マシューシェパードさんのゲイ事件で生命維持装置を外して亡くなって…

シェパードの牝2頭、無駄吠えのしつけ方法を教えて下さい。
大きな声で怒ったり、お…

シェパードの牝2頭、無駄吠えのしつけ方法を教えて下さい。
大きな声で怒ったり、おやつを与えて褒めたりやっているが成果がない。
オートバイ、宅配便、近くの犬鳴き声など無駄吠えで悩んでいる。

ムチで叩く。
(*`Д´)ノ!!!

自分は 吠え終わったら はい いい子 と言って黙らしてました>

このワンちゃんの犬種は何ですか?わかるひといますか?

このワンちゃんの犬種は何ですか?わかるひといますか?顔立ちはボーダーコリーに似てるけど耳が大きいし、体型がシェパードぽい気がします。
オーストラリアンケルピーにはこの色ないし、パッと見、牧羊犬のなにかのような風貌に思うのですが。
洋犬の純血種mixかもしれない。
家族がネットで拾った画像です。
いつかこんなワンコが欲しいそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=d9uyoj7gLdsエンヴィーちゃんもゼインちゃんも両方ボーダー・コリーです。
写真ではわかりにくくても、動画を見れば大きさや体形もちゃんとBCです。
日本ではあまり見かけないですが、こういう模様のボーダー・コリーは結構いるんですよ。
フィールド・タイプはペット・タイプやショー・タイプよりも見た目に厳しくないためこの2頭のように黒が多かったり白が多かったりする個体は多いです。
例えば左の子に似た模様のBCは映画『ベイブ』にも登場します(レックス)。
https://youtu.be/Z0pOWMHRgfI?t=1m36s——->いつかこんなワンコが欲しいそうです。
やめましょう。
ボーダー・コリー等の牧羊犬種は基本的にペット生活に向いていません。
広大な牧草地帯を一日中駆け回り、飼い主の細かいコマンドを素早く的確に実行することが仕事な犬達のため、その運動要求量と知的要求量は膨大であり、「ワーカホリック(仕事狂)」と言われるほどです。
一日に何時間も走らせてあげる上に「仕事」を与えないとこういう犬はどんなに愛情をかけてもストレスを溜めます。
そして牧羊犬は種類によって部位は違いますが、咬むことも仕事の一環なので(BCは羊の鼻面に咬みつき、コーギーは牛の踵に咬みつきます)ストレスを溜めると「咬む」という問題行動が起こりやすいです。
私は一時期訓練士見習いをしていましたが、運動不足で問題行動を起こすオーストラリアン・シェパード(性質がBCに似ています)を見ましたが、テンションマックスで飼い主に飛びつき、袖を甘噛みし(ボロボロ…)、顔まで狙っているのは恐ろしい光景でした。
よくあんなことされてヘラヘラ出来るよ、飼い主さん!(苦笑)犬は種類や大きさ・性別に関係なく基本的に難しいペットです。
何故なら「躾」が絶対に必要であり、躾は飼い主本人がしなければ意味無いからです。
散歩は毎日最低2回の義務で、外に出て他の人や犬とすれ違うことには責任が生じます。
そして犬は遺伝性疾患まみれの動物のため医療費も覚悟しなければいけません。
更に、犬は唯一留守番が出来ないペットなので一人暮らし、共働き、外飼いの家庭では飼えません。
とにかくハードルが多いです、犬は。
もし「飼いたい」と思ったら思い込みで飼うのではなく、きちんとじっくり時間をかけて真剣にその動物について学んで下さい。
特にその動物の 欠 点 をよく調べましょう。
何故なら良い事は楽しい嬉しい可愛いで済みますが、欠点は克服しない限り一生つきまとうことなので無視は出来ません。
一度飼い始めたら後戻りは出来ないです。
「知らなかった」「こんなはずじゃなかった」は動物には通用しません!自分(達)には飼えない動物は飼わないで下さい。
お金が無いのにお金の掛かる、時間が無いのに時間が掛かる、スペースが無いのにスペースが必要なペットは飼わないで下さい。
お願いします。
m(_ _)m

