ビーグルで16歳になるオスの愛犬がいるのですが、先月の末に末期のリ…

この犬の種類を教えてください。

この犬の種類を教えてください。
神奈川県に住んでおります。
実家にて発見しました。
ビーグルではないと思いますが何の犬か疑問です。
なるべくお早いご回答をお待ちしております。

シェットランド・シープドッグ略してシェルティーです。
かわいいでしょう?私の愛犬です。
賢いですよ。

karintreeさん

実家にて網戸越しに外を眺める姿が
何か物思いに耽っているように見えました。

無邪気にはしゃぐだけじゃないところが
とても魅力的です。>

8月5日のキリトルTVで中田翔の大阪大会に負けた瞬間に流れた曲名が知りたいのです…

8月5日のキリトルTVで中田翔の大阪大会に負けた瞬間に流れた曲名が知りたいのですがどなたか知っている人はいませんか。
知っていれば教えてぐだざい補足教えてぐだざいではなく教えて下さいです。
よろしくお願いします。

ビーグルクルー「My HERO」が流れていました。
https://youtu.be/yBIkUEuhdvE

ビーグルクルー「My HERO」です>

私は去年まで団地に住んでました、私が住んでいた部屋の上の階でビーグル犬を飼っ…

私は去年まで団地に住んでました、私が住んでいた部屋の上の階でビーグル犬を飼っていた夫婦が住んでいて、その事は気がつかないで住んでたんですが、私が子供産まれたばかりで、夜泣きも息子がしている時期で、やっと息子が寝た時に、その夫婦が帰宅して、夫婦喧嘩していて、犬がそれを止めに入るために吠えていました、その時間は夜の11時半を過ぎていました、足音もうるさかったので旦那が静かにして下さいと言いに行って、最初は納得していたのですが、後からその夫婦が文句を言いに来たのです、しかも言い訳をしはじめて、私は障害を持ってるから、犬を飼ってると言い始め、市に助けを求めても何もできないと言われました、市営団地なのに何もしてくれないので、夜も遅かったのですが、警察を呼び、間に入ってくれたので話はそこで終わりました、でもペットOKなら、躾をちゃんとしれば大丈夫だと思いますよ、団地はどこでもペットはダメですよね、思い出して、つい腹が立って長文になってしまいました、すみません…。

規約によるんでなんとも。
介助犬なら当然ながら認められると思いますけど。
>市に助けを求めても何もできないと言われました、市営団地なのに何もしてくれないので、夜も遅かったのですが、警察を呼び、間に入ってくれたので話はそこで終わりましたなんで揉めてるのか理解できないですけど、犬を手放せと要求したの?静かにしてくれってのが通らないわけじゃないですよね?

ビーグル犬です。
とても、人懐こくて耳が垂れていてまるで犬盤の三毛猫のような、…

ビーグル犬です。
とても、人懐こくて耳が垂れていてまるで犬盤の三毛猫のような、白、茶色、黒の毛質です。
麻薬犬としても、有名ですよね。
うちに、飼っていたビーグル犬マックスは優しくて、しまいには、ガス屋さんが、庭を通っても吠えたりしませんでした。
昨年、5月に亡くなりましたが、私の、車の傍で横たわっていました。
忠誠心の強い、犬でした。
ビーグル犬はお勧めです。

うちもビーグル3年前くらいに死んじゃったけど飼ってました。
拾い食いがひどかったけど人懐っこくてとても飼い易かったです

香川県 犬の交配について

香川県 犬の交配について初めまして。
この4月からメスのビーグル(去る9月で満2歳)を飼い始めた者です。
ゆくゆくは避妊手術を受けさせるよう考えておりますが、せっかく女の子に生まれたのだから、一生に一度ぐらい子どもを産ませてやりたいと思っております。
また、こちらは完全に飼い主のエゴなのですが、相手のワンちゃんはシベリアンハスキーがいいなあと考えております。
そこでお伺いしたいのですが、香川県でシベリアンハスキーの交配犬を飼育されている・またはシベリアンハスキーを育てているブリーダーさんを教えていただきたいです。
また、やはり異なる犬種との交配はブリーダーさん側としてもあまり好ましいお願いではないのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

