近所にすごく狂暴なシェパードがいます。 会社の工場で、その会社の社…

ラッセル・シェパードは現在は何をしているのでしょうか?

ラッセル・シェパードは現在は何をしているのでしょうか?

謎ですね・・・・・・・・・・・・

現役の選手、、、、、、、、、、、、、>

MW2についてなんですがなぜゴーストたちTF141はシェパードに殺されたんで…

MW2についてなんですがなぜゴーストたちTF141はシェパードに殺されたんですか?あとプライスはなぜ監獄にぶちこまれてたんですか?COD4ではそんな感じではなかったようですが。

・シェパード2011年の中東の海兵隊を指揮していたシェパードは核によって失った部下により怒りを覚える.2016年にアレンをわざとマカロフに殺害させ ロシア人をアメリカに攻撃させるようにした.そして 最後にタスクフォースを壊滅させて自分でマカロフを殺し英雄になろうと考えていたのです.つまりMW2の戦争はシェパードが仕組んだものです.・プライスに関して2013年の10/08にタスクフォース141とデルタフォースの合同チームによるキング・フィッシュ作戦が実行される.内容としてはウクライナの超国家主義派の基地とされるマカロフの隠れ家への襲撃.しかし マカロフはそこにはおらず チームは脱出をはかるがプライスが被弾し取り残される.キング・フィッシュ作戦の動画についてはこちら→http://youtu.be/PgqmJRkrutIちなみにMW3のエンディングの写真はキング・フィッシュ作戦の時のものです.

シェパードは大型犬ですか?

シェパードは大型犬ですか?

シェパードは大型犬です。

犬の躾について質問があります。

犬の躾について質問があります。
シェパードの牝4才です。
強いストレスを感じると、近くにある物を噛み砕いてしまいます(車に乗せたり、ムチを入れたとき)この前は、犬小屋の補修をする為に、近くの柵に引き綱を結びつけていたら、引き綱を噛み切ってしまいました。
私の見てない所でするので、状況の再現がしづらく、躾が出来ません。
アドバイスお願い致します。

シェパードさんをお迎えしてから、どれくらい経っているのですか?問題行動と言われることをするには、何か原因があるはずです。
飼い主様とシェパードさんの関係は良好ですか?

シェパードを飼い始めて約1年です。私が確認した強いストレスを与えた行動は、本文の3つです。他の犬に比べてメンタルが弱いと感じます。私とシェパードの関係は良好です。>馬鹿な回答者ばかりだな。

ムチを入れるって、鞭で叩くだと思ってるんじゃねーか?

inugenki2の首根っこを掴んで、押さえつけて泣かせるなんて躾は、ただの虐待だからな。

お前がムチを入れるに反応するな、馬鹿!

一度テンションが上がったら落ち着かないのは、運動不足と服従訓練が足りないだけです。>原因は

>強いストレスを感じると

これですから、ストレスを排除してください。

簡単な事です。

服従訓練、運動、適切な食事。

これが出来ているのに、問題行動を取る犬は脳の病気です。>>ムチを入れたとき

なにげに書いて ワロタわ>今からでも、訓練所に預ける事をお勧めします。飼い主さんも、訓練所の方から犬への指示の出し方、接し方を習うと良いです。ムチを入れる、という意味がわからないのですが、所謂「鞭」で痛みを与える事でしょうか?((((゜д゜;))))>

現在のシーシェパードの一番の標的はどこでしょうか?

現在のシーシェパードの一番の標的はどこでしょうか?日本の捕鯨?それとも別のとこですか?

