シーシェパードのパスポートについて。 シーシェパードの人達はパスポ…

シーシェパード、グリンピース関係者の皆さんへ。

シーシェパード、グリンピース関係者の皆さんへ。
今中国漁船の強奪により日本が守ってきた赤サンゴが壊滅的な危機に陥っています。
何とかしてくれませんか。
グリンピースの目的は海洋生物保護のため、直接行動を掲げる国際非営利組織であると聞いています。
シーシェパードも同様の目的を持った組織と思っています。
日本の警備体制では、とても日本をなめている中国の強盗団には太刀打ちできません。
これまでのシーシェパードの行動は、テレビ等から命がけで海洋生物を守っている姿が伝わってきます。
この情熱を赤サンゴにも向けてください。
お願いします。
え!常識のある相手しか抗議をしないのですか?

↓の在日キムチのクズの回答は無視しろ。

銭儲けにならない活動など
するわけありまへん!!!!!>こんにちは。
まあ、やってくれないでしょうね。
シーシェパード以上の激しさで海上保安庁が機関銃打ちまくって撃滅させるしかないんじゃないでしょうか?
領海への不法侵入は皆殺しでいいと思います。
支那は大盗賊団です。>サンゴは知的な生物でないのでかわいそうではアリマセ~ン(笑)

過激環境保護団体に頼るより、中国密猟船を捕まえた日本人には盗った珊瑚を全てあげるとすれば中国人密猟者がいなくなりますよ。現代の賞金稼ぎ。>

生後5ヶ月のジャーマンシェパードの

生後5ヶ月のジャーマンシェパードの食事量について。
生後5ヶ月になるジャーマンシェパードの子犬を飼っています。
とても元気かつ言う事も聞き、目に余るような悪戯も一切しないよい子なのですが、食事量が判らず困っています。
引取った先からは60gの計量カップで2杯を1日に2回と言われてあげているのですが、直ぐに平らげてしまい、まだまだ欲しがります。
体重は間違いなく増えているものの、痩せ気味な気がします。
そこで、獣医さんに見せたところ、試しにカップ3杯をあげてみてくれ(180g)と言われて、それを1日に2回(360g)あげているのですが、今度は糞が軟便になっています。
(下痢ではなく、軟便)急に増えたから軟便か・・・と1週間様子をみましたが、軟便は直りません。
(ただ、すこぶる元気です) GSDは初めての飼育なのですが、成犬になるまではどのくらいの食事量が理想なのでしょうか。
(成犬の食事量はググルとかなり出てくるので判り易いのですが、子犬が見付かりません)補足誤解を与えるような書き方ですいません。
3倍じゃないです。
1回に2カップ(計120g)を1日に2回与えていたのを3カップ(計180g)を1日に2回に増やした形になります。

他の方もおっしゃってますが、いきなり3倍の量は腸が追いついていか無いと思います^^;お腹が弱そうな子ならあげる回数を3回(可能なら4回)に増やしてみたらどうでしょう。
あとは可能ならフードプロセッサー等で砕いて水で少しふやかしてもいいと思います。
お湯だと栄養が飛んでしまうらしいので水で。
砕かなくても水で少しふやかすだけでも違うかなと思います。
お仕事などでお昼にあげるのが難しい場合、朝、夕方、夜でもいいと思います。
うちがそうしてました。
あげる量はフードの種類や個体差で変わってきますのでこの量!とは言えませんが60gは引き取った時の月齢の量だと思います。
うちはあげるフードの基準の量を目安にして、痩せ気味かな?くらいの体型がキープ出来るようにフードの量を増やしたり減らしたりしてます。
体重を乗せすぎると関節の負担が心配ですのでそうしてます。

