コーギーとビーグルでは、どちらがかわいいですか?

ヤンキーボーイというビーグル専門店がありますが、ここで飼ったことがある方いま…

ヤンキーボーイというビーグル専門店がありますが、ここで飼ったことがある方いませんか?栃木だったと思います。
もしおられましたら、色々教えてください。
なかなか良い子に会えないので、!

ヤンキーボーイさんはビーグル専門ブリーダーです。
私も別の犬舎で生まれたショータイプのビーグルを2頭飼っている関係で会場でよく見ますが、とても骨格の良いビーグルを育てている犬舎です。
提携しているチャードンという犬舎はアメリカでトップレベルのビーグルブリーダーでして、特徴としては骨格が非常にきれいです。
うちの子も血統がチャードンから出ていますので、ほかのビーグルオーナーさんから驚かれるくらい足が太くてゴツイです。
ちなみにショーをメインでやられている犬舎さんですと、犬舎との付き合いがあるオーナー、生まれてすぐの予約、犬舎の将来を背負うために残す子が最優先されますので、もし訪問して譲ってもらえる子がいたとしたら相当ラッキーだと思います。
私の場合はたまたま訪問時にオーナーが決まっていなかった子(確か生まれて2週間目)で、ひとめぼれして決めましたが、1日連絡が遅れたら別の方がオーナーになっていたようです。
2頭目は犬舎に相談しに行ったところ、ショーで勝てる良い子が生まれたので見てみますか?と聞かれて見せてもらってすぐに即決しました。
ほかのオーナーさんの予約はそれから2週間くらい経ってからだったので、相当早かったかと思います。
良いビーグルと巡り合えるといいですね。
飼い始めるとハマりますよ。

私は福井県在住なのですが、とにかくペットショップが少なくてまともなビーグルに出会えません。唯一、BOWWOWというペットショップ(先代の子を買った)があるのですが、相談したらヤンキーボーイから取り寄せてくれるのでしょうか?16年前に買った時は20万円したのですが(雄)今は仔犬でいくらぐらいですか?>

広島県でビーグルを専門としているブリーダーを探しています。
前のビーグルが死ん…

広島県でビーグルを専門としているブリーダーを探しています。
前のビーグルが死んで3年になり、前の犬のことが忘れられません。
ペットショップではよくないという話をきくこともありブリーダーを通したいと思っています。

「愛犬の友」という雑誌にもブリーダー情報が載っていますし、ドッグショーに見にいかれてもいいと思います。
夏場はあまりやってませんが秋以降は中国地方でも行われています。
とにかく何軒かまわって決めたほうがいいですよ。
私も子供の頃はアメリカンビーグルと薩摩ビーグル(あとポインター)が家にいました。
ビーグルは食い意地が張っていてちょっとドジなところがありますが、陽気で人懐こく可愛いですよね。
良い子がみつかることを願ってます。

ビーグルのでっかでっかい奴を見た

ビーグルのでっかでっかい奴を見たビーグルのでっかでっかい奴を見ましたこれはなんて種類ですか?

ハリアーって犬種かもね

3歳の♀のビーグルです。
ここのところ急に眼やにが、目立つようになり、涙やけが少…

3歳の♀のビーグルです。
ここのところ急に眼やにが、目立つようになり、涙やけが少し出てきました。
目薬をさしたり、ウエットティシュで拭いたりしていますが、改善しません。
どうしたらいいでしょうか?教えてください。
お願いします。

目を痛そうにしばしばさせたり、足で気にしている様子や、白目に充血感はありませんか?また、目やには黄色や緑でドロドロしているかんじはありますか?ビーグルは目の病気が比較的多いので、注意してみてあげてください。
上記のような症状があれば悪化する前に病院につれていった方が良いです。
安易に目薬をさすと、種類によっては悪化するのでやめた方がいいかと思われます(人工涙液とかであれば問題なさそうですが、衛生に気をつけてください)涙焼けはひどいと、皮膚炎が起こることもあるのでこまめにふきとってあげてください(刺激のあるウェットティッシュは避けた方がいいです)良くなるといいですねお大事になさってください

スヌーピーは犬には見えないと思いませんか?