標的は日本です。
日本は軍事力なくて何も反撃して来ないの知ってるからたかられ放題です。
北欧行ったら普通に打払われるから絶対行かないだろうな。
つまり、ただのチキン野郎です。

鯨です。。。。。。。>

海外にいる、シーシェパードだがなんだか知らないけど日本人のイルカを食べる習慣…

海外にいる、シーシェパードだがなんだか知らないけど日本人のイルカを食べる習慣はありえない!イルカがかわいそうとほざいているバカ連中をどうおもいますか?そいつらはデモを起こしたりネット上などで日本人のイルカを食べる文化などを悪いように取り上げて広めています。
日本人のイルカを食べる習慣と言ってもごく一部の地域だと思いますが、そこではしっかりと食べるために殺して食べられる部分を綺麗にたべているのですよ?遊び半分でイルカを殺してあー楽しいってやっているならイルカだけでなくどんな動物でもダメなのはもちろん。
そんなことはしていないのになぜ彼らはイルカを食べる習慣を批判しイルカの捕獲(殺す)はやめろと指図するのですか?なぜ赤の他人に自分の食べるものを決められないといけないのですか?

ズバリ!お金になるからです。
海外ではイルカやクジラは環境保護の象徴とされ、シーシェパードは、そこに付け込んで捕鯨国の日本を『クジラを採り尽くして絶滅させようとしている悪者』に仕立て上げ、金持ち相手に寄付金を集めて大儲けしています。
また、オーストラリアや米国の政治家に多額の献金をして国ぐるみでの支持も取り付けています。
心ある環境保護家たちはみんな頭を抱えているのが現状です。
しかし、近年になって、イギリスのフェロー諸島でシーシェパードが漁民のイルカ漁を妨害して逮捕者が出て以来、流れが変わってきています。
シーシェパードの親玉のポール・ワトソン容疑者が国際手配されたり、移動制限を受けたりして、次第に包囲網が狭まっています。
日本もこうした状況の好転に安穏とせず、これからも常に自分たちの食文化の正当性を世界に発信し続けれなればいけません。
そうしなければ、今後、第2第3のシーシェパードが現れたときに同じようなネガティブキャンペーンに手もなくやられてしまうでしょう。

そうでしたクジラもですね。金のためでしたか…初耳です。日本のその食文化に注目し、賛同を得て一儲けか。頭いいなイルカやクジラが環境保護の対象だとしても、自分の国の領海などで徹底したり減っているなら研究をして繁殖させればいい。日本は中国などの常識の無い国じゃないんだから、イルカの獲りすぎなどそういう面もしっかり考えてるだろう。(絶滅危惧なら保護や繁殖、漁獲制限があったり)中国人の赤サンゴ乱獲はもはや呆れるレベル。せめて自分の国の領海でやれよ。1ヶ月で数億円稼いだり>

ジャーマン・シェパード・ドッグについて質問です。

ジャーマン・シェパード・ドッグについて質問です。
同じ大型犬でもゴールデン・レトリバーやラフ・コリーや秋田犬と比べるとシェパードの飼育頭数が少ない気がします。
自分の近所ではレトリバー系の大型犬が多いですし、シェパードやドーベルマンなどの警察犬は余り見かけないです。
シェパードとかドーベルマンを飼う人が少ないのは何故でしょう?

やはり見た目の問題ではないでしょうか?日本人は薄めの淡い色を好む人が多いらしいです(プードルのアプリコットなど)レトリーバー系は大半が薄めの色で尚且つ昔に流行り馴染みがあるのかなと思います。
半面シェパードは警察犬のイメージが強く、その見た目もさることながら潜在的に躾が難しいと思われているので嫌厭されがちなのではないでしょうか(犬飼育初心者が飼うべき犬ではないのは確かです)私はどんな犬でも好きですがシェパかレトリーバーかと言われれば、シェパの方が好きです!ブラックマズルがかっこいいですし、しっかりした体格も好きです^^

丁寧な回答ありがとうございます。>リトリーバーというのが正しいですよ>ジャーマン・シェパード・ドッグは愛玩犬要素が少ない犬種で主に使役犬として活躍しているので一般のご家庭ではなじみが薄いのかも知れません。

