16歳ビーグル雄を飼っています。この度、首にしこりがみつかり甲状…

地球防衛軍4のビーグルで弾が撃てないがこれはバグなのだろうか?

地球防衛軍4のビーグルで弾が撃てないがこれはバグなのだろうか?エアレイダーとレンジャーで試しましたがどちらも撃てません。

回答でなく申し訳ありませんが自分も同じ現象がおきています。
搭乗兵器全般が攻撃できないんですよ。
自分はpc用ゲームパッド使ってるからそれのせいかな?と思っていたのですが。
質問者様はps3コントローラーですか?

あまり聞いたことないですね。
どんな状況で撃てないですか?
武器がついてない乗り物(例えば初回ベガルタは火炎放射器しかついてないのでR2やL2では弾が出ない)ではないですよね?>

ビーグル犬を飼っていました。

ビーグル犬を飼っていました。
昨年の、4月に亡くなりました。
14才のオスです。
名前はマックと言います。
今から、7、8年前にフィラリアにかかってしまい、3年で完治しましが、心肥大の後遺症が残ってしまい、散歩も遠くへは行けなくなってしまった時期があります。
そして、4年前に左大腿部分に腫瘍が出来てしまい、手術をしましたが、今度はおなかの部分に転移してしまいました。
動物病院の先生に電話で聞いたら、それはイボです。
と言われたので、様子を見ていましたが、5~6個の腫瘍が出来てしまい、最初の、腫瘍摘出の時の麻酔で心肥大があるので、もしかしたらそのまま死んでしまうかも知れないと言われていたので、主人とも話して見守るしかないよね。
と言っていた矢先、昨年2月から私が4か月間入院をし、主人もその間長期出張をし、三男が面倒を見てくれていましたが帰りが遅く、4月になり、段々と餌を食べなくなり、痩せ細って、明日食べなかったら、病院に連れて行こうと思っていたそうです。
外出許可が下りた時、3月くらいに、主人と二人で散歩に連れて行き、その時、何度も何度も後ろを振り返り、マックは私たちを見ていました。
その姿が、最期となってしまいました。
4月17日の朝、私の車の傍で冷たくなっていたそうです。
長男と、三男がマックの骨を拾ってくれました。
その知らせを、お見舞いに来てくれた三男から聞きました。
病院なので、泣くに泣けず悲しい思いをしました。
思い出すと、今でも、この文章を打っている際にも涙が溢れてきます。
志村動物園等は、見られなくなってしまいました。
誰かに、この気持ちを伝えたくて、何度か質問をしまいしたが、泣いて何を書いたら良いのか分からなくなってしまい、いつも途中で止めてしまい、今日初めて質問をしました。
私が、思うにはマックは、寂しくて死んでしまったのか?寿命だったのか、腫瘍のせいだったのか、聞きたいです。
寂しくて死んだのなら、なんて可哀想な事をしてしまったのか、後悔してしています。
今は、毎晩ビーグル犬のぬいぐるみを抱いて寝ています。
なんか、完全にペットロスですね。
いろいろな、思いを聞かせて頂けたらと思っていますので、宜しくお願いします。

先日16年一緒だった犬を亡くした者です。
とても辛いですよね。
さて、マック君。
14歳はかなーりの長命ですね!死因はコレだ、と特定できないほどの長生きくんです。
亡くなる時は主様の車のそばだった、ということは主様を心配して乗っていた車のそばに行き、まるで一緒にいるかのように想いを馳せながら天に昇ったのではないでしょうか?犬って、そういう風に考える生き物です。
悲しくて亡くなったのではなく、主様元気出して、僕頑張ってたよ!最期の頑張りはあなたの車のそばにするよ!と…息子さんたちのお世話もあって、ひとりぼっちではなかったのですから、きっとそうだと思います。
ご冥福をお祈りします。

気になって見に来てしまいました、追記失礼致します
仮にマック君が腫瘍が原因で亡くなっていたとしても、それは寿命だったのです。
絶対に誰も恨んではいませんし、感謝の気持ちを持って天国で走り回っています!>読んでいて胸がキュンとしました。
寂しさなのか病気なのかわからないけど
マックさんの寿命であったと思ってほしいです。

私は
火葬場に連れて行く時に車で流れていた
ひまわりの約束って歌がもう聴けなくなりました。
外でも店内でもこの歌が流れると夫婦とも涙が溢れてきます。

骨拾いの時に知ったのですが
犬、猫ってのど仏が人と違うんです。
人とペットが向かい合ってハグをしてる形をしてました。
願いが叶うならもう一度だけでも強くハグしたいな>私も何度か犬に死なれたことがあります