シーシェパードが正しかった

シーシェパードが正しかった世界動物園水族館協会に残留を決めたことはシーシェパードの行為が正しかったことを認めたのと同じことです。
日本の恥辱行為を戒めシーシェパードに懺悔するのです。
太地町で妨害行為を警戒していた警察官はふるさと納税で給料を返還するべきである。
太地町町長は即刻辞職するべきである。
日本の恥は消えてしまえ間違いを犯していたのは日本です。

ま、そういうことになるわな。
ただ、事情を優先させただけだから。

イルカ漁で捕まえたイルカは、責任もって食べきれ!

というのが外国人の主張なのでしょう。

今年から2倍ぐらいイルカを捕獲したらいいんじゃない?>は?
内政干渉であり、大きなお世話だよ。
国際機関とは言いつつもNPOの域を超えない協会にビビるこの国の協会も情けないね。そんな協会いらないから、解散しちゃえばいいと思います。そんなに汚い金欲しいか・・・ジジイども(理事会。)!>

ジャーマンシェパードの食事について

ジャーマンシェパードの食事について質問があります。
どなたか教えて下さい(>_<)我が家にジャーマンシェパード1歳7ヶ月♀がいます。
1ヶ月前に警察犬訓練所から購入しました。
我が家に来た時からあまり、ご飯を食べてくれません(>_<)最初の方は少しですが食べてくれました。
ですが、5日前から何も食べてくれません。
手やりで与えてあげたり手作りご飯にしたり、缶詰めにしたり、ふやかしたり、フードを変えたり、色々と試しましたが食べてくれません。
ご飯の準備をしてるとしっぽを振って待ってます。
ですが、ご飯を出すと食べません。
購入先に電話をして聞いてみたら『食の細い子なので』と言われただけです。
解決策などは特に教えてくれませんでした。
動物病院へ連れて行こうと思うのですが、以前、今のシェパードが来る前に違うブリーダーさんから譲って貰ったシェパードを飼っていたのですが、 その子もご飯を食べてくれなくて我が家に来て7日目に動物病院へ連れて行きました。
そしたら獣医の判断で 精密な検査をする事になり、翌日に検査入院となりました。
そしたら、入院をしたその日にその子は亡くなりました。
麻酔に身体が耐えられず、呼吸困難になったそうです。
麻酔に耐えられないほど、身体が弱かったみたいです。
我が家に来て8日後に天国へ逝ってしまいました。
もしかしたら今のシェパードも…と悪い方向を考えてしまって中々、動物病院へと足が進みません。
なので何か少しでも皆さんの意見を聞きたくて動物病院へ連れて行く前に質問させていただきました。
宜しくお願いします(>_<)

シェパード3頭飼っています、私自身訓練所にいたこともありますが、基本的にはシェパードは食いしん坊な犬種で、食が細い犬は少ないです。
5日前からほんとーーーに何も食べてくれないなら、早急に病院へ行かなければなりません!いくら食が細いといっても、5日間は長すぎます!病院へ行ったときに、以前にも同じことがあって・・・と、お話してもいいかもしれませんよ、麻酔と言っても拮抗薬のあるものもありますので(打てばすぐ麻酔からさめる)、獣医師にご相談なさってください。
検査して取り越し苦労だったら、野菜(キャベツ、ニンジンなど)と鶏肉を煮込んだスープから始めてはいかがでしょう、何もないことを祈ります。

ごはんはドックフードですか?