室内でこれだけの大きさ、そして被毛もずいぶん抜け落ちますのでね。

その点、レトリバー系だと同じ使役犬でも人のケアにおもきがあり、また、優しい顔つきも家庭犬として好かれるのでしょうね。

お近くの警察犬訓練所に行く機会がありましたら一度見学訪問されてみてはどうでしょうか。優秀成績を収めている警察犬の多くがジャーマン・シェパード・ドッグで、お写真もシェパで埋めつくされている訓練所もあります。

タイミングよければ現役警察犬シェパの紹介、パピィ赤ちゃんをダッコさせてくださる訓練所もありますよ♪>ジャーマン・シェパード・ドッグは愛玩犬要素が少ない犬種で主に使役犬として活躍しているので一般のご家庭ではなじみが薄いのかも知れません。

室内でこれだけの大きさ、そして被毛もずいぶん抜け落ちますのでね。

その点、レトリバー系だと同じ使役犬でも人のケアにおもきがあり、また、優しい顔つきも家庭犬として好かれるのでしょうね。

お近くの警察犬訓練所に行く機会がありましたら一度見学訪問されてみてはどうでしょうか。優秀成績を収めている警察犬の多くがジャーマン・シェパード・ドッグで、お写真もシェパで埋めつくされている訓練所もあります。

タイミングよければ現役警察犬シェパの紹介、パピィ赤ちゃんをダッコさせてくださる訓練所もありますよ♪>昔は、泥棒に入られる事が多かった事から、番犬が必要との一般的な社会性もあり、シェパードのような警戒心が強く、吠える犬を飼う家庭が多かったと思います。現代では、セキュリティが進化し、番犬は余り必要とされず、愛玩犬として、チワワやトイプードルなどの小型犬が主流となったと思います。シェパードを飼ってますが、確かにあの迫力で吠えられたらビビります… しかし、飼い主には凄く甘えてくるのでたまらんです!!>日本の話ですかね?ドイツとか行くとペットのジャーマンシェパード多いですよ。盲導犬や警察犬にドーベルマンも活躍してるらしい。一度ドイツへ行ってみては?日本のペットで少ない理由は、日本人は怖いと感じる人が多いからでしょう。盲導犬もそういう理由でシェパードからラブラドールになったと聞きます。昔はシェパードの盲導犬もいましたが、周囲に怖がられることが多く、垂れ耳でソフトな外見のラブが選ばれるようになったそうです。警察犬や自衛隊の犬は日本でもシェパードでは?ドーベルマンは見たことないけど。このへんは仕事柄 威圧感も必要だからね。>

ファびょるんさんは、シェパードは好きですか?

ファびょるんさんは、シェパードは好きですか?