与えるフードの量は基本フードに記載されている1日で与える量を食事の回数に分けて与えます。

規定量を与えてみて便が硬かったら餌が少ない、軟便なら餌が多すぎなので便を見て微調整をします。

家の1頭目の犬は餌の食いつきも良くガンガン食べるので、フードの記載通り15ヶ月ジュニアフードをあげていたらデブりました。

フードの記載通りあげていると弊害も有るので犬の状態をみて種類また量を調整したらいいと思います。

2頭目の犬は胃腸が弱く1日3回の食事を2回にした途端下痢に近い軟便になったのですぐ3回に戻しました。

今では1日2回の食事になりましたが、上記の繰り返しで1日2回にするまでに1年以上かかりました。

胃腸の状態は犬によって変わるので犬の状態をみながら調整してみてください。

今回の質問の場合1回60gだったものが、いきなり3倍の180gになったので胃腸の処理能力が追い付いていないのだと思います。

1回の量をちょっと減らして様子をみてはどうでしょう。
良い状態の便が出る様でしたら量が多かったと言う事になります。

胃腸の処理能力も成長と共に上がるので便を見ながら徐々に増やして行けばいいと思います。

1日360g与えたいのでしたら食事の回数を3回に増やすのも手かもしれません。

家の経験から思った事を記載させていただきました。>

シェパードに与えたらダメな餌を教えてください。

シェパードに与えたらダメな餌を教えてください。

ジャーマンシェパードは ・股関節形成不全・進行性こうくまひ ・てんかん ・白内障・胃腸炎・骨肉腫・難聴・アトピー性皮膚炎などにかかりやすいとされていますが、 特別な禁忌(食品)は無いようです。
なので、タマネギやチョコレートなど「犬に与えてはいけない」とされている食品以外は さほど神経質になる必要は無さそうです。
犬に与えてはいけない食品(↓)http://www.e-nioi.jp/event/mamechisiki/kiken1.html

シェパード雌ですが、何でも食べてしまい困ってます。

シェパード雌ですが、何でも食べてしまい困ってます。
外飼いだから寒かろうとマットを敷いても食べる、プラスチックのケージもかじって食べる、新聞紙、段ボールも然り。
便も食べます。
基本的にとても落ち着きが無く、じっと座ってる事が滅多ありません。
昼間は庭で放し飼い。
夜は広めの小屋に。
リードを付けた事はありません。
何でも食べてしまうのはどうしたら止めさせられるでしょうか。

しつけの問題だと思います。
シェパードは忠実で頭の良い犬ですので、ダメなものはダメということ、主人の言うことは絶対ということを粘り強く教え込むと良いと思いますよ。
あと、良いことをしたときは褒めちぎってあげましょう!

食べたら主様はどうしていますか?きっと「大変だ」とか「動物病院に行かなければ」とか大騒ぎしていませんか。

つまり、わんこは「かまってほしい」のだと思いますよ。

犬にとって毎日の外の生活は飽き飽きしているのかもしれません。
いつも同じ風景、同じ刺激、数日ならいいのかもしれませんがずっとだと馴れてしまいますよね。

うちの子は小さい犬なんですが、それでも飼い主との関係を強く求めてきます。仔犬の時など「どうにかならないか」とおもっていたり。。。

ただただ、一緒に居て、一緒に遊んだり、指示しつけをしたり、散歩に連れて行ったり、我慢という遊びをしたり(ご褒美付きで^^)、たくさんのお仕事をさせたり(やたら時間のかかるシュレッダーとか)、とにかく飼い主さんが面倒がらずにやるしかないかと。

それと、飼い主さんが【かまうわけにはいかない】という時間はじっとできるようにもね・・・つまりめりはりです。

指示しつけなど入りやすいだろうから、教えればどんどん覚えてくでしょう。

できれば、というか大型犬なので、きちんとトレーナーや訓練士さんに教えてもらうのがいいと思います。

問題行動というより、飼い主さんがどう犬と接したらいいかの問題と思いますよ。
ワンコは単に、飼い主さんの興味を引きたい、飼い主さんに構ってほしいだけだと思うので。

さみしいんでしょう。
抱きしめたり、撫でたりでもいいと思います。

それと、室内で飼えないんでしょうか、それもプロに相談されては?>

シーシェパードは

シーシェパードは世界一偽善者ぶっている悪の組織ですか?

偽善者ぶっている事には間違いありません。
寄付金が多く貰える環境問題しか活動しません。
日本をターゲットにしているのは日本の漁業に打撃を与えればそれだけ米国の食肉が売れるので米国の食肉業界から寄付金が入るからです。
捕鯨等で本当に問題なのは密漁している途上国なんですけどそちらは放置しています。
(密漁された鯨肉は産地を偽装されて日本に輸出されるのにね!)米国内の狩猟や牧場の動物駆除は全く問題にしてません。

偽善者とわかったから寄付金集まらなかった。
当然の報いだ。>何で牛や豚は食べていいのに、

クジラは食べたらダメなんすか?

何で宮迫とかいう面白くないオッサンは不倫O.K.で

ベッキーは不倫したら干されるの?>どこの国も組織も基本的に偽善者だと思います。金儲けの組織ですね。>偽善者ぶってどうすんだよ(笑)

地方のニュースで言ってたよ
「環境保護団体を”名乗る”」ってね。>悪の組織は多々あるけれど・・・確かに偽善者ぶっているという点では世界一かもしれないね。>

シーシェパードのいう違法な捕鯨活動とはどのようなものですか?