犬は人間より寿命が短いから先に死んでしまうものなんですよ

最後まで大事に飼ってあげたのなら気にしないほうが良いですよ

私はすぐに新しい犬を飼うようにしてますけどね、犬がいないと寂しいのでね>私もビーグル大好きです。
犬は1年で7歳年を取る。。。ではなかったでしょうか。
なら14年で病気もあったのに、大往生だったのでは…すごく頑張ったのでは。

ロスもおありと思うのですが それはいかに一緒に居た時間が素晴らしかったかということ…

自分は犬大好きですが家族がどうしても犬は飼ってはならぬというので飼うことすらできません。
よき伴侶と14年も過ごされたことがとてもうらやましいです。>死の原因は、誰にも分かりません。ただ一つ言える事は『自分の使命を真っ当し、生き抜いた』この事実だけです。生まれてきてくれてありがとう。私の所にきてくれてありがとう。私を愛してくれてありがとう。来世も必ず会おう!意地でも、そう思い込み、貴女は貴女で彼に負けないよう、人生を真っ当してください。マックの御冥福をお祈りします。>

今年15歳になるビーグルの世話についてです。

今年15歳になるビーグルの世話についてです。
私がかっているビーグルは後ろ足は麻痺状態で前足もかなり弱り歩くことも座ることもできなくなっている状態です。
シートを敷いたゲージに入れ、汚れたら抱きあげてシートを変えて。
としてたのですが、前足を怪我しており、菌が入り持ち上げる際、痛くて噛み付いてきます。
しかしゲージはそんなに広くもなく、持ち上げるしかシートを変える方法がありません。
毎回毎回この方法だと犬の方がしんどいと思うので、なにか良い持ち上げ方や、シートを変える方法があれば教えください。
お願いします。

動けないならケージもいらないんじゃないですか、オープンな方が作業しやすいと思いますが、ケージがなければ犬が不安がる場合はダメですが、画像のような胴衣を装着していれば、持ち上げやすいですけとね、工夫して手作りも可能じゃないでしょうか。
http://www.retriever.org/shop/kaigo/assistantband.html

ビーグル(生後6か月)、夜鳴きに悩んでいます。

ビーグル(生後6か月)、夜鳴きに悩んでいます。
ビーグルの夜鳴きの為に、不眠症ぎみで家族は疲れてしまっています。
ここ2週間くらい毎晩夜鳴きをします。
原因はおそらく私が深夜(だいたい1時、2時くらい)に帰宅することです。
週に3,4日は仕事の関係で深夜帰宅です。
うちのビーグルはだいたい22時くらいに寝るのですが、私が帰宅すると起きてきます。
私は帰宅してから、簡単な食事とお風呂に入るため、その間にビーグルは目が覚めていくのです。
(家の構造上、ビーグルを起こさないように配慮するのは難しい)そんな生活が続くうちに癖になってしまったのかなと・・・。
また、母は精神が元々強い方ではなく、少しノイローゼぎみになってしまってます。
父も持病があるために、毎晩夜更かしの生活が体を痛めつけています。
このような環境の中で犬は飼うべきではなかったのかもしれません・・・。
夜鳴きどうすればいいでしょうか?また、同じような環境(深夜帰宅)の方がいれば、ぜひともアドバイスをお願いいたします。
補足myd 4444さんの言われる通り、覚悟が不十分だったとは思いますその点は大変反省しております。
今までに2匹犬を飼っていました。
1匹は柴犬で16年生き天寿をまっとうしました。
もう1匹はコーギーのMIXで昨年病気で亡くなりました。
2匹と生活した経験と昨年亡くなった寂しさで飼うことを決定しました。
良い思い出ばかり思いだしていたと思います。
私は仕事で家を空け、両親の体調と年齢、躾をうまくできないのかもしれません・・・