ビーグルとシベリアンハスキーの場合、中型犬と大型犬の交配で、しかもメスのほうが中型犬となればかなり母体への負担が大きいかと思われます。
最近はMix犬ブームということもあり、違う犬種どうしの交配を行っているブリーダーも多いようですか、質問者様の希望されるような、メス側が小さい種類の交配は止められるかと思います。

他の方が回答してるようにビーグルの方は身体が小さいため、ハスキーのようなら大型犬よりの犬との交配はやめた方がいいです。交配したらビーグルの子宮が破裂します。パピーミルのようなブリーダーなら何も考えずに交配させてくれると思います。きちんとしたブリーダーならその場で断ります。ハスキーの覚えの悪さにビーグルの猟犬の要素が加わればどうなるか考えて下さい。>

今、ビーグルを飼っているのですが。


今、ビーグルを飼っているのですが。


どこかから変なものを探して持ってきていつもかじってます!!怒るとテーブルの下に隠れてでできません>< 何かいいしつけの方法があったら教えてください^-^

>どこかから変なものを探して持ってきていつもかじってます!!ワンちゃん用にかじったり遊んだりするものを与えてあげてください。
そしてワンちゃんが、変なものを持って来れないように、飼い主さんが気を付けてあげて下さい。

家庭内での躾方針不一致について

家庭内での躾方針不一致について突然の質問失礼します。
タイトルの通りの内容となります。
我が家には犬が3匹おり、うち3匹目の犬(ビーグル、8才、避妊済み♀)についてです。
父・母と同居しており、躾は主に私が担当となっておりますが、母も多少参加してくれています。
父はいくら叱っても躾してくれないです。
今回悩んでいる子ですが、私が買った子で、幼い頃からしつけ教室にも連れて行き、私がしつけたため、基本的な躾は出来ていると思います。
社会化も充分にしたはずなのですが、元々非常に臆病な性格なため、突然の不審な人・物音に怯える事が以前から時々ありました。
私が同伴している際は、私のことを見ながら頑張って耐えているようですが、最近私が居ないと駄目なようです。
聞いた話なのですが、車に乗っている際に人を怖がって少し声を出すようになって来ているようです。
原因ははっきりしています。
その際、怖がっていて可哀想だからと父が膝に抱いて撫でながら甘やかしているそうです。
躾を強化してはいますが、人を見て態度を変える子なので、正直言って私と母がいくらやっても限度がある気はします。
このままでは今後老いと共に性格がきつくなりそうで不安でなりません。
ここからが悩みなのですが、母からは言っても聞かないそうです。
私からもそう言う場合の対処法を教えたのですが、柳に風でどうにも手応えがありません。
(適当に相槌を打って、すぐ話題を変えようとする)なるべく喧嘩にはしたくないのですが、一番に守るべきは愛犬の将来ですので、最悪絶縁覚悟で叱るつもりでいます。
ですがその前に、第三者のご意見を伺いたいです。
他の方々はこういった場合、どうしていますか?長文・乱文申し訳ありません。
身内の恥を晒すようですが、本当に悩んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。
補足捕捉です。
散歩は1日2回最低1時間、休日はよく郊外に長時間の散歩に行きます。
父の対応には頭を抱えておりますが、現状としては時々それとなくアドバイスするに留めています。
社会化を充分していると言ったとおり、色々な環境に連れて行き、慣れさせています。
(実際、以前までは前述の行動はほとんど目立ちませんでした。
)この場ではあくまで今回のような件での皆様の対応の仕方を伺っておりますので、空気の読めない批判回答はご遠慮頂きたいと思います。
文章が至らない為に誤解を与えてしまいすみません。
繰り返して言いますが、喧嘩をしたくないという言葉の通り、父の説得はアドバイスに留めており、まだ家庭は和やかな雰囲気です。
「だからこそ」円満な解決法を求めているのです。
勝手を申しますが、この点ご理解いただける方、ご回答お願い致します。