鹿肉はどうでしょう

生肉を恐る恐る子犬(2か月)に差し出したら
マッハな勢いで飲み込みました。

北海道からの郵送ですが
そう高いものでもありません。

ですが
毎食となると食費が高くなりますので
週に1度 200gをおやつ程度に
チョビチョビ与えています。

犬は肉食なので
そんなに食べないのなら
一度犬の習性を調べた方が
よいと思います。

薬浸けはかわいそうです。>シェパードを3匹飼っていました。うち一匹は食が細く、一日に一食しか食べない子でした。ブリーダーさんには食べなかったら一日食事をまるっきり抜いてもいいと言われました。その子は少しも食べないのですか??
五日もなにも食べていないなら、もらったところに相談するのと、獣医様にかかられたほうがいいかもしれませんね。>意外な様ですけど、シェパって、割と胃腸の弱い子多いですよね。
神経質で好き嫌いもハッキリしてたりしますし。

私の知るシェパさん達、結構生食採用なさってる方が多いです。
ご参考までに。

念の為に、病院は行っておいた方が良いと思います。
お大事に。>知り合いのシェパードも食が細い子でした。ガリガリで何か病気?ガン?と聞いたら腸が弱いと言ってました。今のままではいずれ手遅れになるかもなので病院で検査した方がいいかもしれませんね。>

ジャーマン シェパード(犬)はどうすれば自分がご主人だと言う事を覚えてもらえます…

ジャーマン シェパード(犬)はどうすれば自分がご主人だと言う事を覚えてもらえますか?あとどう、ご主人を守るように教えるんですか?知りたいです

犬には群れ意識がありますから、それを利用します。
飼い主をアルファ、犬をベータとすれば、アルファに従い、アルファを護るようになります。

順番に主様の質問に回答すると矛盾が生じてしまいます。まず、犬は「頼りになる」(信頼できる)相手を「ご主人」と考えます。つまり「守ってくれる」相手です。ハナから「守ってくれ」と思う相手は当然、頼りにならないので「ご主人」にはなれません。「頼りになるご主人」からの指示で「攻撃」させることは訓練次第では可能ですが…(家庭犬の場合、必要は無いと思いますが)>

チワワとかトイプードルとかはペットショップで展示してるけどシェパードとかドー…

チワワとかトイプードルとかはペットショップで展示してるけどシェパードとかドーベルマンとかその他なかなかいないマニアックな犬ってどこで買うの?

ペットショップでは大抵売れそうな犬種が多いです。
たまに珍しい犬種が販売される事もありますが。
皆さん珍しい犬種の場合はネット等でブリーダーさんを検索されたりして購入されているよーです。

ブリーダーとか犬の職業の人に頼んで伝手で取り寄せてもらうとかですかね?
シェパードとかは子犬が産まれても中々捌ききれないので小型犬とか人気犬種と比べてあまり繁殖されてないと思います。>

骨型ガムや牛皮ロールなど、何でも丸飲みするトイプードルで、玩具も数分で破壊し…

骨型ガムや牛皮ロールなど、何でも丸飲みするトイプードルで、玩具も数分で破壊して食べようとします。
成犬なんですがとにかく噛みたいみたいです。
何か噛める物がないかとペットショップに行ってきたんですが、ショップの犬が牛のヒヅメを噛んでいました。
そんなに柔らかくなりそうもないし、飲み込めそうにもないので試しに1個だけ買ってきました。
あと骨型ロールガムの中~大型犬用の大きいサイズなら歯磨き効果もあり、飲み込めないのかもと思い、どちらを買うか迷いました。
アレルギーのあるトイプーなので牛も、もう一度、試さないと分からないのですが、ヒヅメ自体が初めて私も見たので、与えると犬はどんな感じになるのかは分からないのですが、よく噛む力の強い子には硬い物を与えると歯が折れると聞くので、大丈夫なのかな?と心配です。
気に入ったら物を取り上げると本気噛みされるので。

あとヒマラヤチーズも気になる商品ですが必死になりそうで怖いです。
ヒヅメ、骨型ロールガム、ヒマラヤチーズ等を与えられた方に聞いてみたいと思いました。
ご意見を宜しくお願いします。

