわかると思います。
重要なのは、実際の重さではなく、増えてるか減ってるかの変化を観ることです。
毎日、同じ条件で計測すれば、(例えば、朝の散歩からから帰ってすぐ(水を飲む前)測る。
こうすれば、ご飯やウンチ、オシッコの重量に影響されないです。
)把握しやすいかと思います。

毎日、クレートに入れて測ると、増減が簡単正確に出ます。(クレートは重量一定ですので。)>お気に入りのマットの下とかに忍ばせておいたらだめですか?
まぁ警戒して載らないかもですが。>既に書かれている通り抱いて測って、あなたの体重を引けば良いです。犬だけで測りたければ、大きめのダンボールを用意してゼロ合わせし、その中に犬を入れて測りましょう。>抱っこして計って、おろして、あなたの体重を引けばいいだけです>

人間、三毛猫、ビーグル、柴犬、土佐犬、セントバーナード

人間、三毛猫、ビーグル、柴犬、土佐犬、セントバーナードこの中でタイマンしたらどう強い順に並べられますか?

人間、土佐、セント、柴、ビーグル、三毛。
この順だね。
間違いなく。

土佐>セントバーナード>人間>柴犬>ビーグル>三毛猫>性格と体力によって違います。>

ビーグル犬を飼いたいと考えてます。

ビーグル犬を飼いたいと考えてます。
高知県在住ですがビーグル犬を取り扱っているペットショップまたはブリーダーを教えていただけませんか?なるべく近くで見つかるとありがたいです。

自分も高知県内在住ですが、南国のアシストファームにも犬が何匹か居ました。
ペットショップだけじゃなく、保健所などに居る子を引き取るという選択肢も有りますよ。
新しい飼い主さんを待ってる子も沢山居るので、里親募集なども見てみてはいかがですか?

ペットステップにいたよ。>

生後5か月のビーグルをペットショップから購入しました。

生後5か月のビーグルをペットショップから購入しました。
痩せているのはペットショップで最低限のエサしか与えてないと噂で聞いた事もありましたし、健康面も心配でしたのでペットショップから購入し真っ先に病院に連れて行き簡単な健康診断をして頂きました。
ウンチは少し柔らかでしたが菌も今のところなく元気もあるし、ちょっと細身のビーグルですが大丈夫でしょうと言われてほっとしました。
しかしながら、まだ家に来て数日。
外の世界になれてないのもあると思いますが初日は散歩を嫌がりました。
ですが本日は散歩慣れてきたようです。
ただ少し気になる事がありました。
ペットショップでは散歩とかはしてないのでしょうか?ビーグルが、ちょっとした段差につまずきヨタヨタするのです。
もしかしたら今ままでペットショップの狭いゲージの中で散歩もさせて貰えず筋力がないのかな?と思いました。
このまま毎日散歩させていれば筋力はついて来ますでしょうか?それともなにか病気が考えられますか?次、また病院にウンチ検査で連れて行きますが病院に連れて行くまでに日にちがあるのでどなたか分かれば教えてください。

ショップでは圧倒的に運動が足りていません。
できるだけお散歩して筋肉を付けてあげてください。
そして、たんぱく質を多く与えましょう。
筋肉の素になる栄養素です。
ただ、心配なのは、単に筋肉が無くて、ヨロヨロするのか、何か病気があってそうなるのか判断がつかないことです。
うまく筋肉がつき始め、よたつかないようなら、坂道運動を組み入れると効果が上がりますよ。

仔犬でありながら痩せていると感じられたという事は
アバラが見るからに浮き上がっていたという感じでしょうか。
ご存じだったら申し訳ありませんが、犬の健康的な体格は
力を入れずに胸に触った時に肋骨が触れる位だと言われて
います。
もう5か月ですし、食欲もパピーの頃より少しは落ち着いて
来ている可能性もありますよね。個体差ですが、丁度
その頃を境にガクッと食落ちし、今まで食べていたものを
食べなくなったりもします。ウチのコがそうでした。
ですので、よほど悪質なショップさんでもないかぎり
適正量を与えていたのではないでしょうか。他のパピーちゃん
達はどうでしたか?見るからに痩せている個体ばかり
でしたか?もしそんなコばかりなら、問題のある
ショップさんという可能性もありますが。