あなたやご家族の年令がわからないので、ちょっと見当違いかもしれませんが・・・ あなたの書かれているように家族間の意識のギャップは犬を混乱させ、欠点が増長されることは人間と同じだと思います。
両親の教育方針の方向が真逆だったりすれば、子供も混乱しますから。
もしお父さんにお時間があるのなら、きちんとした訓練士さんかトレーナーさんに自宅に来てもらい、お父さんの目の前でビーグルちゃんがきちんと対応できることを見せ、あなたやお母さんの指示にもきちんと従うところをはっきりと見せると良いと思います。
「犬は相手を見る」と。
そして、経済的余裕もあるなら競技会を目指し、お父さんが訓練を受けていることをお父さんには悟られずに進めると効果が上がります。
実際、我が家の愛犬がお世話になっている訓練士さんの担当されているお宅ではご主人が気分でわんちゃんに接しているため、お父さんがいないところでは全く問題のない子なのに、お父さんがいるととたんにダメダメ犬になることに悩み、競技会にお父さんと一緒に出場してもらうことを目指しました。
競技会に出るとなれば、それなりのお金と時間がかかりますがお父さん以外の家族とわんちゃんのストレスには代えられないと決断したようです。
結果、もともとできのいいわんちゃんだったのでお父さんが犬との距離や接し方を守り始めたらすぐに効果が出て、デビュー戦で入賞。
お父さんも楽しくなり、ふだんの躾も大事なのだと実感してくれてわんちゃんも家族もハッピーになったそうです。
競技会やドッグランなどで飼い主が犬に振り回され、まわりに迷惑をかけている姿を見せるのは、かなり効果がありますよ。
鏡を見るようで。

丁寧なご回答ありがとうございます。

やはり、それが原因ですよね…。
しつけも日常ケアも
私が全て出来てしまっていたのも
良くなかったかもしれないです。

父も自分の言うことだけ
聞いてくれない事で
少し拗ねているので
効果あるかもしれないです。

犬が軽い腰痛持ちなので
無理させない程度に
実践したいと思います。

詳細な回答ありがとうございました。>お父さんのせいじゃないでしょう。
あんまり外部との接触が頻繁でない環境ではどんな犬でもそうなりますよ。
私の飼ってる犬も、先にいた環境のお陰でまるで看護犬みたいな人間だろうと犬だろうとどんな相手にもなつっこい犬だったのですが、我が家に来て数年後は吠える犬になっちゃいました。
犬を常時外に連れ出してなきゃ、いずれそうなると思いますよ。
犬の習性なんだからそれは仕方ないんじゃないの?
あとあなた、犬は人間たちのやることを全部見てますので、お父さんを寄ってたかっていじめるのはよくないんじゃないの?
人間の群れの統率がぜんぜんなってないのを見抜いて、自分がボスになろうとするわよ。>コーギー2匹おりますが、自分以外の家族の言う事はあまり聞きません。あなた以外のご家族と犬との信頼関係が未だに弱いのでしょう。気弱な子ほど主人に頼ります。甘やかしとは違いますので、優しく扱えば信頼されるとは限りません。その子よりも強く、頼れる人間であると理解させる必要があると思いますが、当の本人が行動しなければ認めてはくれないでしょう。>

間もなく2歳のビーグル♂についてです。

間もなく2歳のビーグル♂についてです。
ウチには他に1歳6ヶ月のチワワ♂と10ヶ月のビーグル♂が居ます。
ここ数日フリーにしようと3匹をケージから出すと2歳のビーグルが10ヶ月のビーグルにマウンティングをしつこくするようになりました。
2?3分はしつこくするのでケンカになります。
10ヶ月のビーグルがかなりヤンチャな子で今までは負け気味だったんですが…。
家族やチワワにはマウンティングはしません。
何か意味があるのでしょうか?

