ジャーマンシェパードは犬の中でも強いと思います。 普通の人間じゃ絶…

シェパードとドーベルマンどちらが好きですか?

シェパードとドーベルマンどちらが好きですか?

あいあいあいあい、あたしゃ~シェパードです。
実際飼ってます。
ふんふんふんふんふんふん

シーシェパードに罪を認めて日本が和解金を払いましたが、日本はどんな悪さをして…

シーシェパードに罪を認めて日本が和解金を払いましたが、日本はどんな悪さをしていたのですか?和解したアメリカの団体は、日本が払った和解金をシーシェパード実行本部に送金して妨害工作する気満々のようですけど。

これって建前上は反捕鯨ですが、人種差別者や反日のハリウッド俳優とかが援助しているんですよね。
殺生を避けるために肉をあまり食べなかった日本で鯨は日本で魚扱いで食べられてきました。
アメリカだけでは妨害をやめるそうですが、オーストラリアやヨーロッパの団体は妨害を続けるそうです。
ヨーロッパでは普通にウサギ肉を食べてますし、昔から牛や鶏を食べていました。
オーストラリアでもカンガルーやウォンバットなんかも食べられています。
「うさぎはペット!カンガルーやウォンバットを食べるなんて野蛮よ!」って言ってあげましょう。

シーシェパードは国際犯罪テロ組織なんだよなあ(呆れ)全面的に悪いのはシーシェパード。>よく勘違いされてますが、
”クジラを捕ること”を批判されているのではなく、
”クジラを捕らないこと”を批判されています。
不思議でしょ?w

捕鯨は国際捕鯨取締条約というのがあって
捕鯨数を申請する必要があります。
南極海では日本は
ミンククジラ1000頭、ナガスクジラ50頭、ザトウクジラ50頭
を申請してます。
実際の捕鯨は申請時はミンククジラを200~300。他は数頭捕鯨。
日本でクジラを食べる風習が年々減少するのに比例して
ミンククジラの捕鯨数も年々減少。

テレビを見てると捕ることを批判されているような報道ですが、
実際は調査捕鯨なのに調査に必要と申請した頭数を捕っていない。
というのがクレームです。

ちなみにイルカ漁は捕るなというクレームです。
ごっちゃになりやすいですよねぇw>やい!
世の中のゴミ無視ども!

自分から発火して燃え尽きろ!!

(笑)

シーシェパ は 沈めたれ♪

以上(`Δ´)♪>そのくらいの日本国なのかね、妨害しているのは、あちら様ではないのかな!!!!!!>てめえ、ええ加減なこと抜かすと熨すぞワレ!!!
シーシェパードは、これまでの妨害行為について謝罪の意を表したんで、「今後は妨害行為をしない」と約束をした。が、俺はあいつらの約束など信用できん。

欧米ワスプは悪賢いので、どうせどこかで約束をたがえる。
てめえもそうだろ?左翼だけに。>

シェパードやコーギーでロングヘアーがたまにいますが、ロングが生まれるのは偶然…

シェパードやコーギーでロングヘアーがたまにいますが、ロングが生まれるのは偶然なんですか?あと血統的には良くないのでしょうか?

偶然ではなく『必然』です。
ただ、どこでそのような遺伝が顔を覗かせて現れるか、またどの子に出るかは『神のみぞ知る』でしょう。
また、血統的に良くないわけではなく、むしろそのような血統が混じっていることで、血が濃くなったりして現れる『欠陥』が薄れたりします。
例で回答すると、コーギーでは『レッド&ホワイト』とという毛色がありますが、これのみ同士をずっと掛け合わせていると徐々に毛色が薄くなってしまい、遺伝子レベルでも薄く(レッド&ホワイトの血が濃くなる)なってしまいます。
そのため何代かに一度ブラック&タンを加えることにより一旦、元の状態に引き戻します。
そのため、レッド&ホワイト同士を掛け合わせても、ブラック&タンが出るわけであり、同じ現象がロングを生む現象であります。

現在、シェパードに戦闘で勝てる齧歯類はいますか?

現在、シェパードに戦闘で勝てる齧歯類はいますか?