私がショップの店員さんに聞いた話ですが、お散歩は
基本的にしないそうです。でも閉店後の店内で多少自由に
させていたりはするそうですが、散歩という程では
ないですよね。
大体が産まれて2~3か月のパピーちゃんばかりで、
ワクチンもまだ全て済んでいないのでは散歩は出来ないからです。
それにショップの規模にもよりますが、大きな所では
個体数が多いとトリミングや販売業務もありますし
業務中は散歩出来ないと思います。

そういった意味でも運動量は絶対に足りませんし、飼い主さんに
中々巡り合えないコになると長い期間そういう状態に
置かれるため筋力不足になり、結果上手に歩けないという
事になるのではないかと思います。

おやつや、おもちゃを使って少しずつ散歩は楽しいと
思えるようにしてあげて、いきなり1時間と長くは歩かず
10分でも20分でも歩き方や機嫌など見ながら散歩されては
如何でしようか。
勿論、まだまだ成長途中ですし、ちゃんと毎日散歩していれば
筋力も上がっていくと思います。
人間の小さな子供のように、気長に見守ってあげて下さいね。

これは万が一ですが、もし病気で歩き方に影響が出ている
という事はないと信じたいですけれど、そういった事も含めて
よく観察していた方がいいですよね。
ビーグルちゃんが楽しく散歩出来るようになるといいですね。>子犬はワクチンを打たなければ病気になる可能性があるのでショップで子犬を散歩に連れて行く事はないと思います。5カ月と言えば結構大きくなってますし、適切に運動されてなかったので筋肉が育ってないんだと思います。健康診断で問題ないとのことなので、あまり無理はさせずゆっくり歩いて筋力をつけていってあげてください。

便はとっておかなくて大丈夫です。病院で体温を測る時に肛門に体温計を挿すので、体温計についた便で検査すると思います。>

ビーグル オス 10歳くらい。

ビーグル オス 10歳くらい。
2週間くらい前から犬の前足の片方を引きずっているような歩き方をするようです。
私は初めて今朝、前足片方、を引きずっているのをみました。
普段散歩は父が行っているので、気が付きませんでした。
今日散歩は、午前中は元気に歩いていたという事で、家族は誰も病院に連れて行こうとしません。
かといって高齢なので心配です。
今は問題ないようにも見えますが、長期的に2週間くらい引きずったような状態が続いているようです。
状態が最悪の時に見せるのが1番分かりやすいかと思うのですが、様子見でいていいのか?それとも、元気に見える状態で動物病院に連れて行ってもいいのでしょうか?

片足を2週間前から引きずってるのでしたら、心配ですよね?病院に連れて行って下さいね!10歳はまだそこまで高齢ではありません。
ただ関節を痛めるコは増える年齢です。
捻挫かもしれませんし、骨折かもしれませんし、何か足の裏にはさまってたり、怪我してたりかもしれません。
動物病院で診ていただかないと原因はわかりません。
足を引きずってる時点で、エサを食べたり、動いたりしていても、元気とは言えないと思います。
うちは病院で捻挫と言われ様子見てたら、やはり2週間片足をあげていて、再度行ったら骨折でした。
骨折だとエサ食べず、動かないと言われましたが、元気にケンケンで、エサもバリバリ食べていました。
痛くても犬は痛いと言えません。
気になる様子がありましたら、ぜひ診ていただいて下さいね。

エンドオブエタニティのミサイルビーグルの倒し方

エンドオブエタニティのミサイルビーグルの倒し方MG-マガジン+9を作る為に、ミサイルビーグルが落とすジャンクミサイルTK2が必要なんですが内側の外装を破壊しないと手に入らないらしいのです。
けれど何度やっても内側の外装がとれません(TOT)あと少し・・・のところで本体が爆発してしまうのです。
(倒せることは倒せるんですが内側の外装のみをはがせないのです・・・)どなたかアドバイスお願いします。
補足一人を囮にしようにも、一人を狙ってくれません。
くるくる廻って狙い辛いのです・・・

べーティリア?は私も苦労しました。
私が苦労した末に思った感想ですが、いい装備をしていると、その分手に入りやすくなったと後になって思いました。
なので、毒用の装備、スーツなどをまず手に入れてみてはどうでしょうか?そうすると余裕が出て、倒しやすくなると思います。
あとは、アクションなので、コツを見つけることあるのみですね(汗)頑張ってください^^