2歳のビーグルさんは去勢はしているのでしょうか?オス同士ですので、順位付けの可能性が高いと思いますが、まれに遊びでやる子もいます。

2歳ビーグルとチワワは去勢済みで下のビーグルは未去勢です。>

夢占いをお願い致します。

夢占いをお願い致します。
実家に帰ると昔飼っていた犬(ビーグル♀・5年前に他界)が、物凄く衰弱しており、何度も嘔吐を繰り返し、全身が粘膜のようなもので汚れていました。
可哀想に思った私は体を洗ってあげようと思い、シャワーの準備をしました。
犬のいた場所に戻ると、そこには見たこともない健康的なゴールデンレトリバーの成犬がおすわりをしていました。
近くにいた父に、あの子はどうしたの?と聞くと、あっちだよ と言い庭の駐車場を指差しました。
私が慌てて外に出ると、兄と兄嫁と知らない男性が(元)飼い犬をタオルで拭き、くるまに載せようとしていました。
以上になります。
現在私は妊娠していてつわりがひどく、そのせいなのか怖い夢を見続けていました。
しかし、その夢を見た次の日からつわはパタリと収まり、怖い夢も観なくなりました。
なんとなくこの夢と関係あるのかなとも思い、質問させていただきます。
愛犬の夢は半年に1回くらいの頻度でみます。

はい、お答えします。
>愛犬の夢は半年に1回くらいの頻度でみますよほど、思い入れが深いようですね。
>体を洗ってあげようと思い、シャワーの準備をしました。
「シャワーの夢」は、「洗い流す」を意味します。
>犬(ビーグル♀・5年前に他界)あなたの考えの中に、「死んでしまった犬を、いつまでも思っていても仕方がない」という、「あきらめ」があるんですね。
これは「否定」というよりは、むしろ逆の意味で、その犬への気持ちが「(今も)生々しい」から、余計に「忘れよう」と意識してしまうんです。
>現在私は妊娠していてつわりがひどくそうしないと、「次へのステップへ進めない」というのを、自分でも理解しているからなんです。
>兄と兄嫁と知らない男性がそれと、「兄と兄嫁」さんとの関係が上手く行ってないのかな?どこか、あなたが「不信感」を抱いているように思えます。
>その夢を見た次の日からつわはパタリと収まりたぶん、その犬の夢を見たことによって、精神的に落ち着いたのかも知れません。
お体を大切になさってください。
安産をお祈りしております。
良かったら、参考にしてください。

ビーグルで16歳になるオスの愛犬がいるのですが、先月の末に末期のリンパ腫でもっ…

ビーグルで16歳になるオスの愛犬がいるのですが、先月の末に末期のリンパ腫でもって7月だと言われました。
発覚した時はあきらかにおかしくて痙攣して泡もふいて倒れたのでもうダメかと思ったのですが、二泊三日で酸素テントにいれて点滴をし、そのあとは家でステロイドを毎日飲ませていたら最近は歩き回ってよく吠え、よく食べ、とても見かけは元気で前に戻ったように見えます。
それからまた病院に行き血液検査をしたところ、やはり数値はかなり悪いようで…3週間に一回飲む抗がん剤をどうするかと選択をせまられました。
正直すごく迷っています。
みなさんはどう思われますか?

せっかく元気な状態に戻ったので、その状態を長く保ってあげたいですから、わざわざ抗がん剤をやりたいとは思いません。

回答ありがとうございます。そうですよね、なるべく苦しくないようにこのまま保ってあげたいと思っています。先生が言うには白血球をこのまま作り続けていくと他の赤血球とかを作れなくなって貧血で倒れてしまうらしいんです。実際、検査結果をみると白血球以外は数値が低くなっているのでこれからどんどん進行していくのかと思います。それで抗がん剤は白血球を抑えてくれるみたいなのですが、副作用もあるかもしれないし、延命になるわけでもない、とのことで、すごく悩みます。>