先月からホワイトシェパードを飼ってます。

近所にすごく狂暴なシェパードがいます。

近所にすごく狂暴なシェパードがいます。
会社の工場で、その会社の社長さんとその奥さんが飼われている三歳ぐらいのまだ若いシェパードです。
私は中型の雑種犬を飼っていて、今まで散歩の時にそのシェパードに出会うと、シェパードは毎回恐ろしい顔で牙をむき、唸って吠えて大暴れして飛びかかろうとしてきます。
(飼い主さんがリードを握っているので接触はないが万がいちリードを手放したら間違いなくうちの犬は襲われる)今私の犬は足をケガしているためペット用のバギー(乳母車みたいなの)に乗せてお散歩しているのですが、今日もそのペット用のバギーに乗せてお散歩している時に近所のおじさんにたまたま会いました。
今思うとこのおじさんに会えた事が大惨事にならなくて済んだ命の恩人のおじさんです。
いてくれて良かったと心の底から感謝なのですが、おじさんにこんにちはー!と挨拶をした時にふとおじさんの後ろを見ると例の凶暴なシェパードがすごい形相でしかもノーリードでこちらにむかって走ってきていて、その後ろからはシェパードの飼い主のあほ社長が(あほとか言ってはいけませんがあまりにも大型犬しかもシェパードの飼い主としての自覚と責任がなく腹立たしいのでこう呼ばせてもらいます。
)慌てて弱々しくボロボロの首輪を手に持って追いかけてきている姿を見て私は『脱走したんだ危険だ!』と瞬時に思い、ペット用バギーのふたを閉めようとしましたがうちの犬も顔を出していてうまく閉まらず私も焦っていましたし、結局私がバギーの上から両手で覆い被さり、そして近所のおじさんもそのシェパードを捕まえようとかなり努力してくれましたがシェパードは首輪をしていなくなかなか捕まえれなかったのです。
でも一緒にうちの犬を守ってくれました。
シェパードはうちの犬がバギーから顔を出すたびに牙を剥いて唸ってこの命の恩人のおじさんがいなかったら最悪な結末になっていたと思います。
そしてあほ社長がやっとシェパードに追いついて首輪をつけてる時に言った言葉が『うちの嫁さんが首輪がきつかったらかわいそうやけんって、ゆるくしとうけんスルッと抜けとったい、ごめんねー』とヘラヘラと言い残しシェパードを連れて帰って行きました。
それを聞いた時に私も助けてくれたおじさんも呆然としていて私はまだ地面に膝をついた状態でした。
私は怒りがどんどん込み上げてきました。
・命の恩人のおじいさんがいなかったらシェパードは私の犬に間違いなく襲いかかってきていた。
・たまたまペットのバギーに乗せてのお散歩だったからふたを閉めたりして防御する事ができたが、これが普通のお散歩だったら噛み殺されていたかもしれない。
・『嫁さんが首輪がきつかったらかわいそうやけんって、ゆるくしとうけんスルッと抜けとったい』←そのせいでこっちは本当に恐ろしい思いをした。
大型犬の飼い主としてあまりにも無責任ではないか?と腹が立ちます。
・私は今後脱走とかこのような事が絶対ないようにしてほしい。
・どこに相談したらいいのでしょうか?私の質問の言葉が下手過ぎるため、わかりにくくてすみません。
しばらく手が震えるぐらいとても恐ろしい事でした。
どなたがお知恵をおかし下さい。
よろしくお願い致します。

シェパードの種類はわかりますか?ジャーマンシェパードですか?大型犬なら、普通の?シェパードではないかもですね。
参考になるかはわかりませんが…、明らかに躾に失敗しているようなので、飼い主が逆に噛まれたりする可能性が高いです(知人宅のジャーマンシェパードも躾を怠ったために、その家の娘さんが噛まれてしまいました)これはいかん、とさすがに思ったのか、飼い主が躾教室に連れて行ったりと努力の末、遠吠え以外は非常にお利口な犬になりました。
頭にきて、何とかしてくださいと言うと、飼い主さんは余計にやらないでしょう。
なので、ここは逆パターンを狙い、その飼い主さんと危険なく話せる機会があったら、「知人のシェパードも暴れて凄かったみたいなんですけど、トレーナーさんに躾てもらったらものすごくいい犬になったみたいで、リーダーウォークもバッチリなんですよ~、素質がありそうですよね」なんちゃって一応持ち上げてみて、お宅の犬が躾次第でいかに優秀な犬になるかということを想像させるようなことをチラッと言ってみるのもいいかもですね。
(実際に、素晴らしい犬になるんで勿体ないです)あとは、やはり散歩コースを変えるしかないですが、躾のなってないシェパードは小型犬に遊んで欲しくて近寄ってきても怪我させてしまうことが多いし、主さんさんも危ないですから、コースを変えると共に、時間帯も変えたほうがいいと思います。
ありきたりですみません。
大型犬はとっても本当は頭がよくて可愛いので、こういうことで他の飼い主さんに嫌われるのって可哀想だなぁ、と思います。
その人たちに、シェパード系を飼うこと自体、無理があるのでしょうし、そのうちよそでやらかしてしまいそうで怖いし残念ですよね。

シェパードの種類は関係ないのでは?
日本にいるシェパードはだいたいジャーマンかホワイトか稀にオーストラリアンぐらいだと思いますけど。
今回はジャーマンです。
参考にします。ありがとうございました。>