ビーグルはフリーの状態ですか?質問者様のお家の間取りがは解りませんが、ウチの場合での回答です。
ウチにはビーグル6才とダックス5才が居ます。
昼間はリビングでフリーです。
夜は2階のワタシの寝室に連れて行きます。
寝る時間は決まっていませんが、2階に連れていかれたら朝まで寝るものと理解しているみたいです。
朝は4時だろうと8時だろうとワタシに合わせて起床します。
旦那は夜中に帰ってくる事もあります。
静かにドアを開け、なるべく音をたてないようにはしていますが、ワンコ達は気付いています。
でも、ワタシが起きないかぎりは部屋から出られないのを知っているので、少しソワソワしますが諦めて寝ます。
ビーグルはヤンチャですし、子犬なら誰かが遊んでくれそうだったら喜んで起きるでしょう。
夜中に起きる習慣になっているのかもしれないので、寝室に行ったら朝まで寝る習慣にしたら大人しくなるのではないですか?抱っこして布団に入ると眠気に勝てないというのもありますし。
それが無理なら成犬になり、3才位には自然に落ち着きますが、今夜鳴きを辞めさせたいのでしたら、鳴き始めたら「ダメ!」と言って顔にミストスプレーをかけるのも良い手です。
100円ショップに売っているミストタイプのスプレーボトルに水を入れて吠えたら鼻めがけてスプレーします。
ウチはやりました。
水で十分効き目ありましたよ。
スプレー見せるだけで吠えるのをやめます。
まだ6カ月の子犬です。
飼うべきではなかったとは思わないでください。
ビーグルは可愛いです、癒されます。
大事にしてあげてください。
補足拝見しました。
柴犬とコーギーのミックスではビーグルとは全然違いますね・・・質問者様は悩んで疲れてますね・・・ワンコは飼い主の感情が解ってしまうので精神的に不安定なのかもしれませんね。
完璧に躾なんて難しい事は考えずに、とりあえず夜中に静かにできればいいんです。
夜中に帰ってきた時は一緒に居てあげればいいし、早寝する時は抱っこして寝てしまえば一緒に寝ます。
うるさくしたら、低い声で「ダメ!」と注意すれば解るようになります。
飼い主が悩んでいたら犬も不安になりますよ。
よし!今日からいろいろ試してみよう!とかんがえてください。

犬を飼うときに、何故家族で決めないのでしょう? こういった事、トラブルがあるのを覚悟で飼わないので、かわいそうな犬達が居なくならないのですよ。 勉強もしないで飼う事について考えられません。 お金もかかります。 正の強化を実践しているトレーナーさんに指示をあおぎましょう。 訓練所に預けたりするのは治りません。 飼い主さんが治してあげるんです。 今の状態だと罰は逆効果ですよ。 無駄ぼえではないので。 それか新しい飼い主さんを見付けましょ。 その方がいいですよ。 お母さんノイローゼでは元もこもないです。補足です。 うちも捨て犬のアメコカ、分離不安でかなり手こずりました。 幸い私はアメリカでトレーニングの勉強をしてきたので、 基本的な事やトラブルについては、知識があります。あとはその子が治るまでの根気と気力が飼い主さんにあるかです。 まずは吠える原因を探って下さい。恐らく運動不足だったり、暇をもてあましてたり、単なる甘ったれです。 クレートは人と同じ部屋ですか? 一緒に寝てあげる(犬はクレート)のも手ですよ。 あとはクレートに布を被せたり出来るだけ外界と遮断します。 我が家の場合はクレートが嫌いでした。でも嫌な要素のクレートを除き、リードで繋ぐようにしたら、(留守番、寝るとき別なので)吠えるのもゴミあさりもオシッコマーキングも無くなりました。 ほんのちょっとのきっかけなので、治る治らないは紙一重です。 出来ればトレーナーさんに相談していただきたいです。 私もここの欄だけでは書ききれないので、、、>前にテレビで見ましたが鳴きまくる犬に霧吹きで酢を薄めた水をかけて躾してました。

おおさじ1杯の酢を500ミリぐらいの水で薄めて作ってました

その犬はインターホンがなったら鳴きまくっていましたが、鳴きはじめたら霧吹きかけてました。

何回か躾してたら鳴かなくなってましたよ。

試してみて下さい>

うちはビーグルの雑種を飼っています。

うちはビーグルの雑種を飼っています。
飼い始めて約一年半くらいたちます。
うちの犬は、小さい頃から甘やかしていたのでしつけがなっていません。
今からしつけをしても遅いですか?~正しいしつけ方を教えてください。