スヌーピーは犬には見えないと思いませんか?ビーグル犬だそうですけどあまりそう見えません。
(スヌーピーのことは好きですけど)

そもそも…まぁ犬小屋の屋根にしかもあの姿勢で座ってる犬なんてまだ…まだ見た事は確かにないですが…今のところ。o○しょっぽクン

シベリアンハスキーについてです。

シベリアンハスキーについてです。
私は来年あたりにシベリアンハスキーを飼おうと思っているのですが、外飼いではなく室内で飼ってあげたいです。
理由は家族の一員として毎日一緒に過ごしたいですし病気などの初期症状をいち早く見つけることができるからです。
ですがチワワとプードルを一匹ずつ室内で飼ってますこの場合シベリアンハスキーが小型犬を怪我させてしまうのではないかと不安です。
また、小型犬とシベリアンハスキーを一緒に飼えるとしたら、どういったことに気をつけたらいいのかなど教えてくれると嬉しいです

シベリアンハスキーを飼っています。
実家では柴犬、ポインター、ビーグルなどを飼ってきて犬を飼うのは慣れている方だと思いますが、ハスキーは幼少期は甘えん坊でヤンチャでギャングです。
体力が並みではないし弾丸のように走るしパワフルにはしゃぐので、プードルはともかくチワワは遊んでいるうちに骨折する可能性は高いです。
ハスキーちびの悪気のない体当たりだけでも、命を落としかねないと思います。
仲良くはできると思いますよ。
ただ、大型犬は小さい犬を守り絶対に優しいというのは、誤解です。
人間でも同年齢の高身長な子供が低身長な子供に優しいわけではないですよね。
あくまで年長者が年齢差のある子供に対して、理性や母性愛から優しいというだけで。
それも、すべての人間が小さい子に優しいわけでもありませんよね。
サイズに関係なく仲良くなるかどうかは運次第だと思います。
我が家のハスキーは、子猫にはどの子猫にもメロメロに優しいのですが、どの小型犬に父性愛を発揮するわけではありません。
散歩中はリードを短くして散歩させていますが、ヒヤッとすることもあります。
友人(女性、身長160センチ)は散歩中にスイッチの入ったハスキーに引っ張られて転倒し腕の皮がズル剥けになりましたし(救急車を呼ばれるほど)、体重70キロの夫ですらふざけてのしかかられると「重い?」と言っています。
チワワでは圧死すると思います。
ハスキーは咬傷事故件数が6位というように、本来は噛みつくような犬では全くありませんが、大型なだけにじゃれあい延長の甘噛みの一噛みでも大事故になります。
サイズが違いすぎる犬種は、目が離せないと思います。

同じような上京を経験しましたが、初めは先住犬と会わせないようにしました。ブリーダーにそうしろと言われたので。大型犬は賢いので、小型犬に怪我をさせないように気をつけているように見えます。わたしの家の小型犬は大型犬によって怪我をしたことはありません。
うちの犬はフラットですから、ハスキーより陽気と思いますから参考程度にしてくださいね。>チワワちゃんとプードルちゃんは何歳ぐらいなんですか?性格にもよると思いますが、最初はお互い気を遣って大丈夫だと思いますが、慣れてきてから遊びに無理矢理誘っちゃったりしちゃったら、ケガさせちゃいますよね(^o^;)そのための躾だったり、引っ張りっこで遊んであげたり、あと長めの散歩も必要ですよね(^-^)>

ビーグルにはアメリカとイギリスのタイプがあるって本当ですか?

ビーグルにはアメリカとイギリスのタイプがあるって本当ですか?この間、私がペットショップで犬を見ていたら、珍しくビーグルがいたので見ていたのですが、隣でビーグルを見ていたおばさんとお兄さん(親子?)がいて私たちに話かけてきて、「この子ってイギリス?それともアメリカ?」いきなり聞かれたし、私はビーグルにイギリスとかアメリカとかの種類があると思っていなくて(全部イギリスだと思っていたので・・・)「コッカースパニエルのことですか?」と聞き返したら、「いいえ、ビーグルのことです。
」と結構上から目線というか『えっ知らないの?』みたいな感じで、こちらからしたらいきなり話しかけといてなんだよ!って思ったんですけど、「イギリスのほうが大きくてアメリカのほうが小さいのよ」(いや、知ってるなら自分で見ろよ)てまた思ちゃいましたけど・・・「あーそうなんですか、私は知りませんでしたけど私の飼ってた子はイギリスだったんで、この子(ペットショップのビーグル)と体重そんなに変わらないんで、イギリスなんじゃないんですかね?!」「えっビーグル飼ってたんですか?」ってちょっと驚かれてそのあとちょっと控えめに質問してきてすぐにどっか行きましたけど、それで私もちょっと気になったので私の愚痴も載せてしまいましたが、知っていす方がいたら教えてください