シェパードに戦闘で勝てる齧歯類は梟です。

秋田犬とシェパードではどちらが飼いやすいですか?

秋田犬とシェパードではどちらが飼いやすいですか?

個人的にはシェパードが楽でしたよ。
なんでも言う事きくから。
秋田犬は自分が納得いかなきゃ動かないし、ごまかしきかなかったですね。

長い目でみて飼い易さでいえば
GSDの方でしょうね。ほかのご回答者様も
書かれていますが、躾さえきちんと入れば
従順そのものですから。

ただ、それに至るまでは、如何せん
サイズがサイズですから、何をするにも
パワフルですし、全てにおいて全力で
当たらないと生半可なつもりで飼うと
大怪我をします。

小さい頃の悪戯も半端ないですよ。
一度やった悪戯で、きちんと叱れば
賢いので、同じ悪戯はやりませんが、
それを理解するまで、一通りの物は
ぶっ壊されると思ったほうがいいくらいです。
「鉢植えは駄目!」⇒「鉢植えは駄目か。了解」
「コタツの足は駄目!」⇒「コタツの足は駄目ね。OK!」
・・・と言う感じに一通りの悪戯をして、何がOKで
何が駄目かを試していきますし、遊びにしても
何にしても、なまじ賢いので、何処までの事を
したら怒られるか、何処までならば許されるか・・・を
試すので、それを乗り越えるまではGSDの方が
大変かもしれません。

ただ、それさえ過ぎて、成犬になって落ち着けば、
これほど従順で飼い易い大型犬はないでしょうね。>両者なら秋田犬ですね。>飼いやすさを追求するならチワワでしょう・・。
どうして気性の荒い犬種同士で天秤をかけるのでしょうか。
どっちも過去によその人を噛み殺しちゃってニュースに出たりしてる犬ですよ。
上手に飼う自信がないなら止めたほうが無難ですよ。>

至急!!

至急!!生後4ヶ月半のホワイトシェパードを飼っているのですが、とにかく大きな子にしたいです!!!そのためには運動をさせすぎてはいけないと言いますがどのくらいの運動ならいいのですか?ちなみに広い庭で放し飼いなので常に動き回ってます(笑)散歩のりょうとか毎日何分言ったらいいかとかボール投げを公園でどのくらいしたらいいか教えて下さい!!とにかく大きくしたいです!!

chiebukuroupc15さんは小型犬の飼育者でしょう。
小型犬と大型犬では育て方が違います。
体を大きくするというのは、要するに筋肉量ですね。
生後2か月ぐらいからの体重の乗せ方は、だいたい1か月に3kgが目安です。
少しやせ気味に見えるぐらいの体型が基本です。
6ヶ月までは、簡単な基本訓練と散歩だけです。
12ヶ月あたりから、運動量を徐々に増やしますが、負荷のかかるトレーニングは厳禁です。
特に綱引きなどは、禁忌です。
形成不全の7割は遺伝ですが、3割は生活習慣からくるものです。
勿論肥満は厳禁です。
12ヶ月齢以上で、股関節と肘関節の評価をしてもらいます。
散歩量を増やすのもこの時期からです。
股関節形成不全http://www.jahd.org/disease/d_hipjoint骨格が出来上がってから、筋肉をつけるトレーニングを加えていきます。
本格的な筋力トレーニングは、1歳半~2歳からです。
近年のシェパードの流行りは、尻下がりですが、遺伝性の疾患、失調性歩行の原因の一つです。
ケンネルとショーによる弊害です。
今の月齢では、ボールトレーニングも、全力疾走ではなく、フィッチやアウトの練習だと考えて下さい。
散歩もリーダーウォークを目的としたものです。
いまは、主従関係を構築する時期だと考えて、基礎訓練に時間を費やして下さい。