blown_loveさんこんにちは。
ワンちゃんは今おいくつなのでしょうか?年齢によって同じ行動を繰り返しているほど矯正するには時間が必要になってきます。
個人的には7歳をボーダーラインとしています。
それ以上の年齢の子に対してはワンちゃんを変えて問題行動をなくすというよりも、環境を整えて問題行動を軽減していくというウェイトを大きくしていきます。
ただし、オスワリやフセなどの新しい行動を覚えさせることはこの年齢以上であっても健康に大きな問題を抱えていなければ十分可能です。
また、問題行動の種類によっても改善の確率と必要となる期間は変わってきます。
一般にわがままが原因となっている行動の方が、恐怖が原因になっている行動よりは直りやすいです。
現時点で甘やかして育ててきてしまったという認識がおありですので、基本的な生活のルールから見直していく必要がありそうですね。
詳しい状況が分からないのでざっくりとした回答になりますが、ひとまずはワンちゃんの要求に応えるのはこちらが望む行動をしたときのみにします。
吠えたらご飯をあげるなどの分かりやすいものから、飼い主さんが意識しないで要求に応えている場合もありますので注意してください。
例えば、ワンちゃんをチラッと見るだけでもご褒美になっている場合があります。
(他にもひと声かける、ひと撫でするなども同様)自分勝手に行動しても得られるものが何もないという状況を徹底すると、自分がいい思いをするには何をすればいいのか考えて、飼い主さんに注目するようになってきます。
抽象的なお話になってしまいましたが、参考にしていただけると幸いです。
もし、より詳しいお話が必要でしたら回答リクエストまでご連絡くださいませ。
長文失礼いたしました。

育犬にお悩みならこのブログを読んで欲しいです!
目からウロコの情報が満載!

「ドッグウォーカー博士のスローライフ」http://blog.livedoor.jp/nanakailua/

いわゆる問題行動だらけだったうちのワンコが落ち着いて笑顔を見せてくれるようになったのは、このブログに出会って環境や接し方を見直したから。きっとあなたの役に立つ情報もあると思います!>

ビーグル、オス、8ヶ月弱を飼っています。

ビーグル、オス、8ヶ月弱を飼っています。
3ヶ月の仔犬の時に飼い始めて、その時からメッシュカバー付きトイレを使用しています。
ここ最近になってから、メッシュカバーを外してトイレシートを食い散らかす行動がみられています。
最初は、私がトイレシートを替えた際の留めが甘かったのかな…と思い、かじられて変形したトイレは捨てて同じものを買い直しました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kurosu/33300-1000357.html?sc_i=s…このタイプです。
しかし、買った当日の外出中には既に破壊されてシートもギタギタで悲惨な状況になっていました。
噛み噛みできるロープ状のオモチャを買って遊んだり、日中留守にする時間が長い分、仕事の時は早朝、夕方、就寝前と、テクテク歩くだけですが30分程度の散歩はしています。
休みの日にはできるだけドッグランにも連れて行き、ストレス発散できるように心がけているつもりです。
①犬がシートを外さないようにする②他のストレス発散の仕方③メッシュカバーが外れないトイレなんでも良いので解決策をお願いします。
排泄物とともにシートが時々出てくるので腸閉塞にはなっていませんが、今後が心配なので可能であれば早急な解決策を求めています。

うちの子も子犬の頃に使っていましたが、メッシュカバーを上からはめ込むタイプですよね?こちらのタイプにされてみてはいかがでしょう?http://bonbi-pet.jp/SHOP/577835P-42BR.htmlメッシュカバーは下からはめ込むタイプなので引っ掻いてもとれないと思います。
ただ、横の部分を下と言うか、横に外して使うタイプなので、その開け方をワンちゃんが学習してしまったら開けてしまうかもしれませんが、使ってみる価値はあるのでは?あとは普段のお散歩をもう少し長くしてみる、お散歩の時にボールなげやディスクなどではしらせてみる、頭を使う遊びをしてみる、などされてみてはどうでしょう?

生活エリアでトイレをさせているからこのような問題が出るのだと思います。

狭いケージの中に寝床とトイレを置いて、枕元でトイレをさせてそこで寝させるトレーニングを長期間行ってきたと思いますが・・・・
これっておかしいのと違いますか?

最初から[↓]こうやれば、このような問題はなかった。

寝床周辺でトイレをすると外敵に居場所を知られ狙われるので、寝床から遠~く離れた場所まで移動してトイレをするようになります・・・・これが本来の犬の姿で習性です。

習性から考えるとケージ(寝床)から遠~く離れた場所にトイレを置いてトレーニングすべきです。

それを何故か?
狭いケージに寝床とトイレを置いてトレーニングします。
覚えの早い犬はケージ内のトイレを1週間ほどで覚えます。
ケージの外に出すとそこら中で粗相をします(ケージに戻ってトイレをしてくれないのです・・・・これが習性です)。

犬をケージの外に出すようになったら、犬の生活エリア外にトイレを設置して、ここのトイレに飼い主さんが誘導して教えるのです。
トイレの場所が生活エリア外になるので、「ウンコまみれとか食糞とかベッドにウンチをするとかメッシュカバーが」どうこう言う悩む事はないのです。