私もビーグルを飼うまでは、ビーグルはイギリスと思っていたのですが、近所のおっちゃんにこの子はアメリカ系やな~と言われ、調べてみたところビーグルはイギリスですがアメリカに輸入され、アメリカでイギリスのビーグルより一回り小さく、尻尾は太く短いビーグルが作られたようです。
アメリカにも、ビーグルと呼ばれている犬がいたがバセットに近いと言われています。
イギリスビーグルは、アメリカよりも大きいようですで、今の日本にいるビーグルはアメリカ系が多いようで、それはアメリカのブリーディングを日本が習ったものだからと言われています。
そう言われると、うちのビーグルも13インチでシッポは太く短いです。
お父さんもAMCHでした。
ちなみに、鹿児島に輸入されたビーグルが薩摩ビーグルの元になったとも言われています。

愛犬のことでお伺いします。
緊急です。

愛犬のことでお伺いします。
緊急です。
ビーグル11歳昨日から、呼吸音が苦しそうで(ひゅーひゅーという感じ)普段は食べることが生き甲斐かのようによく食べる子なんですが、餌を残したため、びっくりして母が動物病院に連れて行き、念のためとレントゲンを撮ってもらっても特に異常はなかったんですが、今朝になって、人間でいうと喉の辺り 首輪より上の部分が、液体がたまっているようにたるんでてたぷんたぷん?たるんたるん? と言う感じです。
原因として考えられるのは(確証はありませんが)家族が服薬していたカプセルの薬の入れ物?(錠剤が入っていた銀色のシート?)を誤飲してしまったかもということらしいですよろしくお願いいたします

喉のタプンタプンは唾液腺だと思うのですが…気管虚脱があるのかな?肺がんの可能性はないと言われたのですよね?心臓の雑音は診察でわかる事なので…ビーグルは確かに食欲旺盛ですよね。
美味しいものでも食べませんか?フィラリアは予防されていますよね?

フィラリアは予防注射しています。
相変わらずたぷんたぷんですが、普通に食べるようになりました。
でも、なんか噛むのがしんどそうに見えます。>

ビーグルを12年飼っているのですが、ご飯をあげ約1?2時間後に「ご飯をくれ」と…

ビーグルを12年飼っているのですが、ご飯をあげ約1?2時間後に「ご飯をくれ」と吠えるようになりました。
昔はなかったのですが、ここ1?2年ずっとで夜中も吠えるようになりました。
歳のせいで食べた事も忘れてしまっている(認知症?)って事もあるのでしょうか?

うちの3年前に亡くなったビーグルは1.2時間後所かオシッコしてきたと嘘をついてはオヤツをせがみ、ウンチをしてきたと嘘をついてはオヤツをせがんでましたが亡くなる12歳前後の数か月はピタリと無くなりました・・・元々食い意地が凄いのでボケてるのではなく何かのきっかけで癖がついてしまったのか、もしくは飼い主の方が何か食べてるような雰囲気をだして欲しがっているのかもしれません。
夜中はちょっと困りますが、もう12歳ですので他人事に感じてしまうかもしれませんが元気で良いと思い込むしかないです。

コーギーとビーグルでは、どちらがかわいいですか?

コーギーとビーグルでは、どちらがかわいいですか?

絶対、ビーグルです。
なんとなく顔は似てますけど、性格がビーグルはたまんないです。
^^

コーギーのほうが可愛いです☆>コーギーが可愛いです(^-^)>うちはビーグル飼ってますが
とにかく手がかかります。

食の執着が尋常じゃないので食いしん坊だし

吠え声は通って耳キンキンするし

やんちゃ悪戯はハンパないし

かまってほしいアピールは体当たりだし

ビーグルはとにかく元気で『犬』って感じがプンプンします

だからこそ 味があります

この子が家にきてから 大変なことも沢山だけど
それ以上に良い事が沢山です。手かかる程かわいいと言うか…。
いなくなったらと考えるだけでウルっとします

話しはそれましたが、ビーグルに一票です。 勿論コーギーもかわいいです!>断然ビーグルです。
結婚前から一緒に暮らしていたビーグルと一緒に嫁入りしました。
夫はコーギーが好きでしたが、今ではビーグルに一途となっています。
一度家族になるとビーグルはやめられません。>コーギーはかわいいですよ。
しっぽが無いから
おしりを振るんです!!
そこがまたたまらん!!!>