>運動をさせすぎてはいけないコレは大型犬なので股関節の為に言われてると思います。大きい子は股関節が悪くなりやすいからです。大きくさせると それだけ股関節にも負担がかかります。股関節が悪くて 酷いと歩かなくなります。運動ではなく、股関節の為に沢山 散歩をさせてください。 と 医師に言われました。我が家はゴールデンですが大型犬は殆どが そのようです。大きさは親犬の大きさによると言われてます。が…。2年近くかけて身体が出来上がります。>???
運動量が多いと大きくならないという何か資料があるのでしょうか?
大きくなるかどうかは遺伝的なもの、食生活、運動にあると思います。
実際、私の母は身長150cm、父は162cmですが、
私は166cm(女)になりました。(笑)
遺伝で言えば低くなるはずですが、食生活と運動量(結構してました)が
関係していたと思います。
運動と言いますか、高低差の激しい所に住んでいたので
常に坂道を走り回っていた感じです。(笑)
スポーツもずっとやってました。
食生活は肉好きでした。今もですが。。

そんなことはさておき、通常の飼い主様が思いつく運動であれば
多少し過ぎたとしても成長の妨げにはならないと私は思います。
でもへとへとに疲れるまでやるとか、飽きるまでやるのは
犬の場合とくにNGだと思います。
犬の運動の場合、ただ走るだけではなく、引っ張りっことか、
隠した物を探すとか、いろいろありますので、
工夫して一緒に楽しめると良いですね。

あとは良質なたんぱく質の摂取です。
個人的にはドライフードよりも手作り食をおすすめします。>

シェパードはすきですか?

シェパードはすきですか?

犬は全部好きだけどシェパードは毛が抜けるから大変です。

昔沢山飼ってました。繁殖して世話が大変でしたよ。好きな方です。>

ジャーマンシェパードは犬の中でも強いと思います。

ジャーマンシェパードは犬の中でも強いと思います。
普通の人間じゃ絶対勝てないと思います。
戦闘力的にシェパードと同等の強さの動物といえばオオヤマネコ、オオカミ、チーターなどでしょうか?また、普通の人間が勝てないとしてどのレベルの人間ならジャーマンシェパードに勝てますか?自分の予想だと中量級の魔裟斗、山本KID、桜井マッハ、またはウェルター級やミドル級あたりのプロボクサーぐらい?かと思います。
ヘビー級のヒョードルやボブサップ、ジェロムレバンナはさすがに勝てると思います。
シェパードどころか土佐犬やピットブルあたりにも勝てるのではないかと思います。
また、力士でも普通にシェパードには勝てますかね?補足無駄に長くなってすみません。
ジャーマンシェパードと同等の強さの人間(格闘家だけでなくでも可)と同等の強さの動物は何でしょうか?

警察犬のシェパードの噛みつく力は116kg(TV番組の検証した時の数値、事前に人間でも計測していたがほぼ平均値を出していたことから信頼できる計測器だと思われる。
)と攻撃力が意外と大したことないので、格闘家が怯まず戦えるならまあ勝てるんじゃないでしょうか。
同等の強さの動物は…仰るとおりチーターとかではないでしょうか?オオカミと比較するとオオカミのが強いでしょう。
咬合力で検索してみるとジャーマンシェパードの咬合力は108kgとでているのでTVに登場したシェパードは若干高いくらいですね。
質問者の言うピットブル(アメリカン・ピット・ブル・テリア)も107kgと大体同じです、中型犬の限界でしょう、闘争心は凄いですが強さにおいて土佐闘犬と同列に語るべきではない犬種だと思います。
力士はどうなんでしょう…力は強いのですが数秒での決着が多いせいでスタミナに難有りで勝てるかどうかわかりません。
勝てる人は勝てるって感じじゃないでしょうか。
人でも60kg位はあります。

犬の最初の一噛みをどのようにさばくかがポイントでしょうね。
手に衣服などを巻いて、うまくそこをかませる。
かませながら上あごか下あごを握ってしまう。
そのままマウントポジションに持ち込んで自分の体重で胴体部分を圧迫して呼吸困難にさせ殺すか、別の腕で喉をつぶす、目をつぶす、前脚を折るかで戦闘能力が無くなると思います。
ただ土佐犬とかロットワイラーとか、あごの力が異常に強い犬には試したくないですね。シェパード程度なら試せるかもしれませんが。

ボクサーや格闘家などでも、自分のひざ下にいる動物、しかも敏捷な犬を攻撃するのは至難の業でしょう。
やはりどれだけ最初の攻撃をうまくさばき、自分の攻撃につなげられるかが重要でしょうね。>