うちのジャーマンシェパードに一通り与えました。
まぁ、犬のサイズが違うので全然比較になりませんが、ヒマラヤチーズは一番大きなサイズを買ったのに、数日も持たず、高いだけでガッカリでした。
でも、かなり病みつきになって、本人の暇つぶしになるのは間違いは無かったです。
ただ、ご質問者さんのワンコは取り上げると切れると言う事なので、病みつきになられたら面倒かもしれませんね。
牛の蹄は二度と上げるつもりはないです。
と言うのもメチャクチャ臭い。
それをソファーの上やベッドの上で食べられたので、臭いがついて掃除するのが大変でした。
牧場とか行かれたことあります?その時に牛や馬の糞の臭いって分かりますか?あの臭いのきつい奴です。
骨型ロールガムは出来ればサイズが本来のサイズより大きめの方がいいかもしれません。
例えば、小型犬であれば中型犬用とか。
と言うのもうちには他にパグとチワワがいて、小型犬用を与えると最後の方で噛んでグニャグニャになった残りを犬の習性で丸のみにしようとして何時もゲボゲボ吐いたり戻しては食べたりをするので、健康的によろしくない気がします。
大体、外出時の暇つぶしのために与えるので常に見ているわけではないので、それからは飲み込めないように一回り大きな奴を与えています。
シェパードは丸のみをしようとしないので、大型犬のやつで十分なのですが・・・・。
後、選択肢にないですが、骨のような形をしたプラスチックではないのですが、ギザギザなんかがついていてビーフの臭いがする玩具が売っているのですが、そのシリーズで、中にペースト状のビーフフレーバーが入っている奴が小型・中型犬用で1000円程度で売っています。
?んでいるうちにすこしずつフレーバーがにじみ出てくるタイプのもので、うちのシェパードはそれを暇になると齧ってますね。
(常に出てくるわけではないので、ヒマラヤチーズみたいに熱中するまでではないです)

シーシェパードを日本語に訳すと何でしょうか?

シーシェパードを日本語に訳すと何でしょうか?

扱いは"海賊"です。
違法行為がアメリカだったかな?の法廷で認定されている筈です。

狂信的盲目的捕鯨船襲撃集団船>海の野良犬です。または、C級ゴミ犬です。>直訳的な意味では、海の番犬では無いでしょうか?>シェパードとは牧羊犬の一種なので神の子を思わせるらしいです>凶暴なウンコの集団・・・・・・・・・・・・>

オフチャルカといか言われているコーカシアン・シェパード・ドッグ(Cauacasian She…

オフチャルカといか言われているコーカシアン・シェパード・ドッグ(Cauacasian Shepherd Dog)は日本でも飼育できますか?補足× オフチャルカといか言われている○ オフチャルカと言われているすみません

飼育可能です。
僅かですが飼育している人はいます。

マシューシェパードさんのゲイ事件で生命維持装置を外して亡くなってしまったそう…

マシューシェパードさんのゲイ事件で生命維持装置を外して亡くなってしまったそうですが、なぜ頭蓋骨が陥没して生きていられないような状況でも必死に生きようと戦っていたのに、彼の家族は生命維持装置を外すことを決意したのでしょうか?装置につないで辛い思いをさせたくないから安らかに眠って欲しいという思いもわかるのですが、事件からたった1週間でそれを決めるのは早すぎるのではないですか?意識を取り戻すかもしれない、必死に生きようとしてる、それを踏まえてせいぜい1ヶ月は様子を見たら事態は変わっていたかも、、、と思ってしまいます。
みなさんの立場だったらどうしますか?または病院関係に詳しい方、生命維持装置を外すか家族に聞くときはもう回復の見込みが絶望的なときですか?回復した事例などはないですか?

生命維持装置は金がかかるからではないでしょうか。