犬が嫌がる枕元でトイレをさせて、そこで寝させる・・・・犬が嫌がるから「ご褒美をやって褒めまくる」犬の習性を放棄させる洗脳トレーニング・・・・時間がかかりませんでしたか?
失敗すると無言で片付けをする・・・・犬はテリトリーの外だと思っているから当然のように粗相をします。
無言で片付けをするのだから「暗黙の了解」(何処でもやって良いよ)と宣言しているようなもの。
これを繰り返し繰り返しトレーニングをする・・・・ちょっと大変ですね。

2ヶ月半の子犬のしつけについて。 – 里親募集で譲り受けた子…
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101735815…
このアドバイスをいただいてから、早速新しいトイレを離したところに設置してみました。
すると、一週間かからず3日ほどで完璧になりました。
仕切りが付いているとか付いていないとかって犬にしてみれば関係のないことだったんですね。可哀想なことをしました。

犬が嫌がらない習性を考えたトレーニングをしましょう。
ケージは寝床です(トイレをする場所ではありません)。
トイレをする場所は、生活エリア外に設置しましょう。
ここのトイレを教えるのです。>私も一回されました。私の場合は締め方が甘かったみたいです。それからはキチッと閉めてるか確認しています。あとすこしでもシートの端が外に出ないように気をつけて、つけています。ストレス発散は散歩とか一緒に遊んであげたりですかね。私は良く引っ張りあいこしたりおもちゃを投げて持って来させたりして遊んでいます。引っ張りあいこは犬に勝たせてあげましょう。子供と同じで負けてばかりいると楽しくなくなります。私はオヤツが入れられるおもちゃをケージ中に入れたりいています。トレーの画像です。回りは甘噛みしていますが外れないですよ。参考になればいいのですが..m(_ _)m>

生後2ヶ月弱のビーグルを飼い始めました。
共働きで早くても帰宅が夜19時になってし…

生後2ヶ月弱のビーグルを飼い始めました。
共働きで早くても帰宅が夜19時になってしまいます。
(大反対したのに旦那さんが買いに行ってしまったのです。
)心配なのはご飯で朝8時前にあげて帰宅まであげられません。
水は自動で飲めるようにしてます。
まだ二か月なので、ふやかしたドッグフードをあげなければいけないのですが、無人でもあげられる方法は何か無いでしょうか。
ビーグルは食いしん坊で、置いておくとその場で食べてしまい、昼の分を置いて置けません。
バカな主人にどうか皆さま知恵を貸してください。

どうぞよろしくお願いします。

タイマーで蓋が空くタイプが売ってますよ。
わんちゃんが可哀想ですが、飼ったからには責任を持って育て上げて下さい。

ありがとうございます!タイマーでご飯をあげる(落とせる)のは買ったのですがタイマーで蓋が開くタイプがあるとは知りませんでした。近くのペットショップにあるみたいなので一旦帰ってから買いに行きます!ありがとうございました(T_T)>自動でフードを与える商品がありますよ。
是非購入して使用して下さい。>共働きで、帰りが19時になるのに
なんで犬を飼うんですか。
ビーグルの子犬が可哀そうすぎます。
どちらかが、仕事を半日勤務に変えなさい。>

16歳ビーグル雄を飼っています。
この度、首にしこりがみつかり甲状腺癌(10セン…

16歳ビーグル雄を飼っています。
この度、首にしこりがみつかり甲状腺癌(10センチの大きさ)と診断されました。
で、血液検査した際、甲状腺ホルモンの分泌が少ないことがわかりました。
甲状腺癌でありながら、甲状腺ホルモン分泌が少ないとはどういうことでしょう?普通、甲状腺癌になったら甲状腺ホルモンは分泌過多になるのでは? ひょっとして医者の診断ミスで癌ではないなんてことはないんでしょうか。
教えてくださいませ。
現在、甲状腺ホルモン分泌が正常値になるように薬を飲ましてます。
でも、分泌が少なかったから甲状腺癌になっていても生きながらえていると考えられないでしょうか。

犬の甲状腺腫瘍の多くが甲状腺癌であり、そのうち甲状腺ホルモンの分泌過多を示すのは5%以下であり、逆にホルモン低下を示すものが20?30%となります。
ホルモン低下症では手術時の麻酔のリスクが大きくなるため、ホルモン補充をしてから手術に臨むことになります。
甲状腺癌では腫瘍の大きさが大きいほど予後が悪く、大きさ10cmはかなり大きい方ですので、ホルモンが安定次第早く手術を行った方が良いでしょう。

スヌーピーのモデルの犬、知っている人いますか?

スヌーピーのモデルの犬、知っている人いますか?

ビーグルですね。
http://petmado.com/mag/posts/151019-000004-XSXEJN

ありがとうございました!確かに似てますね(*^^*)!>