シーシェパードのいう違法な捕鯨活動とはどのようなものですか?違法ではない捕鯨活動とは?決してシーシェパードを擁護する気はありませんが調べている過程で気になったのですがどこにも載ってないようなので質問しました。

違法な捕鯨活動は、国際社会の取り決めに沿って割り当てられた頭数以内を捕獲する事です、シーシェパードは鯨を取るのを反対しているのです、根拠は哺乳類だからだそうです、それによってイカや小魚が減少するのはいいのだそうです。

シェパードにかかる費用について。

シェパードにかかる費用について。
予防接種や月々の食費、訓練費用などの値段はいくらぐらいなのでしょうか?ご存知の方おられましたら、お願いします。

シェパードにかかる費用について予防接種5~9種 病院によって金額違います 年1回 1万ぐらいで足ります月々の食費フードの値段で、だいぶ違います 基本、最初より食べているフードユカヌバ 15kg 8500円訓練費用訓練所によって値段違いますが月 6万 あたりですかね家庭で飼うのか、委託警察犬を目指すのかで金額変わります警察犬目指すので有れば、預けで,競技会出ますので 100万以上必要ですね(素質がなければ、訓練師さん言ってくれます)シェパード飼われた事がないようでしたら、最初はメスを飼う事ですねオスは倍の力が有ると思った方がイイです噛み事故が非常に多い犬種ですので他人との接点が無い様な環境が入りますよ檻に入れてはイケマセン、敷地内を遊べる環境必要です頭がすごくイイですので、例えば子供と大人が2人いた場合しっぽ振っていましても、子供だけになれば攻撃する事も有ります安易な気持ちでは飼う事は出来ませんよ

預託訓練 70000~85000
出張訓練 20000~32000
(月4回として…)
通い訓練も同じ位の費用

※公認訓練士と躾トレーナーには、違いがあります

予防接種・予防薬は、接種する種類・病院により変わります

ワクチン・年/6000~9000
狂犬病・年/3500
フィラリア予防とノミ・ダニ駆除
月/5000(40キロ~の価格)

食費・月/4000~10000
(フードにより値段が違いますが、大型犬でも基本より食べさせない方が胃腸や足に良いので、この位の価格)

犬が咬んだ時の損害保険
(任意)
年/3000~10000
※一歳過ぎからは加入をしておいた方が良いです>

グリンピースやシーシェパードの連中は韓国、中国の乱獲や犬を食べる行事を妨害し…

グリンピースやシーシェパードの連中は韓国、中国の乱獲や犬を食べる行事を妨害しないのですか?

韓国や中国はお金は絶対に出さないし中国に喧嘩を売れば問答無用に撃沈されます(笑)日本に喧嘩を売っても遺憾だ遺憾だと叫ぶだけでさらにはお金を巻き上げられるという外交音痴をやりまくってる世界のいじめられっ子が日本という実態を理解するべきだよ。

普通なら。>

シーシェパードのパスポートについて。

シーシェパードのパスポートについて。
シーシェパードの人達はパスポートやビザなどを何で取っているのでしょうか?イルカ捕獲の抗議行動で取れるとは思えないのですが・・・観光ビザなら政治活動は一切禁止のはずですよね?また、違反している場合はどのような処罰になるのでしょうか?

ID非公開さんへの回答シーシェパードの船長である容疑者は、以前ドイツで逮捕され公判中に逃亡しており、現在指名手配中です。
以前から日本(とコスタリカ)がICPO(国際刑事警察機構)に対し国際手配の手続きを取っていることは言うまでもありませんが。
ところがバレンタインデーの2月14日に同船長は、フランスにおいてロシア人女性と結婚式を挙げたことを新聞は報じていました。
しかしフランス政府は、同容疑者を逮捕する気配がありません。
フランスやドイツ・オーストラリア等もICPOに加盟しているはずです。
考えられることとして、捕鯨反対の立場であるフランスが見て見ぬ振りをしているのではないかという疑念です。
反捕鯨が正しいとの考えで、過激行動(れっきとした犯罪行為)さえも寛容になっているとしたら、国際的法の秩序を自ら崩していることにはならないでしょうか。
公表はされていませんが、当然日本政府はフランス政府に対し抗議しているはずです。
ちなみにシーシャパードに寄付している支援者の多くは、米国ハリウッドの関係者及び米企業達とも言われています。
仮にそれらが事実なら、来日したハリウッド・スター達の中に「ニホン、ダイスキデ~ス」などと社交辞令を言いながら、心の中では私達を「高等動物を食する野蛮人」などと蔑みの目で見ている者も少なからず存在しているのかも知れません。